Nicotto Town



何でも伝言板です^^


ご訪問ありがとうございます♪

スマホ中心なのですが、打込むのが苦手で…(^^;
なかなかスムーズにお返事できないかもしれませんが、何かありましたらこちらへお願い致しますm(__)m

アバター
2022/09/09 01:41
みおたまちゃん

うんうん・・・3Pずつでも増えたらお得だよ!!
私なんか・・・毎日の日課になってますよ〜
毎日小銭が溜まっていくのが楽しくなるような!? 言い過ぎかもだけどw

そうなんですよ・・・いっつもキラキラの交換アイテムの色がイマイチで !!
今回は、好きな色だったので、とってもluckyでした
プードルは、私も買う予定だけど・・・色でちょっと悩み中!!
足が長くって長毛で優雅なわんこで有名なのは、ボルゾイだけど・・・
都会のセレブ人口の多さから考えたら、ボルゾイも多そうですね
たまに、プードルも見かけますね
プードルも大きさが違うので・・・今は小さなトイプードルが人気ですよね!?
今回のプードルは、プードルの中でも一番大きな
スタンダード・プードルだと思いますよ
プードルって、カットの仕方で色々なので、雰囲気も変わりますよね
中世ヨーロッパの貴婦人が連れて歩くには、ピッタリな犬種ですよね

7月限定は、すっかり忘れてました
どんなアイテムだったのかも忘れてるww

デオキシスは。全部揃っているハズなので、もう必要ないかも!!
私も、かわい系か、かっこいい系のポケモンが好きですよ〜

みおたまちゃんは、アマプラのメンバーですか?
なんかゲーム内で道具が受け取れるって・・・全然意味不明だけど

気温は下がったけど、湿気が多いですね
体調管理、気をつけてくださいね〜



アバター
2022/09/08 21:52
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

コーデお褒めいただいてありがとうございます^^
みおたまさんのブルーのコーデ、上品でステキです^^
ワンちゃんも隠し切れない高貴な感じが漂っています(#^^#)

近くにぶどう園があったり、以前は母の知り合いの方が沢山ぶどうを持って来て下さったり…とぶどうは子供の頃から好きです^^
今日、シャインマスカットとナガノパープルを買いました^^
フルーツはやっぱり朝でしょ♪と思ったけど…、洗って冷やす…前につまみ食いしちゃった(≧▽≦)
どっちも皮ごと食べられるのでチョイス(笑)私も皮をむくの面倒だな〜って思う方に1票!!
どちらも美味しい〜♪♪ホント「なんじゃ、こりゃ〜」ですね^^
わ!ポケモン仲間でそういう繋がりも出来るんですね^^それはステキ♪
ぶどうを育てている方が食べ頃を見計らってなんて、それは極上ですよ〜^^
お嬢さんにも食べてもらいたいですね…

雨どうでした?
私朝ちょびっと降られちまいました><どこまでも雨につきまとわれる(´Д`)ハァァ。。。
お昼前には止んで、それっきり…
でも涼しいのか…蒸してるのか…よくわからなかったです。こういう日って服装選びに悩みます。
明日もハッキリしないお天気みたいですが、気温が上がるようで、、、蒸しますね^^;

みおたまさん、お嬢さんの所やイベなどでお忙しいと思いますが…たまにはゆっくり休んで下さいね。
明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/09/08 17:59
みおたまちゃん(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

朝も明るくなるのがだんだん遅くなって、日が沈むのも徐々に。。だね。

こっちのほうはまだキラキラ交換したないです。微妙に足りない気がするw
ピンクとかもかわいいなぁとは思うけど・・これは他のと似てるからいいやw
気品のあるプーちゃん!セレブ館満載ですって!!
ごきげんよう~って言葉遣いになるわ♬

今日は買い物行ってないからヤクルトなし。2軒隣のコンビニも(セコマ)も
不定期でいきなり2,3本だけ入ってくるんだって。
毎日覗きに行くのもなんなんで(スーパーならいいけど・・)

やはりヒガンバナ、ここでの花みたいなんだよね?写真で見ても
ちょっと不気味だよね。この辺に咲いてるのか・・?あとで
検索してみます。
ではでは~~
今日も暑かったけど今はかなりひんやりになってきたよ^^
アバター
2022/09/08 16:58
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日から川崎にいらっしゃるんですね?
行ったり来たりで本当に大変だけど、疲れが出て居ませんか?
今日も雨で洗濯物が外干し出来なくてガッカリですよねぇ(><)
明日の夜は、娘さんが帰宅されるのかな?
そしたら、また一緒に牛久に行かれるのかな?
未だお若いから大丈夫かもしれないけど、お疲れが出ないように気を付けてね☆

みおたまさんは、長崎屋もご存知だったんですね。
そうなんです。
お店やデパートが、結構有ったので、かなり便利でした。
東急や丸井や西友が出来る、もっと前に、地元のデパートが2つ有りました。
吉川百貨店とマツザワだったかなぁ?
吉川の屋上には観覧車が有って、子供の頃、おじいちゃんと一緒に乗ったような記憶が。。。
今は、高所恐怖症が酷いので、絶対に観覧車とかジェットコースターには乗れませんが。。
線路の向こう側には、スーパーしずおかや?だったかなぁ?が、有ったような気がします。
でも、かな~~り昔のことなので忘れちゃいました(*≧m≦*)ププッ
映画館には、私も良く行きました。
今では考えられないくらい小規模の映画館だったけどね。
あと実家の近くにも映画館が有ったのですが、
そこは殆ど子供が観られないような映画ばかり上映してましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ウンウン、今度、牛久方面をドライブすることが有ったら
近くの、フライングガーデンに行ってみますね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
体調を崩さないように気を付けてね☆
アバター
2022/09/07 20:19
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今朝イチで倒れそうになってたひまわり修復したけど根っこからもうぐらぐらで
時間の問題かなぁ・・
昨日倒れたのは花だけ摘み取って水揚げしたら生き返ってくれたよぉ♬
種はまだ咲いてるのがあるからそちらで頑張ってもらおうかなw
去年のも残ってるし。

私、生のヒガンバナ見たことないかも。。!?
季節はしっかり進んでるよね・・あぁ~!冬が来る!
今日は・・牛久??
あちこちの散策はもうばっちりなの?もう穴場も網羅したかな?
今夜は静かな夜でやっとゆっくり寝れそう^^
新作は覗きましたか?
ゴージャス~!だけど・・キラキラの交換所のほうでいいかなぁとか。。こっち
もうちょっとだけ色の選択ほしい!

でわでわ~気温差で体調崩さないように。。(●>v<●)

アバター
2022/09/07 16:46
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

うんうん!一期一会(笑)じゃないけど、乗り掛かった舟だ!みたいになって、検索を。。。
思ってる以上に恐ろしい画像が次から次へとΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、あいつと同じタイプを探すんだ!って意地になって…結構見ちゃった;;
画像一覧をまとめてあるサイトだったので、すごい数出て来た(;´Д`)
でもねニコ友さんがアゲハじゃないかって^^
みおたまさんもクモを!!わかる!どうでもいいのに、何故か急に気になっちゃうんですよね^^;
よせばいいのに検索><;そして後悔^^;

明日早出だから寄り道して買っちゃう(笑)ちょっと前から狙ってる巨峰とシャインマスカット買っちゃう♪
前を通る度に気になってるの!!ぶどう大好きなので^^

えぇ!もう彼岸花!早~い!やっぱり気温高い日が続くからお花も前倒しで咲くのかな?
ケイトウも彼岸花もまだ出会えてない〜;;

こちらは数時間前から雨になりました。朝ジメジメと暑かったのでこれで少し涼しくなるかな…と期待^^
みおたまさんも体調お気を付けて、明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/09/07 15:01
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今、物凄く眠くて、コメントが支離滅裂だったらゴメンね。
って、先に謝っておきます(*"ー"*)フフッ♪

近くの潰れそうな感じのハンバーガー屋さんに行ったら
売り切れになって閉まって居たんですね。
もしかして、それって見栄を張ってるのかな?って勘繰りたくなっちゃうよね。
でも、近くにパン屋さんや、レストランも有るみたいだから便利で良かったですね(*´∇`*)
そう云えば、最近、華屋与兵衛には行って無いです。
近くに無いので。。。
お持ち帰りの天ぷらが美味しかったのね?
フライングガーデンも有るし、良いですねぇ。
そう云えば、先日のドライブの時、ダンナは最初は、爆ハンを食べに行こうか?って言ってたんです。
でも、どんなに早くても2時間以上掛かるので、諦めました。
だって出発が遅かったので、ランチを食べるには
到着前に空腹で死にそうになっちゃうからね(*≧m≦*)ププッ
また別の機会に行こうと思ってます。
でも、以前、紹介した、平家の郷のハンバーグも、美味しいけどね(*´∇`*)
パンパティは、そうです。 以前お話したパン屋さんです。
リス園の近くと云えば近くになるのかなぁ?
ちょっと方向が違うけど。。。

そっかあ、ジョルナは、未だジョルナのままだったんですね。
私の実家は、図書館の少し先を行ったところだったので
街中は、いつも通って居て、ジョルナにも良く行ってました。
でも、今は、歩けないので、街の様子が全然分かりません。
丸井や東急の前の大きな通りは車で通過することも有るので
その辺りの風景なら分かるんだけどね。

ダラダラと失礼しました(o*。_。)oペコッ
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
未だまだ暑い日が続く友うので熱中症に気を付けましょうね☆
アバター
2022/09/06 20:41
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

昨夜せっかく予定通りゴロゴロしたのに…エアコン付けずに寝てしまって夜中暑くて何度も目が覚めちゃった~><;起き上がる気力もなく…近くに扇風機のリモコンあったから何とかしのげました^^;
暑かったなぁ(;´Д`)

明日雨だっていうし…思いついて帆布のエコバックを手洗いしました^^久しぶりに洗ったら水が黒い><;
こまめに洗わないとダメですね^^;

あ…昨日の「ケッ」て返事した後は既読スルーでした(笑)そういう人なんで^^;
うちの近く…ってホント何もないんですよねぇ(;´Д`)
いいお肉は売ってるなwお肉はいいなぁ^^高いフルーツもいいなぁ^^

この時期ってイモムシ出やすいんですって!聞いてビックリ!
家の中だったらもう大騒ぎの大パニック!!になる所なんだけど、外だったし広々とした所で気が大きくなったのか…比べたい衝動に駆られました(笑)
自分の指に似て親近感が湧いたっていうのもあるかも^^
私の指、ずんぐりむっくりしてるんです(;´Д`)子供の頃からずっと指ポキポキ鳴らしてなのがいけなかったのか…父の手に似ている。。。嬉しくもあり、ちょっぴり悲しくもありますね^^;
ニコ友さんに聞いたらアゲハかもって^^
私も…よせばいいのに昨日帰ってから検索したんです。。。最後鳥肌立って止めましたΣ( ̄ロ ̄lll)
恐ろしい画像の数々でした。

