Nicotto Town



20個ですw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
ニコット山 3

キラキラ20個ゲットですw

アバター
2022/08/12 10:29
ゆぴちゃん こんにちは
嬉しくて日記に書いてしまったw
20個が普通の人がいるのだろうね~
アバター
2022/08/12 10:27
コロ子さん こんにちは
滅多に出ないので嬉しいです
日記にしてしまいましたww
アバター
2022/08/12 10:26
涼子ちゃん こんにちは
私もめったに20個はでないですね~
嬉しくて日記にしちゃったよwww
アバター
2022/08/12 10:25
るかちゃん こんにちは~
いつもピンクでも10個ばかりだったわ
久しぶりの20個ですw
アバター
2022/08/12 10:23
ぴるえっとさん こんにちは
20個って今まで2~3回しかでてません
ありがたやありがたやww
アバター
2022/08/12 01:59
やったね20個!
おめでと(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/08/11 17:25
こんにちわ
きらきら20個 おめでとうございます。
アバター
2022/08/11 17:20
おこんにちは~♪

わぁ キラキラ20個GETおめでとう(パチパチパチ)
私はほぼ20個が出ない女だよ(笑)
アバター
2022/08/11 14:40
すごいね!合計23個ってw おめでとう♪
私もこれからゲットしてこよう~ いくつもらえるかな(*^▽^*)
アバター
2022/08/11 14:32
キラキラ20個おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
滅多に見れませんね、ありがたやありがたやw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.