Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 8月 その①







●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●









8月


アリスのお茶会イベが始まりました~。

チェシャ猫付きの
帽子型のケーキ✿

このチェシャネコは…
砂糖菓子???

それとも……
ただのボール紙だったら
悲しいなぁ。゚(T^T)゚。

今も昔も砂糖菓子のマスコットよりも
チョコレートで出来たプレートの方が
実は好きなんだけどね♥






 







●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


アバター
2022/08/24 22:51
こんばんわ♪
今日はやたらと集中が乱される一日でした…プログラム作ってたのにぃ~^^今宵も高速巡回~☆

ところで、今日の新作はいかがでしたか♪両手持ちの手持ちアイテムと、両手持ちのアクセサリーの違いは何かなぁと疑問に思いつつも、私は早速ヘアと制服(青)を買っちゃいました♪♪
アバター
2022/08/24 22:02
こんばんは~
朝の曇天から昼前に雨が
1時間くらいで上がって青空に
一気にサウナ エアコンかけて引き籠りましたww

ずいぶん日が短くなりましたね
夏の終わりを感じます
あと一か月でお彼岸 昼夜の時間が一緒になりますね~

新作 手持ちのフルーツサンドが 可愛すぎ
サンドを食べるコーデのストールも 可愛いけど 注意ですねww
今月は あと1回新作デーがあるのに ヤバいです~ www
アバター
2022/08/24 20:50
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

サンバのコーデ見てくれて(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜ (ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*ふふ♪
次は雨ちゃんだからねw 期待感((o(´∀`)o))ワクワ

アリスものも 多いねwチシャ猫さんもコーデには使いにくすぎるけど イベがあると
スルーできないし まぁいただけるものは頂いて置きましょうですw

新作は 買いすぎ~ってことにはならないかなぁ まぁ 移住初期の頃よりも 新作に期待
しなくなってきてるかも フルーツサンド屋さんの制服の方は 買っちゃうと思うけど
色で悩み中w どうしよっかぁw

イベのお祝いの言葉(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜
アバター
2022/08/24 19:20
雨ちゃん、こんばんは^^
お陰様でニコ店いべ達成しました!ご支援感謝ですw

夜はちょっと涼しくなって来たからか秋の虫の声が聞こえて来ます(´∀`*)
アバター
2022/08/24 18:36
 まいど♂いつでも☂やんなら、welcomeだ㋵ヾ(@^▽^@)ノ

店はメニュー補充したら、稀に開くの忘れる失態は有る有る~(;^_^A
アバター
2022/08/24 16:21
こんにちは♪
今年は浴衣コーデ数回しかしてなかったようですw
あわてて着用中(笑)

次から次に新作出るのでコーデがついていけない時がよくあるw
ガチャもコンプしても全部着用してないの多いし~(笑)
でも、回してしまうし、新作購入するしで~
コマッタモンヤ!! アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃笑ってごまかそうw

今日も新作はフルーツサンド!流行ってるもんなぁ~
近くにお店あるw
可愛いからまた、買っちゃいますなぁ~(。→ˇ艸←。)ププ

↑ちょっと気になった・・・。手に持ってるのは何?見た事ないアイテムかも^^
ふぐ?!てっちりはあっさりで好き♥(関係ないか!(笑))
アバター
2022/08/24 11:34
こんにちは♪
数日前からピッピッピッという音が聞こえ始めて
電化製品からの異音かと思ったのですが
聞こえてくる場所が数分毎に変わるので虫か?と検索してみたら
どうやらカネタタキという秋の虫のよう。
家の中ではお相手も見つからないしお外に出してあげたいのですが
全く姿を見せないのでどうしたものか・(๑•﹏•)
アバター
2022/08/24 09:52
甲子園のお供に生ビールいかがっすか~
え、もう決勝戦終わっちゃったの
でもかけつけ1杯どうぞ~
アバター
2022/08/24 03:32
浴衣コーデよかったね~!
やっぱりみんなのボツコーデも欲しいよw
もう3つくらい出してもらって、まとめ画像も3つとかww

そして、俺も強炭酸を求めて、色々試しのみしてるよ~
昨日今日明日も1種類ずつお試しw
値段も大事だけど、まずは炭酸が強いのを探してるー!!
売り場でも確かに酒類増えてきたよね!!

サークルコーデは、予告のところにも気づいてくれてありがとうw
まだ曲が確定してたわけではないんだけど
夏、浴衣、花火って言ったら、あの曲だなと思ってw
んで聞いてたら、太鼓の達人が頭に思い浮かんでしまってww

MISSION7も歌詞が書いてあるけど、無視しちゃってね!
画像はタウンイベテーマだから大体イベントページみたいになると思うけど
フレームとか曲は全然未定~
次回も宜しくでっす☆彡
アバター
2022/08/24 01:53
雨ちゃん 先日の続きです。

大阪は昔から暑いと言われて来たよね 京都もかな?
そして名古屋 この3つの都市でどこが1番暑いのかしら?
大阪は人口密度も多いし人がいっぱいいる印象 それも
みな足早に歩いてそうなのでのんびりした私には無理そう(笑)
まあ三大都市では神戸に憧れてるんだけどね(笑)
私もここに来てだいぶ涼しくなって来たと思ってたんだけど
昨日は不快感を伴う暑さだったよ。
金曜日だけは出掛けるので気温が下がれば良いんだけどね(涙)

小沢真珠 雨ちゃんが言ってる事わかるよ~!
ターニングポイントとして牡丹と薔薇の存在は大きかったかな?
ああ言う顔立ちなので敵役が来ちゃう でもだから良いのかも?
それに牡丹と薔薇の小沢真珠は意地悪とも違うような?そんな役だったしね~
女優さんも俳優さんも大変 美男美女はたくさんいるのでそれだけではダメだと思うし
私は豊作で今も活躍してる人が多い30代の女優さんの中で
誰がこの先も残って行くのかな?と楽しみに観てるよ~
そう言う事を考えるのが好きなんだと思うわ。
今はそうでもなくなったんだけど昔は何よりもドラマが好きだったしね。
なので映画も好きだったし 韓ドラにはまった日々も長かったし
韓ドラと言えば 今はまってるドラマがあるので
1日1話でも良いので観るのが楽しみ 苛めや記憶喪失は苦手
ラブコメが好きだよ♪

リマスターを何も買わず新作の日になっちゃったわ(笑)