今日は昨日より更に暑かったです><
ケイトウですか^^私はまだ見てないわ。。そうですね、秋らしさを演出してくれますね♪
可愛らしいし^^
私はダメだわ(;´Д`)お花やお庭のお手入れなんてとても、とても。
お庭をすごくきれいにされてる方って、ホントにお好きなんだなって思う~。
実家なんて母がいなくなった途端、荒れ始めましたもん;;
暑くて草むしりしたくない!もう少し涼しくなったら頑張ってやらなきゃ!!って思ってます^^;
今も週3、4日実家通ってるんですが、見た事ない植物だらけ><兄と途方に暮れかけてます^^;

明日は雨で、気温も高めみたいですね。
体調お気を付けて、明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/09/06 19:44
みおたまちゃん (◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

やはりそのドレスの色素敵!!お月見とぴったりなのも~(♥´∀`♥)

こっちはお昼あたりから時折轟音の強風。天気図見ると20時ころあたりが強風のピークかな。。
札幌とかの街路樹があちこち倒れて通行止めになってるんだって。
うちの庭の結構な太さのヒマワリ1本も倒れちゃった・・
満開になったばかりだったのに~。土の付きもちょっと浅かったせいかな。他ちょっと怪しいのは
あきらめて抜いちゃった。
他のは何とか斜めになりながらも今のところ頑張ってる・・
2m以上あるから飛ぶと凶器だけど・・(¯―¯ㆀ)

Y1000はタイミング合えばうちも買えるわ。でも1本を寝る前にはやはり
苦しくなっちゃって半分にしてるwwお通じはスム~ズだわね♬
CMで見たけどカルピスでも睡眠の質向上の乳酸飲料発売ってやってたけど
どうなのかな?
今やこのあたりの売り場は色んな機能のものばかりで何が良いのかもわかんないよねw
今夜は風の音が気になって寝れるかなぁ・・・
ではでは~明日は暑くなるんだって・・(¯―¯ㆀ)
アバター
2022/09/06 17:22
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
今は、牛久にいらっしゃるんですね。
みおたまさんの、ポケモンGOの移動場所は、私が高校生の頃に
友人と待ち合わせて(あの焼き小籠包屋さんの辺り)
バス停まで歩いていたコースです。
その頃は、あのお店の有った場所は、甘太郎屋さんでした(大判焼みたいなもの)
その向かいに、今も有るかな?大判焼き屋さんが有りました。
ジョルナって、今は、名前が変わったんだっけ?
街中に行って無いので、全然分かりません。
ジョルナになる前は、さいか屋と云うデパートでした。
凄く昔のことは良く覚えて居るんだけど、最近のことは、すぐに忘れてしまいます(*≧m≦*)ププッ
自分の地元だけど、今は、多分、みおたまさんの方が詳しいんじゃないのかなぁ?
アンティークのチョコリングは確かに大きいですよねぇ。
我が家は、アンティークに行くとしたら伊勢原店に行ってるかなぁ?
伊勢原店は遠いけど、駐車場が有るので、買い物しやすいので。。。
と云っても、買いに行くのはダンナですが。。。(*≧m≦*)ププッ
でも最近は、全く行って無いけどね。
町田に、パンパティって云うパン屋さんが有るのですが、ご存知ですか?
最近、グランベリーパーク内にも出店されてるみたいですが。。
カレーパンの売れた個数でギネス世界記録を達成したみたいです。
でも私には、ちょっとボリュームが有り過ぎて、、、(><)
テレビで何回も紹介されてるので、ご存知かなぁ?
カレーパンだけでなく、他にも美味しいパンが沢山有りますので
近くに行く機会が有ったら立ち寄ってみてね(*´∇`*)
本店は、ちょっと分かりにくい場所だから、グランベリーパークのお店の方が分かりやすいかも?

私は、ブドウは巨峰が好きで、マスカットは苦手だったのですが
みおたまさん同様、シャインマスカットは好きです。
皮ごと食べられるのも良いですよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/09/06 12:41
みおたまちゃん

箱根の彫刻の森美術館は、一度行ってみたいと思っているんです
その時は、三鷹の森ジプリ美術館にも行きたいなぁ〜
行きたいところが、てんこ盛り・・・時間とお金と勇気があれば、一人でも行きたいなぁ〜

4択は、広告にいくけど・・・大丈夫ですよ
不安だったら、Pコインの通帳を見てください
反映されるのが、少しだけ遅れたような気がしたけど、3Pって記帳されるハズです

マーイーカの色違い・・・さすがですね
次の日曜日のイベントって・・・なんだろう?
今日からエスパーウィークが始まったね
家で、ぼちぼち遊んでみますねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ

昨日も暑かったけど、今日はフェーン現象で37度ですって!!
快晴ですよ・・・台風が近づいているとは思えないです
でも進路が北にずれたみたいで、暴風圏内から外れて、強風圏内なので
よかったですο(*´˘`*)ο

それでは・・・ 良い1日を


アバター
2022/09/05 20:28
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日と一転今日は変な天気。。曇りと雨の繰り返しに振り回されてしまった・・
夕方のサム散歩も今のうちに~って出たらバァ~って降るし><
あ、朝の散歩でまた2か所刺されてるし><

コーデお褒め頂ありがとう!たまにはかわいく・・ww自分じゃないみたいだけどねw
マリンスーツ、今日の色もいいね^^見てるとほしくなるけど我慢!
みおたまちゃんコメのローストビーフのお弁当..想像だけでよだれが・・(*´﹃`*)
お店の人がすすめた硬い牛タンは謎だね・・その人には柔らかいのか?不思議!
ま、何よりも値下げが一番の魅力だよね!
定価では買えなくなる~ww

今夜は九州あたりが台風の影響でそうで心配だけど・・なんで戻るかなぁ~だよね(→‸←ㆀ)
こっちも水曜にかけて強風に注意!って言ってる・・
ミニトマトの支柱もう分解したほうがよさそう。。
ではでは~~今週もよろしくです!
あ!↓ご主人だっけ?来道された様で^^
あまり天気よくないけど・・楽しんで~ですね(=^ェ^=)

アバター
2022/09/05 18:26
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

昨日はフェリーで1泊してるハズなんですが、あんなに朝早く起きて見送ってあげたのに・・・連絡なかった!!ヒドイ男よ、ホント(;´Д`)今朝、無事に着いたらしく…出がけに連絡来ました><;
なので「ケッ」と一言送り返しました(笑)
ツーリングの時は基本、お土産ナシです^^;;
ただ仲間とひたすら走って、ご飯食べて宿着いて温泉入って食べて飲んで…が一日の流れなので…オッサンばっかりだし、お土産見てく?なんていう時間が工程表にない!
お昼食べる所とか、寄る所とか場所とおおよその時間までキッチリ決まってるの!ビックリ!
なのでお土産は毎回ネットで頼んで・・って言われてます^^;味気ないでしょ(笑)

逆に職場の人が出先で買って来てくれるお土産が嬉しい^^
こちらはそれこそ観光気分です^^北海道から九州、新潟、茨城、あとディズニーとか^^
めっちゃ楽しい♪

今朝、こんな季節なのにイモムシ発見したんです。
時間に余裕あったので、自分のどの指と同じサイズかな?ってふと思いついて^^
しゃがみ込んで並べてみましたww
人差し指と似てました(´艸`*)しらうおの様な手になりたかった・・・

空気は秋らしいですが、30℃超えるとさすがに暑いですね。
明日は更に暑くなるみたい><;
みおたまさんも暑さに負けず、良い一日をお過ごし下さい^^/

アバター
2022/09/05 17:45
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
わぁ~わざわざ、お揃いの色にお着替えしてくれたんですね。
ァリガトォ☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆ァリガトォ
みおたまさんは、ピンク以外にもスノーも所持されてたのね。
もしかして、他の色も購入されてたりして。。。(*"ー"*)フフッ♪
私は、靴は購入せず所持品で代用しちゃいましたが
みおたまさんは、ちゃんと靴までコーデされてるんですねぇ。
良いなぁ~~~可愛いですぅ。

マーイーカのイベントは、やっぱり町田で参加されて居たんですね。
どの辺りで遣って居たのかな?
元109の前辺りとか、かなり大勢の人が集まって居たんじゃないのかな?
そこから町田街道の方に向かって歩いて行ったあたりで、何回かレイドしたことが有ります。
勿論、車の中からですが(*≧m≦*)ププッ
道路が割りと広いので、数分間くらいなら停めておけるので
車の中から参加したことが有ります。
今回のお出掛けでは、レイドバトルは出来なかったけど
たま~~に出掛けた時くらいはバトルしないとね(*"ー"*)フフッ♪
それにしても、色違いを5匹も?
ダンナ様は13匹もゲットされたんですね。
流石ですね。  凄すぎだわぁ。  沢山ゲット出来て良かったですね(*´∇`*)

みおたまさんは、海ほたるには未だ行ったことが無いんですね?
渋滞してると時間が掛かるけど今回は渋滞して居なかったので
あまり時間が掛かりませんでした。
ロケーションが最高だと思うので、天気が良い日にでも是非、行ってみてね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/09/04 20:54
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日の、マーイーカのイベントは、色違いをゲット出来たのかな?
私は、お察しの通り、歯医者さんの後に遣ろうと思っていたので。。。
でも、自分がチェックして居なかったのがイケないのだから
みおたまさんが、謝ることは無いのよぉ。
みおたまさんは、町田に行って遣ったのかな?
かなり混んでいたんじゃない?

お蔭様で抜糸は痛みも無く、へっちゃらになりました(*≧m≦*)ププッ
でも、やっぱり歯茎の切開術は、麻酔を何回も打つし、痛いし
術後の痛みも腫れも辛いので、出来れば、もう遣りたくありませんが。。。
来月の初めに、また別の個所を遣ることになって居ます。
それまでは、イヤな手術のことは忘れて過ごそうと思っています((´∀`*))ヶラヶラ

昭和記念公園は、かな~~~り昔に行ったことが有ります。
確かプールも有ったよね?
かなり広いので、疲れると思うけど、多分、ひたち海浜公園の方が広いんじゃないのかなぁ?
ドチラにしても、国営だし、綺麗に整備されているので、気持ちが良いですよね。
時期によって、色々なお花を楽しめるのも嬉しいですよね(*"ー"*)

昨日は、15時半から歯医者さんだったのでランチには行きませんでしたが
歯医者さんが終わった後、いつもの如く、急遽ドライブに行っちゃいました。
昨日は久し振りに、アクアラインを走り、海ほたるにも寄りました。
でも、折角、海ほたるに寄ったけど、あまり歩けないので、トイレ休憩だけ、、、
そして木更津へ。。。 今日の夕方近く帰宅しました(*"ー"*)フフッ♪

疲れと痛みが酷いので、コレにて失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/09/04 18:10
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

今朝元気に出かけて行きました^^
近場はともかく一年に一度の長期ツーリングは、ほぼ北海道なんですが…出かける時期が毎年違うんですよ^^;;予報とかチェックしてたと思うので、寒いの知ってると思うんですが^^;;
まぁ大人だし、現地調達でもしてくれたらいいか^^ゞ
今回は朝もバナナとゼリーしか食べなかったし、ただ見送るのに起きただけ^^;
お休みの日なら二度寝出来たけど…今日はだるいし、眠いし、辛かった。。
夜ぐっすりするために今の眠気をガマン中・・・でもPCしてるとまばたきの数が増える^^;

