Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoくんのガ~デンニュ~ス(99)

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:56

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 今日はToshiさんから・・・・・
 ランクインの発表がありますᵔᴥᵔ
 では、お願い致します」
「ご指名にあずかり光栄です・・・・・」
(大きく息を吸い込むToshi)

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 bonoくんは・・・・・・
 めでたく帝王に就任しました。
 おめでとうございます」
(深々と頭を下げるToshi)

「え! 何かの間違いじゃないかな・・・?
 ランクインがないなんて!」
「そうだったかな・・・・」
「・・・・・・・・」


(となりのトトロ)ヒツジ 教会

アバター
2022/08/11 04:17
bonoはガ~デンイベでもらった水着で海水浴を楽しむんだ。
その前に少し練習をしないとね・・・
アバター
2022/08/11 01:53
メールと展望とニコ山。

お疲れ様です。
アバター
2022/08/11 00:39
帝王就任おめでとうございます。♪
足元のクマさんがちらちら見えるのが可愛いです。(#^^#)
アバター
2022/08/11 00:05
無冠の帝王ですか・・・そういう時もあります☆
次週ランクイン出来ますように(*^^*)
アバター
2022/08/10 23:15
こんばんは~(*^^*)
帝王!とっても素敵です♪♪
アバター
2022/08/10 22:36
今晩は✨
無冠の帝王おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
連日熱中症アラートが出てて猛暑日が続いていますが今も未だ外は30度らしいので外出禁止です♫
アバター
2022/08/10 22:34
帝王!カッコいいですね。
貴熊度がどんどんアップしてます(*^_^*)
ランクイン、たぶん来週ドッときますよ!今週の分も!
アバター
2022/08/10 22:29
マントに王冠で訪問してたからてっきり(゚∀゚)
・・・ドンマイ(´・ω・)ノ(´>ᴥ<、)
アバター
2022/08/10 22:10
帝王くまだね^^
アバター
2022/08/10 21:42
こんばんわ!今週はランクインなかったんですね~
残念でした~また来週頑張りましょう~
アバター
2022/08/10 21:32
今週はランクインダメでしたか?
来週はランクインしますように☆彡

頑張ってね。
アバター
2022/08/10 20:45
こんばんは。
今週はランクインしなかったんだね。
そんな時もあるさ〜。
次に期待‼︎
アバター
2022/08/10 20:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
また今週もがんばろーーーね
アバター
2022/08/10 20:13
bonoちゃん 今週はランクイン逃がしちゃったんだね 残念
アバター
2022/08/10 20:04
今週はランクインしなかったのですね、
まぁそういうこともあります~どんまいっす
アバター
2022/08/10 18:50
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/08/10 18:08
なんと! 帝王になられましたか!
いやはや 残念!
アバター
2022/08/10 17:39
bonoはPショップでちょっと面白い背景を見つけたんだ。
購入はゆっくり考えてからなんだ・・・
Pコインは貴重なんだ〜〜〜

今夜は警視庁強行犯係 樋口顕を楽しむんだ。
途中まで観たけど犯人がわからないんだ・・・
アバター
2022/08/10 14:48
とっても豪華なコーデで、もしかしたら?と思いました
つくづく連続ランクインの難しさを感じますネ(;´・ω・)
ま、
仕切り直して、ノンビリ頑張りましょう(*´∇`*)
お水をどうぞ♡
アバター
2022/08/10 13:40
今週はランクインなしでしたか。
たまにはお休みも大事ですから
次にそなえてリラックマしてください♪
アバター
2022/08/10 13:36
え? 何かの間違い…じゃないんですか…?
う~ん、アクエリアスでも飲んで来週また頑張りましょ~☆彡
アバター
2022/08/10 13:36
お~~~夏子も3週間、ランクインしてないよぉー
P種P肥料なのだけど…不思議すぎて、無料の肥料で育成中・・・
同じだもん意味ないこの3週間(笑)
アバター
2022/08/10 12:44
今日のとうもろこしはイマイチだったんだ〜〜

夏の日差しは危険なくらいすごいんだ。
bonoは快適なタウンでリラックマしてるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/08/10 11:21
こんにちは♪
そういう時もありますよね~むしろ、いつもが凄いのです^^
帝王コーデカッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/08/10 10:35
おこんにちは bonoちゃん~♪

長くやってればそう言う事もあると思うけど
bonoちゃん ファイティン!
来週も頑張ろうね 遺留捜査はうちのだんなも好きだよん♪
アバター
2022/08/10 09:53
ん? 帝王就任で以上!ってことは、
圏外だったのかな? そういうときもありますよね・・・
うちは通常通りの圏外でしたw
アバター
2022/08/10 08:56
ガーデンニュース99回目、次は100回記念だね^^
アバター
2022/08/10 08:37
今回は、残念だったけど、また気を取り直して頑張りましょう^^
ドンマイです!
いつも応援してますね(^_-)-☆
アバター
2022/08/10 08:35
帝王!!!bonoさん帝王!!!
アバター
2022/08/10 07:43
あら、bonoさんも帝王だったんだ!
ぷ〜も仲間です。
今週は厳しかったようですね。
またがんばろうね!
アバター
2022/08/10 06:59
あら?
bonoさまは帝王に就任なの?
今日はガーデニングランキングの日のはずよね~
もしかしてランクインが無かったのかな☆
残念だけどそんな日も有って良いと思うよ(*'▽')
bonoさまの努力はよく知ってるからね~
ドンマイ!ファイト!応援してま~す♬♡


アバター
2022/08/10 04:42
悲しいですよ。

頑張って下さいね。

大雨と高温に気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.