雨ちゃん おやすみなさい♪
アバター
2022/08/23 23:27
おこんばんは 雨ちゃん~

今日も可愛いコーデだね♪
私は眠い1日だったよ(汗)
何しろ昨日と違い不快な暑さが悲しかったわ(涙)
アバター
2022/08/23 23:04
こんばんは~
30度も今週いっぱい 夏も終わりでしょうか~
気象庁が今年は異常気象って言ってますww
涼しくなるのは嬉しいけど
なんか 名残惜しい気もします
暑いの嫌いなのに 贅沢なこと言ってますwwww
アバター
2022/08/23 20:00
雨ちゃん、こんばんは^^
今夜もお茶会の招待ケーキご馳走様でしたモグモグ
まだまだ日にちあるから開店忘れても大丈夫ですよw

おそがけに植えた長ナスが収穫出来ましたw
柔らかくて美味しかったですw

アバター
2022/08/23 15:26
こんにちは♪
朝晩は若干過し易くなってきましたが昼間はまだまだε=( ̄。 ̄;A
お身体ご自愛下さいませ✿

レイヤーかぶりにも随分慣れたつもりでいましたが
アクセサリを着用して服が脱げちゃうのには流石にビックリしますねw

('-'*)今日のコーデは赤ずきんちゃんかしら。
ドレス姿でお洒落さんですね❤
アバター
2022/08/23 01:53
こんばんは☆
女王様コーデ美しい(*´ω`人)♥

雨ちゃんはあの背景3つお買い上げしたのね^^
どの時間帯を買ったのかな?
わたしは朝と夜の2つ(*´罒`*)

私も先に服を考えちゃうから
背景2番手になるのわかるー!!
そして結構同じ背景使いがち(*´ 艸`)

水彩色鉛筆は気になったけど
買わなかったの!
普通の色鉛筆の36色かな。
それは持ってるけど、もっと色が
多くてもよかったかなーって(*´ 艸`)
最大何色あるんだろ(๑´∀`๑)ヶラヶラ

大福はクーピー折っちゃうから
セロハンテープで修正しましたー(*´ 艸`)

こちらは今日から小学校が始まったよ。
北海道は夏休み短いのー。
ちょっと寂しくなりました(*´ 艸`)
アバター
2022/08/22 23:38
こんばんは~
今日は定例通院日でした
駆け足訪問で失礼します^^

今週も楽しく 宜しくね~
アバター
2022/08/22 23:15
おこんばんは 雨ちゃん~

今日もとっても素敵なコーデだね♪
我が家に来て欲しいわ(笑)
今日もごちそうさまでした。
アバター
2022/08/22 22:46
こんばんは☆
そんな、本が飛んでるアクセってあったっけ?
きっと使いこなせないと思って、スルーしたんだろうな。
上手なコーデと遭遇すると、買わなかったこと後悔する。
ニコあるあるだね(ノ∀`*)
類似品を待つか、のんびりフリマろっと♪
アバター
2022/08/22 22:04
こんばんは☆
おかげ様で店イベ達成しました♫
ご支援ありがとうございました✿♦*゚¨感謝♡
また、ゆっくり来ます。本日はお礼まで。
アバター
2022/08/22 20:33
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

コーデは楽しいね~自分では着ることができない服も着れるし コスプレにしかならない
妖怪物の怪にもなれちゃうw
ピグでも おもしろ系が好きでけっこう着たり持ってたけど ニコッ♡にきてからは
アバターのイメージもあって 枠からは見出せなかったけど 過去の黒ガチャ集めてたら
楽しくなって シリーズでコーデしたくなっちゃったぁw 最近はないのよねぇw

キレイ系もいいけど もっと色々遊べるアイテム増えるといいなぁ ただ まだ少しだけ
羞恥心が残っているせいか 三つ目小僧がハゲヅラでできなかったのが ちょっと後悔かも
来年の夏に もう一回チャレンジしないとだめかしらww

サンバは 赤の衣装を知り合いがプレしてくれたので 必然的に赤を ちょっと意外でしょw
その前に フリマで黒の衣装も持っているから黒のコーデも一式wけっこう散財でしたよww
まぁ これも楽しいからいいけどね~今度は黒でアップするねw
雨ちゃんのサンバも期待してるよ~((o(´∀`)o))ワクワ

お店は開けてないのかな?
アバター
2022/08/22 19:26
 まいど♂☂やん!店のイベはどうしたんだぁ~終わったとは思えないけど・・・
アバター
2022/08/22 19:18
雨ちゃん、こんばんは^^
☂降ったり止んだりでジメジメ蒸し暑かったです(・・;)
アバター
2022/08/22 18:33
雨ちゃんこんばんは

ニコタ留守のあいだもコーデを見せてくれてありがとうね
なんと10日間もお着替えしていなかったよ

ニコタ休眠の時以来だなぁ
とにかく新居の事や市役所に行ったりで時間が足りなかったよ

今からのんびりコーデ作りをしようかな
夏のアイテムいっぱいあるのに涼しくなってきたね

今日は蒸し暑かったけれど数日は扇風機もつけていなかったよ
次訪問できるのはまだいつになるかわからないけれど

あっちゃんの新居へのお引っ越しは9月17日に決まったよ
これから荷造りするから大変だぁ~

またゆっくりできる時に遊びにくるね
アバター
2022/08/22 03:06
メリメリ。。。よかった今日は女王さまの番だったww
いろんな童話あるけどアリスはどのゲームでもアイテムよく出るもんねw
それだけキャラ個性が強いのとアリス服はかわいんだろうなーw
アバター
2022/08/21 23:06
雨ちゃん おこんばんは~♪

今日はお祝いの言葉をありがとう♪
そしていつも食べに来てくれてありがとう♪

今日の水色は使いやすかったよ 3色使って思うのはどれも良かったと言う事?
出来るならまだ買い足したいかな?


雨ちゃん またゆっくりね♪
アバター
2022/08/21 22:57
こんばんは~
青空だけど雲が多かった
暑さはだいぶ和らいでる気がするけど
エアコン無しは無理ね~ww

店イベ クリアできました
ご支援に感謝いたします ありがとう (*^-^*)
アバター
2022/08/21 21:23
こんばんわ♪
今日の雨さんの、ちょい悪、チェシャ猫コーデが素敵ですね♪♪ SHOWTIMEは何が始まるのか気になります^^

毎年なんちゃってサンバコーデしている私ですけれど、なかなか新作サーバ衣装のコーデが思いつかなくって、サンバ衣装購入は保留中です。一方、新作を見てそういえばサンバ衣装って、こんなでしたと思った私でした^^

夜に聞こえてくる虫の音が心地よい季節になりましたね。明日から1週間がんばっていきまっしょい♪
アバター
2022/08/21 19:46
 まいど♂今日のチェシャ猫のコーディネートが愉快だ▽・。・▽ワン!

