Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


うさだるまさんといっしょ・定例集會

画像

昨日、我が 『うさだるまさんといっしょ』
定例集會の集まりをもちました♪

ショットは後列左より。
nokoさん、すみれさん、花ぴんさん、
SERA、SERA、ゆかり、ⓈⓊⓃⓃⓎ、
ワタクソC.SUNNY、ひまわりさん、999、
…で、島の上がノエルさん です.



皆様ご多忙中にも関わりませず、ご参加戴き

ありがとうございました.

アバター
2022/08/12 18:30
>すみれさん
こちらこそ、みんなで話せてとても楽しかったです.♬
あっちの伝言板見てると「打ち込み遅いから大変」という声も多かったですが、
逆にほぼみんなそうなので、問題無しかな…ともw
また今シーズン内に集まりましょう☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/08/12 17:16
サニポンさん 定例集會に参加できて嬉しかったです(*^▽^*)
会話が盛り上がりとても楽しい時間でした(^^♪
又皆様に会える日を楽しみ待ってます
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/08/11 11:23
>坂本老馬さん
はい♪ むっちゃ楽しかったです.♬
メンバーさんからの要望も多いので今シーズンもう1回ぐらいは集結するかも.♡
アバター
2022/08/11 10:44
定番?の島での集会は楽しそうですね〜〜〜
やっぱり迫力だね。
アバター
2022/08/11 07:50
>ねこ社長さん
うさだるま、今年の年末ぐらいにゃ再リリースしてくれないか
運營に要望送ってるところですw
またガーデンランキングでたくさんのうさだるま達が見れるのを楽しみにしています♪
アバター
2022/08/10 18:06
お〜〜
うさだるまは
可愛くて迫力があって楽しいにゃん!
タウン集会の時代が懐かしいにゃん・・・・
アバター
2022/08/10 18:03
>nokoさん
いやぃゃ、知ってるフリしたワタクソでも
「引きのまま撮ってしまう」という凡ミスかましていますのでw

>St.bonoさん
うさだるまづくしですから♪w
おいしそうだけど(← マヂかw 食べちゃヤですよw
アバター
2022/08/10 17:42
わ〜〜
いつ見ても迫力の集会だね〜〜〜
すごいな〜〜〜〜
アバター
2022/08/10 17:15
サニポンさん、こんばんわ~
昨日は「うさだるまといっしょ」に参加出来て良かったです~(#^.^#)
楽しかったね~♬ ありがとうねん✿

画像の取り方を知らずに日記に上げたけど、画像が全体図の取り方とか知らず^^;
もう少し勉強が必要だね~(∀`*ゞ)テヘッ
こういう集まり大好きですょ~ヽ(^o^)丿
又よろしくおねがいします(*^-^*)
アバター
2022/08/10 11:33
>ノエルさん
いえぃぇ、ちょっとやそっと待つぐらいは何でも無いですが、
やはり病みあがりで「やっぱしんどいんかなぁ」なんて
皆で話してた直後のご登場だったので☆ (´∀`*)

>花ぴんさん
アレは情報不足、残念でした…。
ほかの方の為にちょと説明入れとくと ☝ のシェルフロート(貝がら)+人魚の水着+飛べる翼(黒ガチャ78)のアクア、
この3点があると “怪奇現象” 呼べると噂があり、実証実験も済ませてはいたのですが、
夜間限定なのか、ビクともしまへんでした…ちゃん ちゃんw

>ひまわりさん
はい、全員とスケジュールすり合わせて実現に漕ぎつけたいと思います.♬
まだまだ暑さ厳しいですからご油断無く充分過ぎるぐらいの体調管理を以って日々頑張りましょう☆彡
アバター
2022/08/10 10:30
サニポンちゃん、矢張り書き方が一味違うな~
皆の名前良く書き残して、此処に披露、、流石だw
本当にお世話ご苦労様、とても楽しくお喋り出来ました^^
有難う、次回も待ってるよ^^医者行とダブらぬ事を
祈りながら、
アバター
2022/08/10 09:24
楽しかったよ~~♪
また開催計画よろしくお願いします(^^)/

せっかく3点セット着用してくれたのに、
皆さんをビックリさせれず心残りよね。
夜間の限定なのかしら~♪
アバター
2022/08/10 09:17
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は大変お待たせしてしまったのに、主催者サニポンちゃんはじめ、メンバーの皆様に温かく迎え入れてもらってステキな時間を過ごせてモノスゴク有難かったし、メッチャ楽しかったナリよ~☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、本日もガンバルンバって参りまっしょ~い♪e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.