そうなの〜(笑)人相悪い、片目に眼帯した豚の赤ちゃんを抱っこしてました(´艸`*)
なんだか気が合いそうだな〜って(笑)

今年の夏、職場の近くにくら寿司出来たんですよ!
で行った人が、今や100円で食べられる物がなくって…わざわざ行かなくても良かった…って言ってました。
最近私も行ってなくって…ビックラポン目当てで行ってましたww
ちゃちいコマなんですけど…これ何故かツボってしまって^^;3つ今でも大事に持ってます^^

この値上げラッシュの中で1皿100円を持続するのは難しいんでしょうね(;´Д`)
あのいい時代は終わってしまったのね;;

明日は早出…今朝の寝不足分をも取り返すべく予定より早く寝られるといいんですが^^
あすも同じ様なお天気のようです。みおたまさんも水分こまめにとって、良い一日をお過ごし下さいね^^
アバター
2022/09/04 17:17
みおたまちゃん (o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

もう少ししたらご飯食べに出かけるんだけど・・帰ってこないので遊びに来ました^^
今日はポケ終わってお家で過ごしてるのかな?
昨日も妙に爆睡。。見たいドラマあったのに寝落ちしちゃったのが悔しいけど。
でも頭はすっきりしてますね。
台風は今どのあたりにいるんだろ・・
今日は秋晴れ!気温も上昇で洗濯日和だったのに洗剤が無くて一気にテンション
下がってしまったwお昼から洗ってももぉ・・部屋干しですわ。
乾燥してるからまだいいかな?
近所では最後の?外焼肉しているおうち何件かあったよ。
こっちではお昼過ぎたら気温下がるの早くなるから。

今日もね~このコーデ気に入っちゃって着用しちゃってますღ ♡
髪型、私的に苦手だったけど帽子かぶってると違和感なくていられるので安心しましたw

一昨日ちょっとだけ農作業のつもりが30分以上・・で虫刺されまくり><
かきむしってしまって肌がヤバい(¯―¯ㆀ)
まだまだ油断できない!
みおたまちゃんも気をつけてね~!
ではでは・・・・日曜日終わるの早い!
アバター
2022/09/04 11:17
みおたまちゃん

うんうん・・・1回のタスクで色違いgetです
すっごい確率ですよねぇ
絶対にムリだと思っていたから、近所のポケスポ2ヶ所歩かなきゃいけないかなぁ〜と
思ってはいたんです
昨日は暑くなかったから、歩いてもいいけど、けっこう歩かなきゃなので・・・
心配しなくっても、簡単に出てくれて助かりました
 みおたまちゃんは、かなりがんばったんですね
私も、以前はポケスポが集中しているところに行ってたけど・・・
私が免許を所持してないし・・・車を出してくれる友達も全然興味ないみたいで・・・
駅は、ワクチンしていない私は近づきたくないし・・・

マンション内にポケスポはあるけど、ジムを作って欲しいと思っているけど
それも大変そうだし・・・

4択してみたの?
簡単でしょ?
折角なので、時間のある時は、ガンバってね

今は、毎日コスモスコーデしてるけど、レアカラーがないので明日の黄色で終了(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ).。o(♡)

お誕生日のお祝いコメありがとうございます
この一年、元気でニコで遊べますように・・・よろしくお願いします


*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*Happyな1日を



アバター
2022/09/03 20:19
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

お見舞いコメありがとうね~
ただの大人のBBA症状に加えての気圧症。昨夜は20時ころには起きてられず、
でもぐるぐるするから眠剤飲んで朝まで爆睡しましたよ。
色~~~ンな夢見てこれまた疲れたかもw

ポケイベ無事終わったの??お疲れ&おめでとう!

マリン姉妹!!!!私は見え張ってミラクル着用したべさ(≧∇≦)ʬʬ
やっぱりこのスーツ久々のヒットです!かわいいよね^^
みおたまちゃん着用してなかったら買わなかったわ・・
今回の新作は。。何かめぼしいのあった??
涙袋で180・・(→‸←ㆀ)

今日は・・川崎帰宅???ゆっくり休んでね!
アバター
2022/09/03 19:16
みおたまちゃん

ポケモンは、お家からだと、ポケスポが1個しかなくって
限定リサーチも1個しか貰えなかったです
だけど・・・だけど・・・その1回で・・・マーイーカの色違いgetできました
出た瞬間、黄色だったので\(◎o◎)/びっくり
レイドも1回して、今日のポケモンは終わりです

えっ!!4択してなかったの!?
やり方は、特別に難しい事でもないと思うけど・・・
1回正解すると3Pで1ヶ月だと90P(ご存じだとは思いますが)
コツコツ貯めると、フリマの手数料にはなりますよ〜
一度試してみてね〜

娘ちゃんと、楽しい時間を〜
アバター
2022/09/03 17:25
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

お嬢さんのお迎え、お疲れ様です^^お忙しい中ありがとうございます^^

うちは梅雨時は大体お風呂場に洗濯物干してます。
とはいえ、家にはお風呂場に乾燥機などというものはないので(笑)
洗濯機の脱水が終わった後に、更に更に脱水してくれるボタンがあって。
1時間または2時間ただただ水分を飛ばしてくれるという機能で、それをやってからいつも通り小物干しなんかに干して、お風呂場に突っ張り棒があるので、そこに吊るして換気扇回して、更に扇風機の強でガンガン風を当ててます^^一晩付けっぱなしですがカラッとは乾きませんが、いい感じに乾きます^^
一昨日、昨日なんかは家のあちこちに洗濯物干してあって、のれん状態でした^^;

今日は忙しかったですが思いの外、順調でした^^;;
明日はちょっと憂鬱なんですけど…大人だから頑張らねば(;´Д`)

明日夫が出かける日なので朝も3:30頃起きないといけないの><
なるべく早く寝たい・・・

みおたまさんも良い週末をお過ごし下さいね^^/
アバター
2022/09/03 11:12
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、娘さんは無事に帰宅されたかな?
そして明日は、また牛久に一緒に戻られるのかな?
今日も晴れ間は出て居ないけど雨は回避できそうかなぁ?
明日は雨にならないと良いですね(*´∇`*)

今日は、マーイーカのイベントなんですね。
私は15時半に歯医者さんに行くので、終わってからでも間に合うかなぁ?
みおたまさんは、町田で遣られるんですね?
私は色違いには縁遠いけど、何処か車を停められたら、少し頑張ってみようかな?
車の中からしか出来ないけど。。。
みおたまさんは、また色違を沢山ゲット出来ると良いですね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2022/09/02 18:02
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
昨日は雷が凄かったけど、川崎も激しかったかな?
今日は、殆ど降りっぱなしでしたね。

今日は、久し振りに皮膚科に行って来ました。
ダンナが健康診断のために休みを取ったので、帰って来てから連れて行って貰い
ドライブがてらランチをして、ドラッグストアに寄って帰って来たのですが
アッと云う間に4時過ぎちゃってました(><)

今日は、ちょっと疲れちゃったので駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ
そうそう、フライングタイガーは、私たちが行く時は、いつも普段着ですよぉ。
周りの人たちも同じような感じだったような気がします。
だから気楽に行って大丈夫だと思います。
ディナータイムより、ランチタイムの方がお得だと思うので
また行く機会が有ったら、是非ランチタイムに行ってみてね。
私たちも、また、その内、ドライブがてら行くかもしれません。
でも、一番近いお店でも埼玉まで行かないとイケないので
最低でも2時間半以上掛かっちゃうかなぁ?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2022/09/02 17:37
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

今日も朝からしけってジメジメ〜と嫌な感じのお天気でした。
洗濯物が山盛りで…ギュウギュウ絞ってお風呂場で扇風機フルで乾かしました(;´Д`)
まぁまぁ…こんなもんでしょうね^^;カラっとは乾かないけど、臭わない…良しとします^^

昨日散々雨に降られましたが、今日は元気モリモリでした^^丈夫で良かった^^
お休みだったので休み休みしながら片付けしたり、家事したり、雨が止んだ隙に外出したり…とうまく回りました♪♪

昨日の朝、ひたち海浜公園がうつっていて…てっきりコキア…かと思いきや紹介されたのはパンパスグラスというものでした^^
おっきなススキのような物らしく、人の背丈よりも大きいの!ビックリ!
全然知らなかった!予報士さんがチャリで移動していたのでサイクリングコースなのかな??
色々なお花が楽しめていいなぁ…と改めて思いました^^
そっか!せっかく楽しめる所があるのに宿が伴わないのはもったいないですね!!
私も茨城の空気感は好きです^^人がワサワサ慌てる風もなく、いい意味でのどかというか^^
あーーーー!!!こっちも同じ!!
横断歩道の手前でわざと加速して行くの!!人が悪いにもほどがありますよね!
もう一度教習所行ってこい!!って思っちゃうもん。

台風と秋雨前線次第のようですが、こんな天気は続くのでしょうか・・
あまり被害がないといいですね。
みおたまさんもお忙しいでしょうが、体調にお気を付けて良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2022/09/01 20:58
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
元気そうでよかったです^^
Wi-Fiも急にダウンするからドキッとするけど
直したの?どういう状況でなって直したのか・・今後のために知りたいわ。

昨日のコーデほめていただきありがとう^^
花冠&手持ちは合成よ。ヒガンバナ。
みおたまちゃんドレス・・私も買った!明日着てみるね~

頭がぼぉっとなってる。。(ねむいらしいw)ではでは・・
今月もよろしくです^^
アバター
2022/09/01 20:08
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

とんでもない!お忙しいのに来ていただいて恐縮です;;
お気遣いありがとうございます^^

朝起きたら日差しが差し込んでいて、日も弱々しくなったなぁ…なんてのん気に出かけたんですが…
ちょっとしたらパラパラっと雨が。職場の最寄り駅に着いたら…どしゃ降りΣ( ̄ロ ̄lll)
もーーーーっ><;雨対策して行かなかったので服も靴もビショビショ(ノд-。)
ハンガーにかけておいたけど、帰り着替えてもビショビショのまんまでした(つд⊂)
久しぶりにやられた〜><;9月しょっぱなから心が折れました。。。

わ~^^パン屋さん、リベンジ出来て良かったですね!!
2週間もお休みしてたら、常連さんは恋しくなっちゃうでしょうね^^
数分違いでもう閉店っ!!それは大人気のお店じゃないですか!!
もちろんパンは美味しかったんでしょうね〜♪いいな^^

今日は暑かったですけど…明日は雨らしいし、少し涼しくなるかな?
今月もよろしくお願いします^^

アバター
2022/09/01 13:11
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、川崎に戻られて居るんですね。
牛久との行き来で、お疲れが出ていませんか?
今日は、ゆっくり出来てるかな?

昨日は、お返事を有り難うございました(o_ _)o))
先程、送らせて頂いたのですが、ワンピは紫ではなくラベンダーだったんだけど
ラベンダーで良かったかな?
今回は、本当に有り難うございました。
みおたまさんに損をさせちゃいましたね。
また、何かの折に、改めてお礼をさせてね。

今日はジメジメと蒸し暑いですね(><)
体調を崩さないように気を付けてね☆

今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2022/09/01 02:53
みおたまさん今晩は^^

あっという間に9月ですね(゚д゚)!
8月はお付き合い頂き(人''▽`)ありがとう☆
今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/08/31 17:39
みおたまちゃん (o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

今日はずっと雨・・
台風、カーブしないでそのまま素直に中国に行ってほしい!!!ねw
パン屋さん巡りやあちこち散策で迷ってなきゃいいけど・・
体調も崩してないかな?