流石!☂やんだ(b´∀`)ネッ! 可愛いと言うより、より怖~~~って感じ㋵(≧∇≦)
アバター
2022/08/21 16:25
雨ちゃん、こんにちは^^
昨夜からの雨は上がったけど又降ってきそうな雲行きです(・・;)

お茶会の招待ケーキご馳走様でしたモグモグ
アバター
2022/08/21 13:43
こんにちは♪
目の中のキラキラを着用したら服が脱げてビックリ∑(◕◇◕ノ)ノ
白うさぎに付属している片眼鏡のせいかーw
アバター
2022/08/21 12:56
こんちはーw着ぐるみと同じ目の色で悪い顔にwww
何のショウタイムなのか怖すぎるウうw
アバター
2022/08/21 10:06
雨ちゃん、ごぶさたしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

わかります♫
わたしもチョコレートのプレート大好きです
やわらかいのにパキッっとした食感もたまらない♡

さるぼぼって青い服着た赤いお人形だよね
名前からするとおさるさんがモチーフぽいからやっぱ哺乳類かな
それともおさるさんの妖怪系なのかしら?

雨ちゃんのコーデはキレイ系の日とダーク系の日があって毎回楽しみです(〃´∪`〃)
あ、今日の綿飴は油断してるとミント味かもw
アバター
2022/08/21 02:52
雨ちゃん またたび~♪

新作の背景今日は水色 1番一般的な色かな?
雨ちゃんが黒をつけてる所を見たんだけどかっこ良かったよ~!
紫はまだあまり見た事ないので見せて貰うのを楽しみにしてるね。
確かにこの背景に至っては250コインと言う なぜそこまで高くするのかしら?
次の新作はフルーツサンド屋さんと言う事で
私は好きそうかも?
まあどちらかと言ったら本当に普通の服が欲しいんだけどね~

ガチャのティーカップ 1番欲しかったので最後に出た時は嬉しかったよ~
私も最初いきなり服ばかり出たので引いたわ 料理が増やしたいものね。
ティーカップを置いた場所を褒めてくれてありがとう 嬉しかったよ♪
テーブルは貰ったので模様替えすれば良いんだけど
色々変えないとテーブルが置けないんだよね(笑)

ホント今回のガチャはそれなりに可愛んだけど黒いワンピが1番だよね~
ハロウィンにも活躍しそうだし嬉しいわ♪
チシャネコの微笑み 私も好きだよ♪

リマスター 雨ちゃんは何色の背景を買ったの?
私とサンバの服はピンと来ないしダンサーの服もいらないかな?

雨ちゃん この続きはまた来るね おやすみなさい♪
今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/08/21 00:01
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今この服のコーデをしてたところ~明日のコーデで使おうと思ってるよ
でも 雨ちゃんのコーデ見てたら もう一捻りしたくなっちゃったぁ
アバター
2022/08/20 23:36
おこんばんは 雨ちゃん♪

今日はワンピがオソロだぁ(嬉)
雨ちゃんのコーデは背景も綺麗だし またまた我が家に飾りたい1枚だわ~
日付がかわったらゆっくり来るね。
アバター
2022/08/20 23:30
こんばんわ♪
今日の雨さんのコーデ、とっても素敵です♪♪
黒のゴシックな雰囲気に白銀のヘア、赤のべた目にきらきら、赤白のりぼん、上手くまとめられていますね!

今日は梅酒を飲みながら、バス旅陣取り合戦8(地方は放送遅いの)見てたのですが、昨日までの疲れ?が出て寝落ち…気付いたら暗くなってました…orz すごいいい戦いだっただけに結末が判らず~∑(;゚Д゚ノ) な1日でした^^

おかげで巡回してる時間がなくなってしまい、現在高速巡回中です☆
アバター
2022/08/20 22:40
雨ちゃん、こんばんは☆
今日のコーデはなんていうか、アニメに出てきそうな
不思議少女だね(´∀`人)
可愛いくもあり、美しくもあり、迂闊に話しかけられない
そんな雰囲気も漂わせてる。
そして、相変わらずキラキラさせるのが上手!

あたしの、こないだのコーデ「オシャレな町医者」には
ちょっとウケてしまったw
けど、白いコートを羽織ってたし、持ってたバッグも
往診風に見えると納得( ´艸`)

ちなみに、今日のあたしのコーデは気に入ってないんだ。
でも手直しする気力なくて、そのまま来ちゃった(ノ∀`*)
アバター
2022/08/20 21:59
こんばんは~
今日は隣町でお祭りが 
花火の音がしてたけど大雨降ってきました 
隣町だから大丈夫だったかな 
楽しい日曜日を~

アリスの背景は 緑と 黄緑を買ったのだけど
他もまだ 考え中
サンバもこれからなんだけど 赤が好きかな~
一食じゃ 済まなそうですが www
今月の新作は まだ2回あるのよね~ ヤバいなぁ~ www
アバター
2022/08/20 17:01
こんにちは♪
昨日から入力画面でもないのにクリックするとカーソルが現れて
支障はないけれど何か邪魔だなとネットで検索。
カーソルブラウジングがオンになっている可能性が高いかな~と
F7キーを押したらあっさり解決♪

私は赤が好きなので服はまず赤を買ってしまうことが多いです(๑Ő ◡ Ő๑)
リアルでは似合いそうにもないのでここで発散w
ニコタは色設定が同じでも微妙に違う色の時があるので
手持ちのアイテムと色合わせしたくて服だけ着て試着に行ったりしています。
裸足でウロウロしている時はショップで試着中とみて間違いないですw

ベタ目がリリースされたことで
お人形さん的コーデの幅が広がって楽しくなっています♪
今回はちょっとゴチャゴチャしすぎるのでやりませんでしたが
あやつり人形とかぜんまい仕掛けとか好きなんですよね~。
アバター
2022/08/20 08:34
雨ちゃん、おっはよー^^
朝からお茶会の招待ケーキご馳走様でした(´~`)パクパク

雲は多いけどお日様出ています☂予報だけど降るのは午後かな?(・・;)
アバター
2022/08/20 03:51
こんばんわw
トリコロールはよくフリマで欲しがってるコメント多かったイメージ
あーこれがそうなのかとw
サーカスぽいよねー。フリフリ系とかサンバとかの日常から離れてる系はあんまり着ないのでスルーですw
ジャックは俺も蹴られっぱなしで同じ同じwwにんまり猫くちはこの前出た時に買ってるのでw戻り速いなーって思ってますw
アバター
2022/08/20 02:25
雨ちゃん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(;´▽`A``アセアセ そうなの、最近 お休みする日 伝言板まで
閉じちゃってるので タイミングが合わないとコメも出来ないよね^^;
ごめんな、せっかくきていただいたのに(;´▽`A``アセアセ

