Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


何も、騒動起こしていないのに迷惑ばかりでは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:161




本当に、「あの人」は何を考えているのでしょうか?

誰だって、何も騒動を起こしていないのに、

誰を恨んでいるのか知りませんが、

毎回、毎回(正確には、毎日です)ウチの責任でも

無いのに、一日中、判らない話ばかりして、

迷惑だと言っても、一向に彼は変わりません。


こちらも、言ってもわからない人なので、どうする事も

出来ません。

出来る限りは、付き合あっていますが、更に、そういう

話を利用して、尚、付け入るように、嫌がらせをして

来る人達まで現れて、ちょっとやそっとの迷惑では

ありません。

これからは、携わらなければいけない人以外は、

付き合いたくはありませんけどね。


こーいう人付き合いは、終りにしたいと思っていますから。

アバター
2022/08/12 01:04
ラルさんへ

少し前のお話ですが、私が天才バカボンのキャラクターで
憧れているのは、バカボンの弟「ハジメちゃん」で、遠慮したいのは
「レレのおじさん」です。(これ以上、不幸になりたくない!)

さて、余り相手にしない。ですね。
もっともです!本当にそうです。

で・・・出て行きません・・・(*_ _)
彼はウチに居座り続け、彼の自宅扱いでリラックスして出て行かない。
というような状態です。
(お引き取り下さい。と言っても、撤退する様子はありません。
あの人に、懐かれても真剣に困る。)

しかし、ウチ一件の話では無いので、問題は大きいと思われます。
そんなこんなで、本日も、^^良い夜を^^良い夢を^^



アバター
2022/08/11 17:15
こんばんは!!山の日ですね^^ゆっくりまったり出来たでしょうか!?^^良い夜を・・・^^
↑余り相手にしない方がいいのではないでしょうか^^;っといいたいところですが状況がわからないので
何とも言えないです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.