とうとう・・って大げさw8月が終わってしまう><!
8月も沢山ありがとうございました!!
ではでは・・・^^
アバター
2022/08/31 17:39
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

忘れかけてた夏がちょっと戻って来てしまって…ジメジメして暑くなりました(;´Д`)
明日もこんな感じらしい・・嫌だなぁ。。そして次は雨><;ついていけない・・

みおたまさんはパン屋さん巡りのリベンジ!!出来たかな^^
そして美味しいパンに沢山出会えたのかな^^

涼しかったら少し実家の草むしりしたかったけど…今日はそんな日和ではなかったのでまたの機会に^^;
今日、本物じゃないんですけど「角煮まん」っていうのを見つけて^^
見た目が美味しそうだったので買って食べたら美味しかった♪ただ皮?パン?が一度揚げてあるような…カロリーは高そうだけど…だから美味しいのかな^^カロリー=美味しさとかって言いますし(笑)

洗濯物を洗い直してベランダいっぱいに干しました^^;
朝まで部屋干ししてたら柔軟剤と生乾き臭のミックスで…これは、ダメだ><ってなって;;
風が強いからカラっと乾け〜!!!

みおたまさんも涼しくしてお時間あったらゆっくり休んで下さいね^^

アバター
2022/08/31 15:25
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は久々に晴れて暑くなりました。
この先、数日は真夏日が続くとのことなのでガッカリです凹○コテッ
みおたまさんは、今日も未だ牛久にいらっしゃるのかな?
パン屋さん巡りには行かれたかな?

みおたまさん、今月も沢山ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
9月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
新作が発売されたみたいなので、またチェックしておいてね(*´∇`*)
アバター
2022/08/30 21:32
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

暗い話続きでごめんね。
みんなのお言葉で私自身が前向きになれました^^ほんとにありがとう!
その子の赤ちゃん。。まだ首も座ってなかったけどね。。ってまた思い出すしぃ><

今日は半日病院にいました。
MRIだけなのに・・・(๑•﹏•)おなかすくし~wwでした。
んで明日が歯医者~また1本さらば予定・・かな。

そそ、脳外の先生の受診で私の検査の結果の写真見るのに眼鏡付け替えてる私見て、
「僕もひどくてさ~スマホがだめだよね!TV見ながら本読めなくなって・・って
老化の話で盛り上がるし・・ww私とほぼ変わらないのよw
あと一つが私が「倒れた時に小さい脳内出血あって障害も改善して退院前には
CTもきれいになってたけど、たまに言葉上手く出ないってのは後遺症とは
かんけいないのですか?」・・に。
『老化ですね僕も同じwww」って診察の話じゃないわww

駆け足のつもりが。。
ではでは~。気温差に油断しないでね!
パン屋さんの話っ今度聞かせてね~~^^
あ!県民割延長になったけど9月連休はどこか予定してるの???

アバター
2022/08/30 21:11
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

小雨が降ったり止んだり…だったんですけど、帰り束の間の雨に当たってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
こう毎回当たると、何か持ってるとしか思えない(ノд-。)
渋々、折り畳み傘差しました。あれって使った後に干して畳む…手間が…ちょっと…^^;;

そうなの!!
クリーニングしてくれる女性…ちょっと雑だな…って行く度に思うんです。
それは小さなミラーで歯の裏側とか見るじゃないですか。それをどこかの歯に必ずカツンって当てるの><;
よくある事なんだろうけど…ボロっ歯なんだから、そういう些細な事に気をつけてもらいたいんです;;
今年中にもう一度行かねば。。。

そうなんですね!!何かあるのかな、月曜って・・・
せっかくパン屋さん巡りしよう!って気持ちなのに、あっちもこっちもだなんて(ノд-。)
お盆も終わったし…あっちもこっちもお休みなんて…ガッカリしちゃいますね!
今日はパン屋さん巡りのリベンジ出来たかな^^
私もあさってのヤクルトを待ちます。。。全然売ってない〜(;´Д`)

こちらは明日また暑さが戻って来るって><;もういいのに・・・
気候の変化が激しいので、みおたまさんもお風邪など召されません様に^^
アバター
2022/08/30 20:52
みおたまさん今晩は^^

なかなかコメント出来なくてすみませんm(__)m
日中はまだ暑い日も有りますが、朝晩はめっきり秋めいて来ましたね♬
今日は仕事がお休みで、歯医者さんと用で出掛けてたのですが
家からの出掛けに赤とんぼが飛んでて
夕方帰宅時には、ツクツクボウシの鳴き声が聞こえてました♬♪
そろそろ夏も終わりなんですね(^-^;

ポケモンイベントお疲れ様でした。
結構歩かれるのでは?と思うのですが、暑い中元気ですねw
私はお休みはとにかく外には出たくないタイプなので羨ましいです。

昨日のコーデはコウモリの傘と羽織物(チクタク座の何とかw)を
フリマでGet出来たので嬉しくってコーデしましたが
ニコタお着替えあるあるの、組み合わせで裸んぼになってしまうと言うwww

明日から来週月曜日まで☂マークの連続で台風の進路が気になります。
みおたまさんの方は台風の進路はどうですか?
明日から仕事が月末月初で忙しくなるので
又無言不定期訪問になると思いますが、今週もよろしくお願いします('◇')ゞ

アバター
2022/08/30 16:49
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、折角、パン屋さん巡りをしたのに、お休みばかりだったのね。
それはガッカリでしたねぇ(><)
今度は、定休日を調べてから行かないとね。

でも、昨夜は、娘さんとお食事に行かれて良かったですね。
しかも、行ったのは、フライングタイガーだったんでしょ?
爆弾ハンバーグと云ったら、絶対に、そのお店だよね?
私は(って云うか主人が)好きで、以前から何回か行ったことが有ります。
でも、残念ながら東京にも神奈川にもお店が無いんですよねぇ。
一番近いお店でも埼玉まで行かないとダメなのよね(><)
そのお店は、もう10年くらい前になるかもしれませんが
ニコタのお友達が、爆ハンを食べに行ったって書かれていたことが有り
爆ハンって何だろう?って思って、お尋ねして教えて貰いました。
その後、ドライブ途中で見掛けたので、お店に入ってみました。
その時に結構、気に入ったので、ドライブ途中で見掛けると入ることが何回か有りました。
って云うか、宛てもなくドライブしてる時に、ダンナが急に爆ハンを食べたくなったと云って
わざわざ食べに行ったことも有ります(*≧m≦*)ププッ
食いしん坊夫婦っぽいでしょ?(*"ー"*)フフッ♪
千葉県にも有るみたいだけど、千葉では入ったことは無いかなぁ?
群馬・栃木・茨城・埼玉では入ったことが有るかも?
都内、イヤ、せめて神奈川県に出店してくれたら良いのになぁ。。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
気温の差で体調を崩さないように気を付けてね☆

PS:アイテムは、急がなくても良いからね。
   明日のアイテムを見てからでも良いですよぉ(*´∇`*)
アバター
2022/08/29 21:31
みおたまちゃん (◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今朝、日陰だけだったけど白い吐息!日中は窓全開で過ごしてたけどね^^
少しずつだけど秋だ・・でもやはりまた月替わりしたらこっちでも30℃超えの
日が来るっていってた・・
どこまで残暑??でも皆さん感覚なら今は肌寒いってなってるかもね。
朝晩の気温差も大きくなるので体調崩さないように
気を付けなくては・・
ここ数日、のどが痛いって感じがたまにあってドキッとするもの><

オートロック、ばっちりだったかな?
ではでは・・今週もよろしくです!
アバター
2022/08/29 20:24
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

昨夜からエアコン不使用^^過ごしやすくて助かります^^
夏が急に終わっちゃった感じで名残惜しさも若干、若干ですがあるけど…やっぱり今日みたいな日が一番いいな~^^
今は少し雨がパラパラしたり、止んだり…です。さっきまで秋の虫が鳴いてたけど…静かになっちゃった。

今日は帰りに歯科行ったので、前にヤクルト売ってたお店寄ったら…なかった><;
家に帰ったら…ヤクルトの在庫増えてなかった><聞いたら4本買ったけど会社に忘れたって;;
冷蔵庫に入ってるらしいので月末までガマン(;´Д`)

昨日はもう心が折れたけど、今日は昨日のグチとか話たりして少しスッキリしました^^
帰りに歯科行って…定期健診とクリーニングでしたが、前歯の上下がしみるしみる;;
でも大人だから手に持ったタオルハンカチをギュってして、ひたすら終わるまでガマン!
また3ヶ月後…辛いわ。。。

また少し気温上がる日あるようですが、もう猛暑は大丈夫かな。。
みおたまさんもお忙しいと思いますので、お風邪など召されません様に^^
アバター
2022/08/29 19:41
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、牛久にいらっしゃるのかな?

今日は、時々雨がパラついたけど、晴れ間も出たので
洗濯物が乾いてくれて良かったです(*´∇`*)
干したのはダンナだけど。。。(*≧m≦*)ププッ
でも、気温が、それほど上がらなかったので涼しくて過ごし易いので嬉しいです。
今も窓を開けて居るけど、かなり涼しいです。
牛久も涼しいでしょうねぇ。
このまま涼しい日が続いてくれたら良いけど。。。
でも、天気の悪い日が続きそうなので、それは外れてくれると良いなぁ。。。

みおたまさん、今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
お返事も、(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2022/08/28 20:52
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日は結局・・お通夜に行ってきました。
赤ちゃんにも会ってきたよ~(´ДÅ)ょゎょゎ・・
もう同窓会になってて、私は偶然昔職場に人にも会ったけどうちらは隅っこ・・。
却ってごめんね!お話聞いてくれただけですごくありがたいです!!最初目にした瞬間真っ白・・
ここでみんなに話し聞いて(書くだけどw)もらえてなかったら悶々としてて
ぐずぐずしてたわ。
そのおかげでゆっくり冷静に考えられることもできたし・・・
今日は疲れたので明日ゆっくり・・^^

昨日、早寝するつもりがちょうど懐かしい歌番組『見たい聞きたい歌いたい~!』ってみんなで
叫ぶやつw(名前忘れた!)ハマった・・><
懐かしくて見入ってしまって、ついでに深夜ドラマ見たら面白くて・・
3時間寝れたかなぁ・・><もう眠いです~
レアスイカ、被り物は奇跡来なかったけど・・おほめいただきありがとう!
昔の変コスの血が騒いだ(笑)
明日からパン屋さん巡りかぁ~!いいなぁ~(^^♪
今、炭水化物抜きしてるのでスーパー内のパン屋さん通るだけで(*´﹃`*)だもの!
美味しいお店に巡り会えますように♪
ではでは。
アバター
2022/08/28 19:02
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

昨日はお疲れ様でした^^
うんうん!それ、わかりますっ!眠りの質は良くなってる気がします^^

霧…よく出る訳ではないですね^^でも昨日はすごかった!もしかしたら私にしか見えてない?なんて何故か不安になって周りの人にも聞いたら、みんなにも見えてました^^
私もあんなに白〜くて回りがボヤボヤ〜っとしてるのは初めて見たかも!!
火事かと思ったくらいなので(笑)