そうなの、左の膝の軟骨がもう全然なくて痛くてしょうがないので
人工関節を入れてもらう事にしたのです
11月にも 今度は右の股関節も人工股関節を入れるんだけどね^^;
今、膝は痛いし 股関節のせいで 身体は左右に大きく傾きながら
じゃないと歩けない状態なので やる事にしました。
今後の事はリハビリの頑張り次第なので 老体にムチ打ち頑張って来ます^^
応援ありがと!
また戻ったらよろしくね<(_ _)>
アバター
2022/08/19 23:39
こんばんは~ 
所用で遅くなりました 
駆け足訪問で失礼します^^ 
今日は花金 楽しい週末を過ごしてね~
アバター
2022/08/19 23:33
おこんばんは 雨ちゃん~

今日のコーデもとっても素敵 我が家に飾っておきたいぐらい~!

明日はまた蒸し暑いとか?
無理しないようにゆっくり過ごしてね。
アバター
2022/08/19 20:17
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
4食爆食支援┳┳ …..(((((ヾ( ミ^・ ・^)oゴチソウサマニャン~♪w

めっちゃ暑い日に雪女コーデで 涼しさって思ったんだけどねw物の怪コーデシリーズの
トリに使かっちゃいました。流石に 物の怪系飽きたから今日からは 普通の(?)コーデに
もどしますw

さるぼぼは やっぱ隣の県だからねぇw 昔は赤1色だったのが いつの間にかカラフルな子たちが
増えて色によって 願い事が違ったりと後付されてるのには ちょっと笑ってしまうけど・・・

毎回 もらえるアイテムを使いこなせて居ないけどまぁイベをスルーできない^^;
アバター
2022/08/19 19:13
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は久しぶりにカラっとした気持ちの良いお天気でしたw
お茶会の招待ケーキご馳走様でした(´~`)モグモグ
アバター
2022/08/19 14:24
こんちはーw(´~`)モグモグ
ジャックの白い歯がめちゃかっこよくて欲しかったからリマスターうれしすぎるうw
即買いましたww
アバター
2022/08/19 14:22
こんにちは♪
店イベ中の週末は無言訪問になります<(_ _)>
4皿‎‎ごちそう様です♫
今日はお急ぎで駆け抜けます~ごめんね~。
あっ...明日はハルカス.天王寺方面に行ってきます~( *´艸`)♪
アバター
2022/08/18 23:38
こんばんは~
朝は雨で涼しかったんだけど
雨が上がったら蒸し暑くて
やっぱりエアコン
まだ30度超は続きそうね~w

店イベ 始まりましたね~
楽しみながら がんばりましょう^^
4食 ごちそうさまでした~
アバター
2022/08/18 21:17
雨ちゃん夏バテ気味で大丈夫かな

旦那さんの誕生日サーロインステーキで感動の美味しさでした~
ニコ店無言訪問で失礼します

と言うコピペで今夜はステーキを堪能したよ
またゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/08/18 20:45
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
(●Pq’v゚)⌒゚+。:.゚《ォヒサァ》゚.:。+゚イベ4食ŧ‹”(๑‘ڡ‘๑)୨“ŧ‹”ゴチソ━(人>u<。)━サマッ

さるぼぼ
良縁・安産とかの お守りだねw 飛騨高山方面へ行くと ぬいぐるみみたいなの
いっぱい売ってるw まぁ お菓子の方はあまり見ないけど・・あっても目に入ってないかもw

アバター
2022/08/18 20:31
 まいど♂☂やん!今日おばけスイカが思う様に㍋ったので、

お化け屋敷も、墓も出来て庭が様変わりした㋵(-^〇^-)
アバター
2022/08/18 20:14
雨ちゃん、こんばんは^^
ニコ店イベ始まりましたねw
今回もよろしくです(^-^)モグモグ
アバター
2022/08/18 19:05
にゃんにゃんにゃにゃにゃん(=ΦωΦ=)リアルジジも腹減りで足かじられちゃった^^;ごはんあげました
そろそろ人間さまのごはんもつくらねば(;'∀')
ごめーん雨ちゃん。黒ガチャ交換おわってしまったのだ。協力できなくてごめんね
陰ながら応援してます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/08/18 15:04
ヤホヤホ 雨ちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ
私も おソーメンの薬味は山葵だよ♬♪♫
(ㆀ˘・з・˘) すぐに見るの止めたホラーなの は…
 なんか劇団の話で~公演に向けて練習してるんだけど… ちと怪しい新メンバーと一緒に
 10年前の稽古映像のビデオを見てたら 停電になったり 不思議な現象が起きて~~~
 画面が暗くて 余計に怖いんだよネ^^;
 もしかして ずっと見てたら 怖くもなんともなかったかもしれないけど…
私には耐えられなかったよ~~~~~(/≧◇≦\)

あ!3時だ!! ガチャ回してこよ~~っと♬
どんなのかな~~??楽しみ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
今回 ニコ店お休みするので 私んとこは とばして((b´▽`))ネ
じゃ!!2000皿イベ ガンバです~~(*^O^*)ノ
アバター
2022/08/18 13:32
こんにちは♪
←この画像ではわかり辛いですが
ゆっくり着替えている余裕と時間がないので
色替えしてみたよの手抜きコーデw
アバター
2022/08/17 23:27
雨ちゃん おこんばんは~♪

こちらは今前が酷いよ。
明日のガチャの表紙を教えて貰ったので知ってるかもだけど
貼っておくね。
https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/gacha/flyer_premieregacha160.jpg

今回はガチャ用の背景が1番好きな涼子だよ(笑)
アバター
2022/08/17 23:04
こんばんわ♪
夏休みが終わり今日から出勤!休み前に確認したことを休み明けの今日再確認したら…あれ??違う結果が…に悩んだ1日でした^^

本日の新作はいかがでしたでしょうか。
“サンバdeダンス(新色あり)”をテーマに…を頭に入れて覗いたプレミアショップ。トリコロールダンサーがサンバダンサーを押しのけ先頭に並ぶとは思いませんでした^^
アバター
2022/08/17 19:11
雨ちゃん、こんばんは^^
毎日急な大雨で被害はないけど不安定なお天気で大変です(・・;)
アバター
2022/08/17 19:04
 まいど♂昨日のお面は狐さんだ㋵^^西瓜は欲しいなぁ~と。。。

