Nicotto Town



ひとやすみ

洗濯物を干してたらクラクラしたので

この後今週はできるだけ休憩することにします。
葬儀屋から事後処理リストをある程度カスタマイズして送ってくれるとの事で、
始めるのはそれが着いてからにしよう。

とはいえ、金曜日は循環器内科の事前検査で採血しに行きます。


88/58/70

アバター
2022/08/10 22:00
お大事になさってください。

今更言う事でもないけど・・・お葬式の時は弔電出しますといつか連絡しようと思ってたけど、なんか不吉な気がして言い出せず・・・やっぱり言っとけばよかったかなぁ(._.)
アバター
2022/08/10 21:03
お疲れさまです。検査終わったらゆっくりしてね。
エネチャージゼリーとか買いだめしておくといいよ。
お大事に。
アバター
2022/08/10 19:46
お疲れ様です。
ご飯ちゃんと食べれてますか?
血圧が急に下がり始めてて心配です。
アバター
2022/08/10 19:28
昨日は98で今日が88は低くて心配です。
しっかり休んでください。
アバター
2022/08/10 18:22
ごゆっくりお過ごしくださいませ。
葬儀屋さんがリストアップしてくれて心強いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.