今日は朝からドタバタでした><;
会長がうちの地域の6店くらいを巡回しに来る…っていうんで、社員達がみんなソワソワしちゃって^^;;
まぁうちの主任は夏休みでいなかったラッキーボーイww
そんな時に事件は起きますね…朝から値付け機が不調で><;これがダメだと何にも商品出せない;;
店長じゃダメだろうと思ったけど呼んでもらって…これが予想通り全然ダメで(笑)
業者に連絡する寸前、ベーカリーの主任が登場して救ってくれました(ノд-。)救世主!
よくよく聞いたら以前同じ症状でうちの主任がベーカリーの値付け機直してあげたんですって^^;
主任いたらあんなに時間ロスらずに済んだのに・・・
日曜で1人欠員で忙しいのに、1人は午後の人で…仕事内容が午前と午後は違うから…まぁこの方が色々と…ね。良い人なんだけど、引っ掻き回すので^^;
ちょっとリズムが狂うんです…今日もね(;´Д`)なので疲れちゃった^^;

月、火と早出なのでそれさえ乗り越えれば…連勤地獄も終わります^^

今週また猛暑っぽい日があるみたい><;
体調に気を付けてお過ごし下さいね^^長々とグチってすみません。おかげ様でスッキリです^^ゞ
アバター
2022/08/28 17:37
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、有り難うございました(o*。_。)oペコッ
みおたまさんは、色違いを沢山ゲット出来て良かったですね(*´∇`*)
確かにカイロスは可愛くないから嬉しく無いかもしれないけど。。。
いつもなら沢山ゲット出来るダンナ様が、今回はワンリキーの色違いだけだったんですね?
我が家のダンナは、色違いは1匹もゲット出来ませんでしたよぉ。
車の中で、私がダンナの分も遣って居たのですが
私には出なかったポケモン2種類を初ゲットしたくらいかなぁ?
もっと、真剣に遣って居れば色違いをゲット出来たのかもしれないけど
走行中の車の中から遣って居ただけなので。。。(><)
どこかに車を停めて、ゆっくり遣れば良かったかなぁ?

(´ー`*)ウンウン   いつか私が元気になったら是非、お会いしたいです(*´∇`*)
でも、ものすご~く太ったオバサン(って云うか、婆さん)なので恥ずかしいわぁ(><)

24時間テレビを観ない理由。。。分かるような気がします。
SMAP騒動以来、そう云う感情が沸いた人は多いと思います。
私も同じだけど。。。
でも、ついつい観ちゃってます(*≧m≦*)ププッ
今日は寝不足で睡魔に襲われ捲りなので、これにて失礼します(o*。_。)oペコッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/08/27 20:45
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

もうポケイベからは帰ってきたかなぁ~。お疲れ様~!
きっと。。またたくさ~ん歩いたんでしょ~
健康にはとっても良くて羨ましい!歩く習慣つくと雨とかで無理なのが続くと
物足りなくなるわ。まさしく今日なんだけどw

ノンタンたちには話したけど・・
25日友達の子供が亡くなったの。翌日、うちの町の発電所の落下事故でニュースになってて
苗字が珍しいからまさか・・ってことを願いながらもう年に1度くらいしかLINEも
しなくなったけど送ったら半日以上たっての夜に「息子よ」って。
まだ21歳。お隣さんに話したら夕方新聞のお悔やみ切り抜いてきてくれて~(うちとってないの)
喪主。。妻。って・・・(¯―¯ㆀ)
お通夜どうするって旦那に相談したけど状況からも人だらけで(労災だし)
友達と話もできないだろうから落ち着いたころ見計らって連絡したほうが
向こうもゆっくり話せるんじゃ・・ってことにしたの。
苫小牧住んで仕事初めてからできた仲良しだったの。もう10年は会ってないから悩んだわ。

ということがありましたのです。

きっと歩き疲れて今夜はゆっくり寝れるのでは?
私は24時間TV・・は途中断念だろうな(笑)
ではでは~
アバター
2022/08/27 19:23
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

おぉぉ!ポケモンですね!お疲れ様です^^
今日…昨日のジメっと感はなかったけど暑かったです><;いっぱい歩いて大丈夫だったかな。

私もあります!
1時間ごとに目が覚める現象!そうかと思えばぐっすりな時もあるし…いまいちヤクルト1000の効果がよくわかっていない^^;わかっているのは普通のヤクルトよりは濃いって事くらい(笑)
今日も手ぶらでした;;週末は納品来てないみたいだって><;
出かける前にぜひ追加をお願いしたいのに~

朝そちらはモヤってましたか?
外に出たら白くモヤっていたので一瞬火事かと思ってビビりました^^;
職場の近くに高層マンションが立ってるんですけど、てっぺんが霧で見えなくなってましたもん。
逆に霧に包まれてる所から見下ろした景色ってどんななんでしょうね♪

明日は雨で気温が下がるみたいです。涼しく感じるらしい。。。
ちょっと体には優しくなりそうですね^^
明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/08/27 18:57
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、色々有り難うございました(o*。_。)oペコッ

無事に歯医者さんに行くことが出来、強めの鎮痛剤も出して貰えました。
いつも服用しているロキソニンでは、あまり効かないので
先日と同じお薬を出して貰えたので気分的に楽になりました(*´∇`*)

ポケモンGOのレイドバトルも何回か出来て、無事に3種類ゲット出来ました。
アドバイス、その他、本当に有り難うございました(o*。_。)oペコッ

今日は、お昼寝したかったけど、夕方に帰宅したので、お昼寝出来ず。。。(><)
今、物凄く眠いです(*≧m≦*)ププッ
でも、頑張って24時間テレビを観ようと思っています(*"ー"*)フフッ♪
勿論、夜中は寝るけどね(▼∀▼)ニヤリッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆☆
アイテムのお返事、(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
アバター
2022/08/26 20:03
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

イベ達成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れ様^^
しばしゆっくり出来ますね♪♪

さっき一瞬ザザーっと雨降りました^^;でも恐ろしいスピードですぐ止んだからモワァ〜っとします(ノд-。)
何、あれ^^;;「近くまで来たからちょっと顔出して見たよ」的な><;暑さ増しただけです。

夫の職場、朝出勤して翌朝まで仕事なのでその後に打ち合わせなる飲みだったので、不調になった人…寝不足がたたったらしいですよ^^;人騒がせな^^;;
今まで一緒に行ってた先輩達はもう遠出は止めたそうで…夫もそういう時期が早く来るといいんですが。
でもツーリングの為に仕事頑張ってる!なんて言われると…ぐうの音も出ません(;´Д`)
事故多いから心配してるんだけどな〜。なかなか伝わらんものです。

わ!ヤクルト1000って、やっぱり毎回寝付き良くなる訳じゃないですよね?
何かすごい眠気来る時もあれば、何も起きない時もあって…あれは体調にも関係あるのかな・・
何日か続けられてるけど…お店には相変わらず売ってないです><後は夫に期待(笑)

百箇日って宗派の関係なのかな??みんなやるものだと思ってました^^;
悲しいのにやる事多くてね(;´Д`)お寺関係はお彼岸過ぎたら少し落ち着くかな。
他のまだ終わってない手続きとかもあるので、それもやらなくっちゃ。

明日も蒸し暑さ続くようです。
体調崩さない様に^^みおたまさん、アクティブだから^^
良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2022/08/26 19:27
みおたまちゃん、(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日は。。そちら方面ゲリラ豪雨ってやってたけど。TVでは千葉。大丈夫だった?
猛暑で台風は少ないって聞いたけどやはりちゃんと来るものは来てるようだし・・( 一一)

ニコ友さんのご主人が毎年こっちにツーリングかぁ~!いいね!
でも・・バイクは怖いんだよねぇ・・・たまにマナーが悪い旅人に出くわすと
全部がそう見えちゃうから困ったもんだよね><
もう一気に冷えてきてるから服装の装備しっかりと・・ってお伝えください^^
あ、毎年来てるからわかるよね~ww

漁火光柱神秘的でしょ~しかも横に流れ星セットなんて!
宝くじ高額当選レベルの出会いだよね(笑)~私は後者のほう希望ですが(≧∇≦)ʬʬ

今日はゆっくり過ごせてるのかしら??
トランプメイドの服だよね??ガチャ品?限定?
私が昨日着用のと色違い。。
そちらのほうがシックでかっこいいな(^^♪
イベント達成お疲れさまでした!!
今回のアイテムはかわいいよね~^^

ではでは~週末楽しく過ごしてくださいね!
アバター
2022/08/26 18:48
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
イベント達成のお祝いを有り難うございました(o*。_。)oペコッ
みおたまさんも達成、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
お互い、これで一安心ですね(*´∇`*)
コチラこそ、有り難うございました。

昨日の目玉のチェシャ猫は、頂き物なんですよぉ。
自力では全く無理なので。。。(><)
コンプはしていませんが、みおたまさんのお蔭で、欲しいものが揃ったので嬉しいです(*´∇`*)
本当にありがとう♪(#^ー゚)v
新作のチェックはされましたか?
希望のアイテムが決まったら教えて下さいね☆
600Pを超えても構いませんので。。。

明日は、待ちに待った?歯医者さんの日です(笑)
今回ばかりは、早く行きたくて。。。
物凄く痛くて我慢出来ないと云うほどの痛みでは無いのですが
手術から時間が経って居るのに、奥歯が痛むし、顎も未だ腫れて居て痛いし。。。
ご心配頂いているような衰弱などは、長年、蓄積したものが有るので
多少食べられなくても問題ありません(*≧m≦*)ププッ
少しは痩せてくれたら良いんだけど、全く動かないから。。。凹○コテッ
食事があまり摂れない今がダイエットのチャンスなんだけどねぇ(*≧m≦*)ププッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2022/08/25 21:22
ごめん!書き忘れ・・
赤の洋服、とってもかわいいね!
ぶら下がってるうさぎさんたち。。初めて見た!