思いつつ有りつけて無い㋵(;^_^A 後日も食べれそうに無いと思うわ~(´ε`;)ウーン…
アバター
2022/08/17 07:02
傘了解w
猿の赤んぼ。。なるほど納得
でも卵って。。。wwwやっぱ妖怪売りしてるよねww
父ちゃん昆虫博士とお出かけしたらめっちゃ喜ばれるんじゃ?オファー殺到w
お盆も終わったしそろそろ涼しくなるといいなー
アバター
2022/08/16 23:21
こんばんは~
今日も暑かったけど
酷暑にならず 良かったぁ~ww 
明日は雨予報で少し気温が下がりそう 
生き延びれるwwww

迎え盆の時 台風の雨で お墓まで行けなかったから 送る時くらいはねww
うちは お墓近いのよね
実家のお墓で 弟たちが継いでるんだけど
弟の所は子供がいなくて いずれうちの子たちが 見るようになるのかな
主人が亡くなったとき お墓を別にすると 娘たちが2か所見るんじゃ大変ってことで
お寺さんへ相談したら 一緒にしてもいいってことで
名前は違うんだけど 2軒分のお墓ww
お寺さんも 先へ行って見る人がいなくなるより ありがたいってね
娘たちにとっても 私が仕事の関係で 私の両親が親代わりだったから
将来的にはって考えもあったようなので 一緒にしちゃいました
あまり遠いと 中々行けないし

今は 墓じまいとか 見る人いなくてそのままのお墓が多いようですね
将来的に お墓が負担になる時が来るんでしょうかね
微妙な時代になりましたね (;^ω^)

明日の新作と明後日のガチャ どんなのか気になります^^
アバター
2022/08/16 22:52
こんばんは☆
お盆お休み中の訪問ありがとう♡
本日より通常通り!休みは早く終わりました(笑)
もっと休みたいわぁーw

延命寺って知ってるよ〜。
でも、行った事ないなぁー
今度、行ってみようかな?
紅葉時期が良さそうやね…
雨ちゃんは何回も行ったのかな?
河内長野も広いわ!
関西サイクルスポーツセンターのすぐ近く。
この間は道の駅でのんびりしましたわ。

数十年前の冬、年末、私が住んでる所では、
雪も降ってなくて、気温は低かったけど、
お墓参りに行こうと思って、一回だけ、
途中で、上までは無理!!
って帰って来た事あったわ!雪が凄くて!!
大阪でも、都心とは天候の違いが凄いなぁと思って…
最近は雪すら降らない大阪やね〜
夏は暑いし…(>0<;)
大阪話色々楽しいわw
お盆休みは堺方面へ行きましたわ。
最近、バテ気味でしたが、お盆休みで
ゆっくり出来たぁわ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2022/08/16 22:47
こんばんは☆
猛暑ニッポンの中、暑苦しいコーデでお邪魔しまふ♪
なんでこのコーデかっていうと、コーデ保存を見たら
これしかなかったのよ。
考える気力もなかったので、これでいいかって(ノ∀`*)

雨ちゃんは一見、良いお店(たな)のお嬢さまっぽいけど
キセル持ってるとこ見ると、裏では…って妄想ちう♪
そういうストーリーのあるコーデしたい~~。
アバター
2022/08/16 21:20
こんばんわ♪
実は今日で私の夏休みはお終い(TдT) 夏休みで生活のリズムを乱しまくった私は、明日から通常通り起床できるか不安です^^

そうそう、暑い日のコーデはどうしても寒色系が多くなっちゃいます^^ 今年の夏のお嬢さんワンピも、ぴんくやアイボリーが綺麗と思いつつも、涼しさ優先でスノーを買ってしまったです。

一番好きなジブリ作品は、千と千尋、その次は、ハウルで、興行収入ランキングと同じです^^
千と千尋はDVDも購入して何度も見たです(今は売っちゃったけれど)。ハウルもいろいろいいところあったけれど、キムタクがいい演技してる!ところが良かったです(,,>᎑<,,)

うちに最も多く出没する虫はげじげじなんですけれど、これが益虫で、実はGも食べてくれるらしいです。私的にはGの方が強そうと思っているのですけれどね^^
アバター
2022/08/16 18:20
 まいど♂☂やん!お手数~~~ぅ!!おおきに~昨日の太鼓でビビって、

おばけスイカが、びっくりポン!で㍋ってくれると、思っちょる㋵ヾ(@^▽^@)ノ

無理なくで良いので(b´∀`)ネッ!
アバター
2022/08/16 14:15
こんにちは♪
旦那のお盆休みも今日まで。
明日は(主に旦那の部屋を)大掃除だぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

SSD、さすがに洗ってはいません。
今回はアクシデントで水没させちゃいましたが
本来なら水気は厳禁ですよ~。
ケースが取り外せる仕様になっていたので
本体を取り出してエアダスターで水滴を念入りに飛ばしてから
半日くらい自然乾燥させました。
ちゃんと動くか確認する時はドキドキでした(^^;
アバター
2022/08/16 08:33
雨ちゃん、おっはよー^^
今日も朝は涼しいけど暑くなりそうですw
お盆休みも今日まで、明日からまた頑張らないと(・・;)
アバター
2022/08/16 02:04
雨ちゃん おこんばんは~♪

コーデ広場を見たら雨ちゃん♪
私も大好きなショーウィンドウの背景だったので嬉しかったよ♪
あの背景も2017年なので私も明日使ってみようかな~

雨ちゃんのコーデとっても素敵だったわ♪
お休みなさい 雨ちゃん♪
アバター
2022/08/15 23:29
こんばんは~
8月も半ば 早い~ 
まだ暑いけど大分日も短くなって 
秋が近づいてるような 
今週も楽しく 宜しくね~w

お墓詣りは 夕方行ったんだけど
陽射しが刺すように痛かった 
めったに 日に当たる事無いから
久しぶりに 日差しが刺さりましたwww
アバター
2022/08/15 19:30
雨ちゃん、こんばんは^^
朝は涼しかったけど晴れてるのに☂降って来て蒸し暑い日でした(・・;)
アバター
2022/08/15 13:38
こんにちは♪
アクシデントでポータブルSSDが食事中の旦那のちゃんぽんに水没Σ
分解乾燥して故障を回避!
アバター
2022/08/15 02:19
雨ちゃん おこんばんは~♪

大阪と言えば昔ほどではないんだけど暑いイメージ(汗)
大阪と京都ではどちらが暑いのかな?
私も暑い名古屋にいたのよね(汗)
ようやく今日は8月の15日 気分的には夏もあと少しになった気がするよ~
多分まだ1ヶ月は暑いと思うんだけどね(涙)

