Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2442)練習

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:68

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ スイミング~~♪
「スイ スイ スイ ざぶう~~~ん!
 海は気持ちがいいな~~~
 ご機嫌だね~~~ (ᵔᴥᵔ)」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう!
 畳の上の水練か・・・・」
「うん! 土用波は危険だから
 スイ スイ スイ ざぶう~~~ん!」

「すごく可愛い水着だ」
「ガ~デンイベで頑張ってもらったんだ。
 今回は300Ptだから大変だったんだ!」
「前回は250Ptじゃなかった?」
「bonoもそんな気がしたてから
 ポイントが不足しちゃったんだ」
「秘蔵のPタネを使ったのか・・・・・」
「うんᵔᴥᵔ」

「bonoらしい変身ですごく良いと思う」
「わ~~ ありがぼの~~~~
 子熊度アップはどうかな?」
「もちろんOKだよ。
 浮き輪と水鉄砲が効果的だ」
「嬉しいな~~~~
 Toshiも美味しいドリンクを飲む?」
「それはありがたい!
 貴熊度もアップだね」
「なんだか見え見えの気がしてきたな・・・・」


(メールなどで伝える)展望 ニコット山

アバター
2022/08/12 04:35
bonoはタウンイベでもらったコサージュのお披露目を忘れてたんだ。
気づいて良かったな~~~
アバター
2022/08/12 01:30
カッパとニコ山と神社。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/11 23:20
いべの水着ゲットおめでとうございます(#^^#)
浮輪もbonoさんもとても可愛いです(#^.^#)
アバター
2022/08/11 23:18
今晩は✨
可愛いピンクの水着とってもお似合いですネ(^_-)-☆
南の空に満月に近い月が見えててペルセウス座流星群は全く見る事が出来ません(>_<)
アバター
2022/08/11 23:14
12-14墓参りで休みますm(_ _)m戻ったら伺います!

可愛い水着で、暑すぎる夏も楽しめますね!
水鉄砲と浮き輪装備で完璧(*^_^*)
アバター
2022/08/11 21:32
可愛いピンクの水着のお披露目、
海に入ってしまったら見えないですもんね
土用波も危ないし、お盆あたりから クラゲも発生してくるから
不用意に海に入るのは危険ですね♪
ライムドリンクが喉の渇きを癒してくれそうです

ステキなお盆休みになりますように(*´∇`*)
アバター
2022/08/11 21:19
こんばんは。
ピーチの水着ですね(^^)ペンギンの浮き輪がカワイイです。
アバター
2022/08/11 21:17
ガーデンイベは最近はかなり厳しめの設定になって来ていますね^^
アバター
2022/08/11 21:12
こんばんわ!可愛い水着getおめでとうございます~
素敵な背景ですね~ハイビスカスが綺麗ですね~
アバター
2022/08/11 20:42
bonoちゃん 水着ゲット良かったね
浮き輪もかわいいね あ水鉄砲お水が飛んでる すご~い
かわいくてステキなコーデだね
アバター
2022/08/11 20:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛い水着だねv( ̄Д ̄)v イエイ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪海は危険いっぱいよ~
アバター
2022/08/11 20:07
お盆過ぎる土用波で危ないからね
でもプールだったら安全かも。。。
bonoクン変身上手だよ!!
アバター
2022/08/11 19:59
今日は海のコーデだね^^+
アバター
2022/08/11 19:49
バカンスを楽しむ子熊さんですね♪
ドリンク、美味しそうですね~
見た目もカワイイし爽やかです(*^^)
アバター
2022/08/11 17:43
棒棒鶏はすごく美味しかったよ。
収穫したミニトマトも使ったんだ。
bonoは満腹なんだ~~~

今夜は初恋の悪魔を楽しむんだ・・・・
台風が来ないことを願ってるんだけど。
アバター
2022/08/11 16:34
メイソンジャーの色が素敵^^
かわいい子グマは水鉄砲の方がお似合いね
とっても夏らしくって良いですね~❤
アバター
2022/08/11 15:16
リアはすごい日差しなんだ。
ニコビ~チで食べるオレンジはすごく美味しいんだ。
bonoはご機嫌なんだ♡

Toshiは棒棒鶏の仕込みで忙しかったみたいなんだ・・・
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2022/08/11 14:48
貴熊なbonoさん、こんにちはっ(≧▽≦)
今日も暑いですねー なんだか喉乾いたなぁ~(*っω・)チラッ
ガーデン水着素敵ですね♪
私はお庭アイテムに交換してたら微妙に足りなくなっちゃった(>ꇴ<|||)
アバター
2022/08/11 13:53
可愛い水着が涼しそうでいいですね。
水鉄砲からちゃんと水が飛び出してるのがすごい!
アバター
2022/08/11 12:43
今日はすごく蒸し暑いんだ。
なんだかToshiは忙しそうなんだ。
bonoはタウンでリラックマなんだ♡
アバター
2022/08/11 10:34
こんにちは♪
久々の変身ですね~とっても涼しそうで水着お似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/08/11 08:37
水着!アンドロさんがくやしがってるかもwww
アバター
2022/08/11 07:56
あら~
可愛い水着ね~
ガーデンイベントを頑張ってGETね☆
浮き輪や水鉄砲で海水浴コーデは完璧ね(*'▽')
冷たいドリンクも有るからToshiさんの言うように
子熊度も貴熊度もアップだね~~♬♡
アバター
2022/08/11 07:46
可愛い水着ゲット、おめでとう。
とても似合ってます。
暑いので水辺は快適でしょう。
熱中症にご注意を。
アバター
2022/08/11 05:48
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

涼しげな、姿ですね。あらら・・・、金髪に。

髪の毛も、日焼けしてしまったのでしょうか?

暑い毎日が続きますが、気を付けてくださいね。
アバター
2022/08/11 04:52
ヤバイ、脚と耳で区別するしかない。

泳いでくださいね。

可愛いコーデですなう。

涼しくしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.