今、六本木クラス見てるんだけど・・
日本のドラマでは無い背景が面白くなってきた!!
ごめんね~余分に枠使っちゃったm(__)m
アバター
2022/08/25 21:16
みおたまちゃん、(o’∀’pq)゚+。:.゚こんばんは♪

昨日の訪問、3時って・・まもなく朝じゃん!大丈夫??
無理しないでね・・
スイカの祝コメありがとう!「無」で合成・・wでびっくりでした。
メガは・・被り物じゃなくてなぜか庭のお墓作っちゃってしまった><(ノーマル)

犬が電柱にぶつかって本人は何事もないように歩く姿。。結構動画でUPされてるよw
子犬に多いみたい!
別なニュース・・見たかなぁ・・
ニコ内の人数人に拡散してるんだけど~(^^♪
☆彡水柱の次は海からの光柱
https://www.uhb.jp/news/single.html?id=30166

静止画ニュースですぐ終わるから~若いころ釣りで沖行くときに
似たものは見たことあるけど・・
メッチャ神秘的だよ~。

お~っと。今日も長くなりそうなのでこの辺・・
寝れるときはしっかり寝てね!!
私は今夜はY1000、半分にしておく。もったいないものww
ん??↓の方。来月来道ですか???
アバター
2022/08/25 19:17
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

おかげ様でイベ達成出来ました^^ご支援ありがとうございました^^
やっとのんびり出来る^^;;

お疲れ様です^^やっぱり行き来したりして疲れてるんですよ;;
その後しっかり寝られたかな^^

そうそう^^来月なんです、北海道。
予定より遅く帰って来たんだけど、一緒に飲んだ人が←一緒に出掛ける人なんですが、ちょっと不調になったらしくて、帰って来られなかったらしい^^;前途多難じゃないねぇ^^;
春から勤務地が異動になって、周りに何もないらしく、しばらくは家から冷食品を持って行ってまして。
私のお気に入りの保冷バック持って歩いてるんですよ(´艸`*)
なのでヤクルト買って来る時はちゃんとそれを使ってました(≧▽≦)
お出かけ前にもう少し買い足してくれるのを期待してます♪♪
何かね、すごく眠気が来る時と、そうでもない時がある気がするんですよね…
どういう差なのかはわからないんですが。

百箇日終わって、ちょっと一段落です。
何か追われてばかりで、あっという間;;来月にはお彼岸もありますしね。

まだまだ30℃超えの日が多いですから、体調にはくれぐれもお気を付けて^^

アバター
2022/08/25 18:08
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
昨夜(と云うか今朝?)は、眠い中、訪問有り難うございました(o*。_。)oペコッ
牛久から川崎に戻られて、かなりお疲れだったのでは?
そう云う時は、無理しないで、ゆっくり休んで下さいね☆

お蔭様で、ニコ店イベント達成出来ました。
ご協力、有り難うございました(o*。_。)oペコッ

痛みの心配を有り難うございます(o*。_。)oペコッ
手術から5日も経って居るのに、今日は、また顎の腫れと歯の痛みが。。。(><)
明後日には、また歯医者さんに行くので、それまでの辛抱です。
未だ食べたり、喋ったりすると痛いので、今は、あまり食べられないし
お喋りでも出来ないので、静かでちょうど良いかも?(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、膝は大丈夫なのかな?
痛みが出て居なければ良いのですが。。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今日は、割りと涼しかったけど、また暑い日が戻って来るみたいなので
体調を崩さないように気を付けましょうね☆
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/08/25 18:06
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
昨夜(と云うか今朝?)は、眠い中、訪問有り難うございました(o*。_。)oペコッ
牛久から川崎に戻られて、かなりお疲れだったのでは?
そう云う時は、無理しないで、ゆっくり休んで下さいね☆

痛みの心配を有り難うございます(o*。_。)oペコッ
手術から5日も経って居るのに、今日は、また顎の腫れと歯の痛みが。。。(><)
明後日には、また歯医者さんに行くので、それまでの辛抱です。
未だ食べたり、喋ったりすると痛いので、今は、あまり食べられないし
お喋りでも出来ないので、静かでちょうど良いかも?(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、膝は大丈夫なのかな?
痛みが出て居なければ良いのですが。。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今日は、割りと涼しかったけど、また暑い日が戻って来るみたいなので
体調を崩さないように気を付けましょうね☆
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/08/25 03:10
みおたまさん今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬

昨日は32℃の午後から雨予報でしたが降る降る詐欺に遭いましたw
1滴も降らず☂今日も☂マーク付いてますがどうなる事やらw
こちらまだ暫く30℃越えが続きそうで残暑が厳しい~(>_<)

22日から職場の規定で5連休です♬
5連休は初めてなので何処かに旅行でも行きたい所ですが
感染者がお盆明けから急増してるので予定も立てられませんね(;´д`)トホホ
5連休も後2日になってしまいました。
お休みはあっと言う間に過ぎてしまいますね。

TDLは子供が小さい時には毎年人が少ない時を狙って行ってました。
コロナ禍で行かなくなってもう3年になります。
3年の間に色んなアトラクションも増えて状況も色々変わってる様ですね。
それもまた楽しみですが、入場料金が上がってるのが痛いですね(;^ω^)
何時も親友家族と行ってたのですが、来年こそは行けると良いねと。
他へは殆ど旅行も行った事無いのですが、
年齢と共に美味しい物食べれてのんびりと過ごせる所に行ってみたいなって思いますね。
みおたまさんが行かれた那須塩原も候補に入れておきますね(^-^;

何時も訪問先で後コメなので、訪問だけで疲れて寝落ちが多くて
なかなかコメント出来なくてすみませんm(__)m
まだまだ残暑が厳しそうですが
体調崩さない様にこの暑さを乗り切りましょう(=゚ω゚)ノ

それではまた( ^^) _旦~~
アバター
2022/08/24 21:13
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀

そちら、今日も暑かった?あ、牛久かな?
こっち・・28.5℃まであがったらしい。。風入ってたから感じなかった。
今はやはりひんやり・・・・で明朝は15℃くらいだって。

大家さん~~ヾ(・∀・;)オイオイ!どんだけ急用???
これは責任もって対応してほしいよね・・
せっかく♬な気分でカラー行けたのに><!ってそちらに支店あってよかったよね!
もう解決するから大丈夫だといいけどね。
ほんとにお疲れさまでした。

転んだ箇所も酷くなってなくて良かったよ^^
早めに湿布貼ったのもよかったかもね。
そそ、夕方の散歩で歩道って若干斜めってる箇所ってあるじゃない?
そこに突っかかって一人で笑っちゃったw
と同時にサムがまだ小さい頃、よそ見しながら歩くからしょっちゅう
電柱や車のバンパーにぶつかってたのも思い出しちゃったww

トウキビは毎年多めに買って茹でた後そぎ落としてフリーザーバッグに入れて冷凍。
サラダとかシチューでも何でも使えるからね~
みおたまちゃんも何かおすすめなことあったら教えてねぇ~

ではでは~^^
アバター
2022/08/24 20:48
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

夫ってば来月早々、またツーリング出かけるので貢ぎものに必死なのかも(´艸`*)
旅費に比べたらヤクルト1000なんて可愛いものです(笑)
お店に寄るんですよね…一駅下りのスーパーなんですけど、たまに行くと毎回ある!
まさか…裏ルート(笑)
なんなんでしょうね、ホント!でも普通のものより濃い感じはします。それくらいしかわからない^^;

えーん(つд⊂)みおたまさん、大変でしたね!!
なんだろ…そういう日って、色々と不運が続いちゃうんですよね><;
そういう時の2時間ってまた長く感じるものだし…いや、実際長い!!
暑いし、重いし…お疲れ様でしたっ!!

曇りのハズが晴れてめちゃ暑くて…日差しガンガン浴びて来ました。
上り坂2往復する事になっちゃうし><;とにかく日影がないから汗ビチョでした(;´Д`)
お寺の周りに木が沢山生えていて、過ぎ行く季節を惜しむかのようなミンミンゼミの大合唱!
おかげで暑さ2割増し^^;

雨マーク続きますね><;
湿気も多いし、ジメジメ暑そう。みおたまさんも体調崩されない様に気を付けてお過ごし下さいね^^
アバター
2022/08/24 15:24
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、ダンナのお誕生日のお祝いを有り難うございました(o*。_。)oペコッ
私が今、外食に行くのが無理そうなので、昨日は、和幸のヒレカツ弁当と
娘が買って来てくれたケーキで簡単にお祝いをしました。
もう、お祝いをするような歳では無いけどね(*≧m≦*)ププッ

その後、身体に痛みとか出て居ませんか?
膝は怪我して居なかったのかな?
私の方は、あと少しの辛抱だと思います。
歯医者さんで貰って来た鎮痛剤は終わってしまったので
家のロキソニンを飲んでいます。

そうそう、朝ドラは、久々に、ツッコミどころ満載。。。と云うか
つまらないし、ヒロインに感情移入できないドラマです。
ニーニーも、いい加減だけど、家族も考えが甘すぎるし。。。(><)
と、文句を言いつつ、毎朝、観ちゃってるけどね(*≧m≦*)ププッ
前作の、カムカムエヴリバディが凄く良い作品だったので
今回の朝ドラが余計に酷く感じちゃうのかも?

今は未だ見て居ないけど、新作が発売されましたよね。
希望のアイテムが見付かったら、教えて下さいね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/08/23 21:11
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ❀こんばんは❀

転んだところ大丈夫?????痛そう><!
やぁ~ほんとにこれは気を付けないと平坦な場所でも突っかかるもの!
手のひら擦りむかなかったの?
転んだ瞬間は恥ずかしさで痛みとかわかんないよね!
明日当たりメッチャ青タンになってそう・・お大事にね。と、気をつけなきゃ~!
もちろん、私もですわ(¯―¯ㆀ)

そうそう、長万部の、温泉で塩分も含まれててなかなか良質かという評価だけど
町長はは温泉活用するつもりはなく、1日でも早く前のように戻ってほしい。。
30メートルの高さがず~っとだもんね。
風向きによっては住宅にもろに被って家庭菜園や庭木が次々枯れてたよ。
車や家の屋根とかも被害出る日も近いかもね><
もうこっちではこのニュースと知床峠でクマが車揺らしてるㆀこれは人間が悪いよね

マンション、そっか!オートロック解除してもらうのに大家さん缶詰だよね!
これは大変だよね。開けっ放しってできないんだ・・保安上ダメか。
会社の寮とは違うんだっけ??

ではでは~^^
↓↓ヤクルト1000??私も買ったよ!やっとスーパーで並ぶようになった^^
今夜飲んでみようかな~って思ってます。
お通じも快適になるらしいって??

アバター
2022/08/23 18:45
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

そうなの~!じゃああの眠気はヤクルト効果??
何かねびっくりする位あくび出たw眠気も来て…結構睡魔との戦いでした^^
さすがに19時前に寝る訳にも行かないし(笑)
お嬢さんの知り合いの方もそうだとすると、効果ありですね^^
こんなちょびっと飲んでそんなに効くんだ!!すごいなぁ♪
一昨日また2本買って来てくれました。私もお店で見つけて1本買えたし、今週はこれで乗り切れます^^
まだ生産が落ち着くまで時間かかりそうですよね><;

明日からお天気ぐずつくみたいですね;;
長雨・・なのかな。ちょっと続きそうですが(つд⊂)
今日は久しぶりに暑くなったのでエアコン付けました^^付けないと暑いし、付けると寒いし^^;
難しい・・
みおたまさんもお忙しいでしょうが、体調にはくれぐれもお気を付けて。
明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/08/23 15:44
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
心配&お見舞い、有り難うございます(o*。_。)oペコッ
私は、数日、我慢すれば良くなると思います。
それより、みおたまさんの方が心配だわぁ。
大人になってから転ぶと、大きなケガに繋がるから。。。
両膝を打っちゃったんでしょ?
外傷も有ったのかな?
思いもよらない場所が痛くなったりするけど大丈夫でしたか?
みおたまさんの方こそ、お大事になさって下さいね☆
歩きながらのスマホは事故の元だから気を付けてね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
たまには、ゆっくり休養して下さいね☆
アバター
2022/08/22 20:52
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
きゃ~!にゃんずまみれが可愛すぎる!
髪の毛の色もかわいいね!!これ、私も悩んでそのままだったのよねぇ~!