昨日は一緒に甘味が食べられたので嬉しかったよ♪
わらび餅は名前度忘れ 京都の甘味屋さんが青山にあったので
仕事の帰りに良く行ったんだよね でもある時なくなってしまったのでがっかり!
でも私はかき氷を良く食べてたかな?
わらび餅は買って帰る事も出来たのでお店に行った時買って帰ったよ。

雨ちゃんのお父さん 会社をされてたのね~♪
そうそう牡丹と薔薇 観てた人が多いドラマだったと思うよ。
あの枠自体人気があったと言うか?
でも私はちゃんと最後まで観たかも不明(笑)
真珠ちゃんもただの意地悪ではない不思議な役だよね~
彼女って最初出て来た時は可憐な役だったのに(確か筒井道隆といしだ壱成のドラマ)
あの辺から変わったのかな?あの手の役をやらせたら右に出る人はいないと思うよ。

ホント今回の服 素敵なのに太鼓で隠れちゃう部分が多く残念だよね(笑)
私もゆっくり試着してみるね。
文字は確かに色々なところで使えるものが良いと思うよ。
背景は確かに暗灰の人が多いような?灰との違いが
良くわからないんだけどね~

ヘアは星の浴衣の時のを3色 あのヘアはベージュが濃いので
買わないで金も買おうかな?(まだ買い足そうとしてるよ)

17日のリマスターのサンバって何なんだろうね~
最近自分が思い描くリマスターが来てくれないので残念なことが多いよ。

雨ちゃん 今週もゆっくりしてね おやすみなさい♪
アバター
2022/08/14 23:54
こんばんは~
台風一過の青空だったけど
思ったほど暑く無くて 良かったです
エアコンは必須ですがwww

台風で お迎えはお墓まで行けなかったけど
明日は送り盆 お墓まで行ってきます
生きてたら 誕生日なんだけどね
ついでに ハピバも 言ってきますwww
アバター
2022/08/14 12:35
雨ちゃん、こんにちは^^
☂降ったり晴れたり不安定なお天気だけど今はちょっと涼しいです(^-^)
アバター
2022/08/14 10:48
こんにちは♪
昨日の台風は2時間程お昼寝をしていた間に通り過ぎたらしく
全く記憶に残りませんでしたw
アバター
2022/08/14 01:32
おこんばんは 雨ちゃん~♪

続きです♪

深夜ドラマ?23時以降のドラマって増えたよね。
なので把握しきれないんだと思うわ。
そして今頑張ってるなと思うのがテレビ東京かな?
時代は変わったなと思ってるよ。

今日はひょんな事から観るようになった2004年のドラマ
牡丹と薔薇の日なので起きてなくちゃ(笑)
ナースコールって月曜日だっけ?どんな感じなのか観てみるね。

雨ちゃん エクステ全色買ったの?
今回のヘアは私に似合わない感じなのでその前の週のをもう1色買っちゃおうかな?

雨ちゃん 今週もよろしくね~♪
アバター
2022/08/14 01:12
こんばんは☆
夏祭りコーデだぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お洒落な柄で大人っぽい♥
そしてやっぱりたこ焼きだよねー(*´罒`*)
私のアイスと半分こしようねー♥

そうそう朝顔めっちゃ伸びたのー!
花の色はね
薄いピンク、濃いピンク
薄い紫、濃い紫になってまーす!
青が欲しかった(*´罒`*)
今年の種の収穫が楽しみだよ(*´ ꒳ `*)

お母様!ゴーヤを…∑(ºωº`*)
うん、我が家はゴーヤは植えない(*´ 艸`)
雨ちゃん今年はよかったねぇ( *¯ ꒳¯*)ウフフッ

久しぶりに夜のドライブなど行きたいなぁ♪
夜の海なんて久しく見てない(*´ 艸`)
灯台、絶対綺麗だよねー♥
波の音を聴きながら…ゆっくりしたい(*´罒`*)

クーピー大好きだったー!!
でもね大福は折っちゃうの!
力加減難しいよね。
60色クーピーは娘にも買ってあげたの♪
未だに使ってくれてる(*´ 艸`)
アバター
2022/08/13 22:57
こんばんは☆
雨は強かったけど、風がそこまで強くないので
あまり台風って気がしなかった。
おなじ東京でも場所によっては凄かったっぽい。

MISSION副バージョンもいいね♪
お祭り感、満載!
あたしもいくつか考えて、どれを投稿しようか
迷いまくったw
で、マリンカフェのドリンクはビールに見えないけどw
あたしは普通にオレンジジュースかなって( ´艸`)
アバター
2022/08/13 20:15
こんばんは~
静岡あたりに台風上陸したね 
風と時々大雨降ってきます 
涼しいんだけど 窓開けられないからなぁ~www

ここのデザイナーは 微妙に手抜きなとこあるからね
もう少し こだわってよ~ って思うことも 多々
いいデザインもあるので 残念だな~ って思います

冠水したところ超えて歩いたり
増水した川を見に行くのが 大好きなのね
川を見に行って 流されたってニュースを見ると
う~ん 私もニュースに出ないよう 気を付けよう って思いますwww
アバター
2022/08/13 14:48
こんにちは♪
台風直撃コースですが今はまだ嵐の前の静けさ。
エアコンなしでも過ごせる気温だけは嬉しいw
アバター
2022/08/13 09:42
こんちゃ!お盆と一緒に台風まで来ちゃうみたいだね(◎_◎;)みな無事であります様に BGM長く短い祭

↑10㎝の蜘蛛Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンそりゃああああこわすぎるううううううう御父上無事でよかった。
浴衣コーデもかわえかったああ。べた目をあんな風にかわいくできるのは雨ちゃんの腕だなあ88888

そうなのよ。雨ちゃんはまだ若いからわからないだろうけど、もうね重力に勝てませんΩ\ζ°)チーン
首回りを見る人は「痩せたんじゃない?」っていってくれるんだけど、ただたんに重力で下へ下へとおちていっただけ(;'∀') 腹もケツも目の下のたるみも(ノД`)・゜・。ってここで愚痴をかいてしまった。
そういえば、かの熊田曜子さまが足から肉を寄せて寄せて寄せておっぱいまでもってくるのです!といったようなことを話していらっしゃったわ。リアルでできるならやってみたい!そしてできれば形状記憶してほしい(`・ω・´)bキッパリ!近場の背中の肉ぐらいはなんとか持ってきてみるけどね(◎_◎;)すぐ戻るボヨヨン
むくみはリンパマッサージがよいよ。って私もよくわからないけど、サウナにいる間の時間が持たないので(我慢ができないのですぐ出たくなる)リンパマッサージしてるの。
先生から教わった足の指からやるんだけど、気休め程度でも気持ちはすっきりするw(思い込んでるだけ)
赤いナースコール今ちょうどみてるよ( ̄ー ̄)ニヤリ もう演技がみなさんすごい。
ってかあの遺体は私もびびったああああ。こわかったああああ。
アニメは残念ながらみてないのだよ。昔、松ケンがらみでガンツを見たぐらいかな^^;
他のドラマもちょこちょこTverチェックしてるけど時間がなかなか取れず。
「初恋の悪夢」も好きだよ。


アバター
2022/08/13 02:32
雨ちゃん おこんばんは~♪

浴衣は先日参加してるサークルでもミスコンがあったので
その時とどう変えるか迷ったよ~♪
私ももう1つ考えてたコーデはあるんだけどね。
今自分が持ってる浴衣を考えながら新作も楽しみにしてたんだけど
それと並行して昨日の浴衣を応募 昨日の浴衣
ニコ友さんが赤を着てたんだけどとっても素敵だったので
ずっと欲しかったの♪
滅多にフリマでも見ないし今回は色を選べなかったんだけど
着てみたら昨日の色も素適な色だったので嬉しかったよ。
そう昨日の浴衣は紫の表記なんだけどくすみピンクの分量が多いので
良い感じだよね~♪

雨ちゃん 今日は昨日の私と同じところにいるので大丈夫
待ってるので会えると思うよ♪
たこ焼が美味しそうだし そしてオレンジドリンクもね。
私はオレンジを使ったものが大好き~オレンジジュースも大好きだよ♪
うんうん 美味しいものを一緒に食べようね。
私もあんみつが良いかも?あんこが魅力的♪
わらび餅は6年前まで働いてた職場の近くに美味し所があったよ~♪

グリーンショップの背景はさ もうそれだけ良いのかも?
あの絵が綺麗と言うか?
雨ちゃんのコーデは雨ちゃんらしい素敵なコーデだったと思うよ。

新作の太鼓 確かにバチがないね(汗)
太鼓奏者のコーデは素敵なんだけどニコ友さんも言ってたんだけど
太鼓を持つとコーデの素敵なところが隠れちゃうので残念かも?
私は今のところ屋台だけ(チョコバナナ)
足元の緑と唐揚げの手持ちは買おうかな?
背景 雨ちゃんは何色にしたの?
濃灰と灰が微妙過ぎるので迷ってるよ~(笑)

雨ちゃん おやすみなさい 続くです♪
アバター
2022/08/12 23:56
こんばんは( *´艸`)

また職場でコロナの陽性者が出て、
きょうは娘と二人で抗原検査に行ってきた。
結果は二人とも陰性。
明日からまた「感染対策モード」の職場になるよ><
暑くても「フルガウン」着用しなきゃいけなくて、大変なんだ(;´Д`)
アバター
2022/08/12 23:43
雨ちゃんこんばんは

18日からのイベント食材が発表されたね
材料>カカオ2個・小麦1個・牛乳1個だよ

うわぁ~お父様のおなかのうえにクモがぁ~
私だったらうろたえてもう眠れないよ

家クモのちっさいのは家につくというし
可愛いから退治しないけれどね

雨ちゃん夏バテ気味ではないかな
私は食欲不振で水分補給しかしていないよ

明日は台風接近のようなので冷やし中華の材料だけ買ってきたよ
明日はお風呂2時間コースでおこもりさんかな~
アバター
2022/08/12 23:35
こんばんは~ 
今日も風が強いです 
明日は迎え盆 お墓行けるかな 
楽しいお盆休み、週末を過ごしてね~

台風のコースが 少し内陸側へずれてるような
直撃する気ね~
おとなしく 過ぎ去ってほしいわぁ~
低気圧 全部引き連れてね~ www
アバター
2022/08/12 23:31
(〃^▽^)/ きれいな満月を観ながら こんばんは⭐
  雨ちゃん いつもありがとう♬♪♫

ハッピーターン味の焼きそば・・・
そそ(*´▽`)b 焼きそばのソースが ハッピーパウダーになってんのかな?って思って
なめてみたんだけど…違うかったよ^^;
だから 私は あんまりハッピーターンっぽく感じなかったんだ~(хх。)
お湯切りした麺は ホワワ~~ンと甘い感じがしたけど(゚∇゚d)ネッ!

さるぼぼって初めて聞いたから調べてみたよ(^^♪
猿の赤ちゃんだって~~じゃぁ(*・ε・*)卵ってのは不思議だネ??(。◔‸◔。)?

楽しく見られるホラーか~~(´艸`o)゚.+:
あ~それで見てられるのかな^^
もひとつ怖いの見てたんだけど…それは…怖すぎて途中で見るのやめちゃったよ><

雨ちゃんヽ(*✪∇✪*)ノ*:・...
雨ちゃんの日差しに手をかざすポーズのコーデ とってもステキ~♥
このポーズ 全然欲しくなかったんだけど 雨ちゃん見たら欲しくなっちゃったよ((o(^ー^ )o))
アバター
2022/08/12 23:20
雨ちゃん おこんばんは~♪

雨ちゃん 今回のミッションも素適だったよ~
そうそう新作の背景 買おうかなと思うんだけど濃灰と灰で
悩んじゃう(笑)
今日も食後3時間(今日はロングタイム)で寝てしまったので
あとでゆっくり来るね。
アバター
2022/08/12 22:46
こんばんは☆
今朝、ウチを出てしばらくしたら豪雨!
駅まで濡れてしまった…降るって聞いてない(ノДノ)
あ、自転車ね。
結構なずぶ濡れで、夕方になっても服が乾かなかった…風邪ひくわw

昨日のコーデは投稿用じゃないんだ。
けど、ほかの友だちにも誉められて、投稿用にすればよかったと
思ったとか、思わないとか(ノ∀`*)
ちなみに今日のコーデも投稿用じゃないんだ。
早くコーデしないと(;・∀・)

雨ちゃんの投稿用コーデ、不思議空間に見える。
色合いがなんともステキなのよ(≧∇≦)
アバター
2022/08/12 22:23
こんばんわ♪
ラピュタ横目に巡回中♪人気のラピュタですけど興行収入はジブリ作品中でワースト2位なんですと^^

さるぼぼの卵……確かにさるぼぼは哺乳類だと思いますd(ゝ∀・)
さるぼぼは猿の赤ちゃんと調べたのちに、さるぼぼの卵と聞くとエイリアンの卵がイメージされて、ちょっと恐怖が走りますね^^