今朝は長Tで丁度良いくらいから数時間後には外干しに外出たら汗だく!
気温はそうでもなかったのかなぁ?だけど日向が暑かった。これが残暑だねw
ンで明日は雨で一気に気温下がるらしいです><
うちの町は釧路と同じくらいの霧の発生率の町らしいよ。山までもすぐだけど
長ひょろ~い地形ってのもあるから?わかんないけどw

コロナ中の入院で面会できないさみしさはナイナイ!!
もぉこの前の土日で休みで家にいられるだけでもぉ・・><だよ。
みおたまちゃん家のご主人の在宅勤務。すごいって常々思っちゃうよ。といっても
ダメなんて言えないしね(≖ლ≖๑ )プッ

今夜は間もなく恒例の戦車走行始まるけど。。もう近所でもお疲れ様~レベルですねw

ではでは~今週もよろしくです。あっという間に月末に突入。。
アバター
2022/08/22 14:41
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今は牛久にいらっしゃるんですね。
夕飯を食べてから牛久に向かうのは大変そうだけど、お疲れでは無いですか?
暫く、ソチラに滞在されるのかな?
マンションのオートロックの修理は済んだのかなぁ?
部屋のドアの鍵では無くて良かったけど、マンションの入り口の鍵だと
やはり不用心だものね。
不審な人がマンション内に立ち入ったら怖いですよねぇ。

歯茎の切開術は、今回は、かなり大変でした。
今は、縫合部分より、顎の下の、こぶのように腫れているところが熱を持ち痛いです(><)
前回同様、1週間もすれば良くなると思うので、それまでの我慢です。
心配、ありがとう♪(#^ー゚)v

冷凍餃子は、やっぱり雪松だったんですね。
最近、良くCMで見掛けますよね。
車に乗っている時も、無人店舗を見掛けました。
今度、食べてみようかなぁ?
私も、みおたまさん同様、手とか指が(アトピーでは無いけど)
湿疹と云うか荒れていて(家事もしていないのに)、手袋をして作って居たのですが
やはり餃子は手袋をしていると作るのが難しいですよね。
なので、あまり手が荒れていない時に、作るようにしています。
最近は作って居ませんが。。。
書いて居たら、食べたくなって来ちゃった(*≧m≦*)ププッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/08/22 08:46
みおたまさん、おはようございます☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿
お疲れの所来ていただいてありがとうございます^^

いっぱい歩いたから、ヤクルトの相乗効果で眠くなったのかな^^
眠い時に寝られるのは幸せだな〜と昨日はそう思いながら寝ました^^
そうそう!みおたまさんはヤクルト1000をどのタイミングで飲んでますか?
飲んで眠気が…と読み、私も!!と思ったんです^^
ちょうど連勤後だったからかな・・とも思ったんですが。
私は寝る1時間前くらいに飲んでいるんですが、昨日は冷蔵庫開けて目に入って来たので17時に飲みまして^^ゞそしたら18時過ぎた辺りからあくびラッシュ><;アゴが外れるんじゃなかろうか…くらい連発して。
それをひと山乗り越えて21時まで粘りました^^;;
割と寝付きも良かったんですけど…これってヤクルトの効果もあるのかな・・^^

今日はお休みでやっと髪を切りに行けますヾ(*´∀`*)ノ
後は兄が調子悪いので実家に寄って来ます^^今の所まだエアコン要らず^^
みおたまさんも無理なさいません様に^^良い一日をお過ごし下さい♪
アバター
2022/08/21 21:25
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

奥手持ちもカップからフワフワ飛んでる・・なんだっけ??が現れてるように見える!
流れ星の中で素敵だわ~~♬
歩き疲れたって・・ポケGO?数万歩クラス歩いてるんでしょ?
歩き方や靴の工夫しないと足腰に負担きちゃうから注意せねばだね~
私みたいになっちゃうぞ~w
ん??腰の手術のこと知らなかったっけ??2020年の6月。
初コロナの年で徐々に面会禁止になって院内静かだったわ~。
来週は年に1度のMRI評価の日です。
問題ないと思うけどね^^

あ、時間あるとき旅行の残りの写真といっても数枚くらいしかないけどw
送りま~す^^

歩きすぎ無理しないでね~^^でもいろんなところ歩けて羨ましい!!
ではでは・・・
アバター
2022/08/21 18:37
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
みおたまさんは、暫く川崎にいらっしゃるのかな?

無人販売の冷凍餃子は知ってるけど買ったことは有りません。
みおたまさんは、購入されたんですね。
結構、美味しかったのね。
今度、ダンナに買って来て貰おうかなぁ?
餃子は、自分で作るものが一番美味しいって思うので、あまり買うことが無くて。。。
でも、美味しいなら、自分で作るより手間要らずで良いですよね。
今、TVCMで、良く観るのは、雪松だったっけ?
みおたまさんが購入されたのは、雪松なのかな?

昨日は、沢山歩いたんですか?
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
今日は、ゆっくり出来てますか?
私は、今日は、顔の腫れ(しこりのようになって居ます)が、酷く、その場所に触れたり
口を開けたりすると痛いので、いつもの如くグータラ過ごしています(*"ー"*)フフッ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/08/20 21:18
みおたまちゃん、(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ウインク姿コーデ^^かわいいね!
私のこのドレス、難しいなぁ~って色々やってたらコテコテになっちゃった(笑)

昨日の夜はのんびりというかダラダラw朝寝もしたかったけど
通常通りの覚醒でw
二度寝したかったけど旦那帰ってくるし><
1日ぼぉっとして終わりました・・

腰の痛みはずっとだけど、夕方疲れると右の股関節が痛くなる時がたびたびあるのよ。
ストレッチし続けると柔らかくなって楽になるんだけど。。→老いだね・・
そそ、ホテルで久々にマッサージ受けてメッチャ気持ちよかったけど
ああいうところって割高じゃん!もったいなかったって気持ちもㆀ

腰は、手術する前からみると比にならないくらい楽だけどねw
ご心配かけちゃってすみませんですm(__)m
午前中から旦那いるから日曜日感覚ですわw

ではでは~~^^


アバター
2022/08/20 19:08
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

朝晩は空気が秋らしくなったなぁ…って感じます^^
ツクツクボウシやヒグラシが鳴き始めていて、やっぱり秋に近づいてるんだな…って思ったりしてます^^
やり過ぎは疲れちゃうけど…歩き疲れるほど歩いていないな…最近><;

あ!!そうだったんですね^^
お声がけすれば良かった…暴れるスイカ1つ余裕があったんですよ><;
もしかしたら次ミラクル来るかも…なんて思ってしまうのが花の種の怖い所ですよね><;
気付けば・・・Σ( ̄ロ ̄lll)です^^;

昨日の夜はエアコンなくても寝られました^^
今日もさっきまではエアコンなくてもなんとかなったんですが、やっぱり涼みたい!と今さっき付けちゃった(≧▽≦)涼し〜♪♪

みおたまさんもお忙しいので、無理なさいません様に^^
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2022/08/20 12:28
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今朝は涼しかったのに、やはり暑くなっちゃいましたね(><)

今日は、アリスの服とティーカップと、ぬいぐるみを着用してコーデして来ました。
改めて本当にありがとう♪(#^ー゚)v
お忙しいと思うので、お返事は、いつでも構いませんので。。。
欲しいアイテムが無かったら、次回の限定が発売されてからでも良いですので。。。

今日は、午後から(と云っても15時ですが)歯医者さんに行って来ます。
少し時間が空いてしまったので、ちょっと怖いけど
また、歯茎の切開術をして来ますね。
みおたまさんは、暫くは川崎にいらっしゃるのかな?
素敵な週末をお過ごし下さいね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
外出される際には、熱中症に気を付けてね☆
アバター
2022/08/19 20:18
みおたまちゃん、こんばんは~☾(☯‿☯)ノ✿

今日は旦那が泊まり勤務・・営業所の夜警の人が入院で代替えの人がおらず
社員で順番なんだってw
で夕方帰ってきて文句たらたら言いながらやっと行ってくれて
やっとのんびりですよw
暇だろうから朝会社で洗車するって道具持っていくし。。一応仕事のはずw

そうだよぉ~長万部!娘ちゃま悩んでた!ね^^ほんとについこの前の話と思ってたら・・
函館行くついでにどんな感じか見に行ったこと思い出したよ(→ლ←笑)
いろいろな大学でのキャンパスライフも色々あるだろうけど
ご飯問題は大きいよね!どんだけの不味さだったのか逆に知りたいよね!
あの水柱は全国ニュースでも毎日出てるわ。
最初は硫黄のにおいしてて温泉では?って住人達含めうれしい悲鳴だったようだけど
今は音で寝れずとか見物人の路駐酷くて大変・・
落ち着くのかなぁ・・地形変動の一環かとも思っちゃったわ(¯―¯ㆀ)

鍵・・個別玄関じゃなくて良かった~!にしても不便だよね><
管理人さんの対応しっかりお願いしたいね。。

ガチャの服のダブりは参ったわ><みんな余ってるみたいだねw
アリス服とリボン♪とてもいいバランス!!

ではでは~川崎に帰宅かな?
ゆっくり休んでね(ฅᴗ•๑`)
アバター
2022/08/19 19:53
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

はい^^是非ぜひ、次回もよろしくお願いします^^
私ガチャよりもおばけスイカの種に散財しまくっちゃった><;
すんごいムキになって植えまくって収穫しまくって…結局目指してたメガのレアのミラクル起きずΣ( ̄ロ ̄lll)もしかして…なんてどんどんつぎ込んで大後悔中^^;
あれは中毒性があるから危険!!毎回困ったもんです(;´Д`)

明日お休みだったんですけど…急きょ出勤になりました^^;
週末、無言訪問になるかと思います。ご承知おき下さいませ<(_ _)>
みおたまさんも毎日お忙しく過ごされているので体調崩されない様に気を付けて下さいね^^
良い週末を^^/
アバター
2022/08/19 17:31
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は有り難うございました(o*。_。)oペコッ
本当に嬉しかったです(*´∇`*)

今日は日中は暑かったけど、朝は涼しかったですね。
今も29℃まで下がったし風も少し有るようなので
エアコンを止めて窓を開放しました。
窓を開けたら、余計に蝉の声が煩いけど、涼しい風が少しだけですが入って来て心地良いです(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆

PS:アイテムのお返事、待ってます。 (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

アバター
2022/08/18 23:55
みおたまちゃん

ありがとうございます
なんとか・・・コンプしたような気がします
だけど・・・帽子屋と白うさぎの・・・ダブり方が酷すぎかなぁ

みおたまちゃんも、たくさんダブりがありますね〜
交換ブログとか出さないですか?
今回は、アリスだし、ニコ店アイテムが欲しかったので、回しすぎたかも

いつも、ダブりアイテムの声かけに感謝してます
ありがとうございました
アバター
2022/08/18 23:22
みおたまちゃん

ありがとうございます
無事・・・コーヒーカップを交換してもらう事ができて、良かったです
黒い服ばかり、10個も出て困ったよ!!
3個は交換したから・・・自分用を除けると、あと3個残ったのかなぁ〜
目玉が出るまでに、黒い服ばっかり続けてダブったから・・・泣きそうになったよ
まだ手持ちとか、ダブりがあるけど、明日また交換ブログ見てみようかなぁ〜

気にかけてくれて、ありがとうございます
アバター
2022/08/18 20:59
みおたまちゃん

ガチャの声かけありがとうございます
私も、ティーカップが欲しかったです
他のは所持してて・・・
黒っぽい服が10枚もダブりましたwwwww笑えるね
アバター
2022/08/18 18:21
みおたまちゃん、こんばんは(◕∇◕❀)+。
花火見てくれてありがとう~
旅館~高級な別荘みたいだった!!緑がきれいだったわ(^^♪
もちろん牛さんもww
ガチャどうだった??おソロだねw
服はなぜ普通にダブる??だわ><着ないのわかってて
でも手持ちのほうが欲しくて・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

あ、ラインにも書いたけど牛久のほう、カギ壊れたの?もしかして玄関・・?
大丈夫だった??
なんかガチャが始まると落ち着かない><
今日は雨で・・昨日晴れてくれて助かったわ。
こっちの帯広方面行く大きい峠はまだ通行止め、数年前に台風でぐちゃぐちゃになって
やっときれいになったのに・・
そうそう!娘ちゃんが大学決めるとき、長万部のところも見てたじゃん?
今、あそこが大騒ぎなの!
「長万部 水柱」で検索すればすぐ出るけどいきなり23度くらいの水?
噴き出して・・音もなかなかで近所の人達寝れない、外干しできない。。だって。

ではでは~イベントも頑張ろうね~!