家で直径10㎝くらいの蜘蛛って、タランチュラのようなごつい蜘蛛ではなくて、タカアシガニのように体小さく足の長い蜘蛛ですよね! なお、私のうちにも蜘蛛が出ることがあるのですけれど、一体何を食べているのか気になります。ちなみに、私の家に年1回位出没するGくんは、空腹なのかたいていふらふらしてます(逃げ足が遅い)。

今週のお祭り衣装は、鉢巻は頭の上に乗せている感が上手く描かれてパスしましたけれど、それ以外はかっこいー♡と思って買ってしまいました^^

「竜とそばかすの姫」はamazon prime会員であれば追加料金なしで見れますよ~。主人公ベル(中村佳穂さん)の歌がすごく良かったです♪ その歌を聴いて、まわりのキャラたちが涙するシーンがありますが、見ている私も感情が高ぶってきたです^^
アバター
2022/08/12 16:27
こんにちは♪
明日は台風通過(上陸の可能性も)で大荒れのお天気になりそう彡☂
進路にお住まいの方はお気をつけて!

さるぼぼはお猿さんですものね~。
哺乳類で卵といえばカモノハシだし。
さるぼぼの親戚なのかくまぼぼをお土産で貰ったことがありますw

コスプレーヤーだったリア友がいるのですが
何故かコスプレーヤーさんたちは
夏には首元にボアがついている分厚いジャケットなど暑くて死にそうなコスプレを
冬にはノースリーブに女性は足剥き出しの寒くて死にそうなコスプレをしていましたw
アバター
2022/08/12 11:20
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
お盆ですよね
暑おさ中、お墓参りに行って来ました。
倒れそうでしたwww

台風が接近中ですがお気を付けください
アバター
2022/08/12 09:41
俺も傘はチャリ乗るから向こうが見える透明(いわゆるビニ傘)ばかり使ってますw
日傘、、使う機会が無いなw日は避けて歩くもの。。←w
目の星は俺も買ったーwwキラキラ~漫画目w
アサガオの日傘はミラクル狙いだったから余りあるよ~いる?w青ね
俺ホラーは苦手wwだから病院物あんま見ないのかなwシリーズで見てるのはドクターXw
だから何を掘ったか埋めたかは、、きっ、き。。きかないっ!ww
そそハン〇ームってやつのアバで自分キャラ表示させない(透明)で背景とかのみにするコーデw
今もあるかは知りませんw完全放置なんでwwちなみに俺は持ってませんでしたw
アバター
2022/08/12 08:26
さるぼぼ、、ってちゃんちゃんこ着た赤いマスコットだっけ?w哺乳類なの?ww
そんなデカいクモは最近出会ってない~つかあいたくな~いいい;;
絶対トラウマ!その和室で寝れない;;父ちゃんつよっw
赤基調の浴衣コーデいいねー楽しく見送るで正解だと思うな。お酒飲んだりして偲んで楽しくする日でしょ。
俺は浴衣=花火に行っちゃったけどお盆とかもそうだよね。
アバター
2022/08/12 00:46
雨ちゃん、おひさしぶりね。
ミッションコーデかわいかったよ。
いつもとってもステキだわ…

夏子はバテバテ…明日も頑張る。
土日はカレンダー通りおやすみだしね。
雨ちゃんもお気を付けて過ごしてね。

さぼっててごめんね。おやすみなさい。
アバター
2022/08/12 00:33
雨ちゃんこんばんは☆
その手に持ってるお魚かわいいね(*ˊᗜˋ)
初めて見たよ(*´ 艸`)
そして今のコーデは金魚花火♥
綺麗(*´ω`人)

ビリジアン、久しぶりに聞いたなぁ(*´ω`*)
昔、60色かな?クーピー買ってもらったの。
その中にビリジアンがあって。
大好きでよく使ってたよ(*^^*)

陸別町、割と北の方だから涼しいかと思いきや
札幌と変わらないくらい暑かった(*´ 艸`)
でも蒸し暑いわけじゃなかったから
過ごしやすかったよー(*ˊᗜˋ)
私もね銀河鉄道999は全然知らないんだけどw
でもメーテルはやっぱり有名だから
横顔が美しかったよー(*´ 艸`)
灯台いいねぇ、夜に行ってみたい♪
アバター
2022/08/11 23:16
おこんばんは 雨ちゃん~♪

昨日はグリーンショップの背景でコーデしてくれてありがとう♪
とっても素敵だったよ♪
今日の私は真冬のコーデ(笑)
ミッションコーデも迷うわ~
アバター
2022/08/11 23:10
え~ 50mくらいの所に 急斜面? 怖いね~
うちのあたりは 山も川も 海もない 普通に住宅街
昔は土地が低くて 豪雨があると そばの道路が冠水したんだけど
家を建て替えた時 かなり土盛りして 基礎も上げたので
冠水しても 影響なくなりました
其の後本下水も完備されて 今は冠水することもありません
冠水したところを バシャバシャするのが楽しかったです
超えて歩けなくなって つまらんです (;^ω^)
避けるとこない場所で 車が来たりすると あせりますよ(ガキですねw)
危ないって よく旦那に注意されましたが やめられませんよ~www
って のんきなこと言ってて
被害にあってる方に 申し訳ないです
場所に寄っては まだ1週間くらい 雨の所もありそう
これ以上 大きな被害が出ないといいですね
雨さんも ご注意ですよ
いざってときは まず身を守ってくださいね^^
アバター
2022/08/11 22:59
こんばんは~
台風の影響なのか今日も大風です 
お盆休みで道路も新幹線も大混雑 
コロナの感染拡大 気をつけなきゃね~

新作お祭だから 浴衣とか屋台 いらないかな~ って思ってたけど
微妙なところを突いてくるね~
太鼓奏者コーデ 持ってなかったのだから はまりますww
太鼓が 手前だけじゃなく 奥手持ちもあったらよかったな
バチがない 手でたたくの? 足もとのパンダは バチ持ってる
取り上げるしかない? www
お祭りの背景も 前とは違うし
来週はガチャがあるから 程々で 待て! ですねwww
アバター
2022/08/11 22:49
こんばんは☆
明日は出勤でふ…やっぱ休みをとればよかったなぁ。
絶賛、後悔ちう(っω`-。)

って、7月の伝言板の空きがあったから、どっちに書いていいのか迷って
こっちに書いちゃったけど、よかったかな(;・∀・)

ちょ、ちょ、そんなフグあったっけー??
いまのあたしなら買う!!
にしても、なんとも印象に残るコーデだわ。
あたしならフグを持とうとは思わない…思いつかない。
まいりましたー٩(●˙▿˙●)۶



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.