アバター
2022/08/18 18:17
みおたまさん、早速、ありがとう♪(#^ー゚)v
本当に、本当に嬉しいです(*´∇`*)
600Pを超えても構いませんので、希望のアイテムを教えてね。
お忙しい中、本当に有り難うございました(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/08/18 17:56
みおたまさん、訪問ありがとう♪(#^ー゚)v
マジで、そんなにダブってるんですかぁ?
かなり回されたんですね。
私は、もう少し我慢しておけば良かったわぁ。
アリスと、ぬいぐるみ、ティーカップは回す前から欲しかったんです。
是非、譲って頂けたら嬉しいです。
限定品でもショップ品でも、希望のアイテムを教えて下さいね。
PCの都合も有ると思うので、いつでも構いませんので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/08/18 17:50
みおたまさん、早っ!!えぇぇ!!これの為にいっぱい回しちゃったの(ノд-。)
ダブリだから全然お気遣い無用です^^私も交換していただいたりしてますもん。お互い様です^^
アバター
2022/08/18 17:47
再訪です。
お店が開いて居たので、早速、食べに来ました。
ご馳走様でした(o*。_。)oペコッ

黒ガチャは、良い感じに出たみたいですね。
羨ましいです。
アリスの服、可愛くて良いなぁ♡
その服が一番欲しかったのに、白うさぎばかり3着も出てしまい
超ショックです凹○コテッ
うさぎのぬいぐるみも、カップも出なくて(T-T)人(T-T)
いつもより多めに回したけど、後悔しています。
本当にガチャ運が無くてガッカリです(><)
所持されていると思うけど、もし、白うさぎが未所持だったらプレしますので声を掛けてね。
アバター
2022/08/18 17:42
また来ちゃいました(´艸`*)4皿モグモグいただきました^^
今ステージお贈りしました^^ダブリなので遠慮なく使って下さい^^

あ!お帰りなさい!が先ですね><;
わかる~!うちもPCのすぐ後ろにしょっちゅういるから、早くどいて…の圧がすごい><;
今日はちょっと遅いので今の内にサクサクと^^
またダラダラとすみません><
アバター
2022/08/18 17:05
みおたまさん、こんにちは☆
出直して来ました^^
ガチャ回されたでしょうか…ティーカップ、お花ステージ、白うさぎ、帽子屋、ハート女王がダブリました。
思っていたよりも回さずに済んだかな・・^^;

出がけは雨降っていませんでしたが職場の最寄り駅に着いたら結構な降りでした><
帰りも怪しい雲がいるな…と思ったら降られたΣ( ̄ロ ̄lll)
偶然にしても出来過ぎたタイミングで雨に降られました(ノд-。)
明日早出なので、寝る前にお店が開いていたらまた伺いますね^^
アバター
2022/08/18 16:54
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、猛暑日にはなって居ないけど、とっても蒸し暑いです(><)
ソチラは、今日も涼しいのかなぁ?
今日は睡魔に襲われ捲りで、さっきも気付いたらウトウトしてました(*≧m≦*)ププッ
未だ頭がボッ~~としているので駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ

今日からニコ店イベントが始まりましたが、未だお店がオープンして居ないので
また、改めて食べに来ますね。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

PS:おばけスイカのミラクル、頑張った甲斐が有って本当に良かったですね(*´∇`*)
   改めて、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2022/08/17 21:45
みおたまさん今晩は^^

昨日のお昼頃から☂マーク無かったのに雨が降り出して
昨夜は雷もゴロゴロ鳴ってましたが、今日のお昼頃から小雨になりました。
昨日今日は連休で、昨日は籠ってのんびりしてたら
夕方近所の親友から電話でお買い物に誘われて
近くのスーパー3軒ハシゴして来ました=3
今日は美容院に行ってスッキリして来ました♬
が❢ショートにって言ったのに微妙なおカッパになってる~(;O;)
長く通ってる美容院ですが、先生が結構年配の方なので
そろそろ別の美容院を探した方が良いのかな~と悩んでますw
私はくせ毛なのでなかなか新たな美容院に行くのが心配で(-ω-;)ウーン

ご旅行は満喫されたようですね♬
私は仕事柄連休がなかなかとり辛いので旅行はあまり行けないんです(>_<)
那須塩原お話聞いてると凄く良い所の様で
機会が有れば行ってみたいですね(´ー`*)ウンウン
何時になるやらですが…
コロナ禍になるまでは毎年親友とTDLに行ってましたが、もう3年行けていません。
来年は何とかコロナも落ち着いてくれて行けると良いのですが(^-^;

明日からニコみせイベですね。
今回もご協力よろしくお願いしますm(__)m
それではまた~(^^)/
アバター
2022/08/17 15:47
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

昨日は私も兄もポンコツで…いつもの倍くらい行動に時間かかっちゃいました^^;
また来週には別件でお寺に行かないといけないので、気圧やら天気やらグズグズしないといいですが…

そっか!人がいても部品ないとどうにも動けないですもんね><;
動きたくても動けないのは辛いし、もどかしくなっちゃいますね;;
いつも忙しくしているから、みおたまさんに少し休養しなさい…って事かも^^
お嬢さんも休み明けすぐに入り込めて良かったです^^色々と初めてづくしですし、不安もその都度沢山あるかと思いますが、やっぱりみおたまさんがすぐそばにいらっしゃるのも大きな支えになっていると思います!母の愛は偉大^^

今日雨結構降るみたいでしたが、降る降る詐欺でした・・・そして気温は下がってるのかもですが、湿度がとにかく高くてジメジメ〜(;´Д`)
ちょっと動いただけで汗!水分補給しても汗!何かヘンなニオイを放出していそうで嫌><;
結局エアコンなしでは過ごせません^^;;

毎日お疲れ様です^^みおたまさんも体調崩されない様に気を付けてお過ごし下さいね^^
アバター
2022/08/17 15:11
みおたまちゃん、(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ!
ただいまです!
朝イチからずっと片付け。なんで洗濯も干すスペース足りない~って
なんでこんなにあるんだ??でしたが晴れてくれてラッキーですよ。
明日からまた雨っていうし・・そちら方面も怪しいようね。
毎日どこかで大雨。昨日は北海道もうグチャグチャで帯広周りで帰ってたら
完全に足止めだったのよ。峠も高速も土砂崩れや事故で全部通行止めで、
たまたま旭川で買いたいものあって走ったら・・でした。
川も増水してて怖かったよぉ・・
網走では星空満天を楽しみにしてたのに雨。ホテルの中庭でエゾリス見れる場所が
あるんだけどそれもダメ。。(>_<)それまではずっと天気だったからまぁよかったですけど^^
ご飯はおいしかったよぉ~層雲峡だったかな?ビュッフェでカニ食べ放題で
旦那が皿に山盛り・・wほかの人も同じ状態で笑ったけどw
あ、層雲峡での花火。グループLINEに送ったの。花火はこじんまりだったけど
音が凄かった!ので見てみて~♬
10分ほどだったけどホテルの外にみ~んな出てきててww夜はいきなり寒いし。

日曜日のお食事会楽しめたようで^^
確かに・・・変な話、健康だとシビアな話題にはもって行きずらいよね。
先日私が話したのは旦那の親。義父が85歳ね。うちの父はそれでももう80になるのか・・
うちの親のほうは弟に全部任せてるけどやはり気にはなる。
旦那のほうが参ってるわ。一人っ子だし・・(๑•﹏•)

私もスイカ、3回目でミラクル来たよ!この動き。。ハマるね(笑)
被り物のほうの傘欲しいけど彼岸花の髪飾りも気になるし・・Pコもたない!
明日ガチャじゃなかった???

ニコタ11歳!!おめでとうございます!大先輩だわぁ~♬
こちらこそいつも仲良くしてくれて感謝です(♥´∀`♥)
今は牛久かな??涼しいといっても30度近くあるんでしょ?油断しないで・・
ではでは・・・
アバター
2022/08/17 14:56
11周年おめでとうございますm(_)m
これからも無理なくニコタライフを楽しんで下さいね♫
アバター
2022/08/17 13:16
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
お~~~スイカの手持ち、ミラクルですね。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
凄いですねぇ。

オートロックの修理には、先ずは部品が届かないとダメですよねぇ。
お盆休みが入っちゃったから余計に時間が掛かってるのかな?
ドチラにしても早く直して貰わないと困りますよねぇ。
みおたまさんは、牛久でも、ポケモンGOを頑張っているのね。
ジムに乗せに行くって大変じゃない?
私は、普段は引き籠りなので、全く乗せられないけど
今回の旅行で、3日間とも50コインずつ稼げました(*´∇`*)
コイン貧乏だったけど、少し増えたので、やっとポケモンBOXって云うのかな?を
増やすことが出来ました。
いつも、ポケモンを捨てないと、入らなくなっちゃって困って居たので良かったです(*´∇`*)

令和版のたけし城は、来年公開なので、未だまだ先だと思いますが
公開されたら、私も観てみようと思います。
撮影している場所は車内から見えることは見えるのですが
結構、遠いので、車を停めてフェンス越しに見ないと良く分からないと思います。
それに車を停められる場所も無いので、
何となく撮影してるなぁ。。。って云うことぐらいしか分かりません。
また何か分かったらお知らせしますね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/08/16 19:18
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

時間出来たのでサクっとオジャマさせていただきました^^

お嬢さんの所なんですね^^
家事お疲れ様です♪韓ドラで一休みして下さいね(#^^#)
明日はそちらも雨かしら…お気をつけてお過ごし下さいね^^
アバター
2022/08/16 17:36
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日から牛久にいらっしゃるんですね。
オートロックは未だ直してくれないんですか?
早く直して貰わないと困っちゃいますよねぇ。
娘さんは、今日からお仕事だったのかな?
お母さんが居てくれると心強いでしょうね(*´∇`*)

今回のドライブは、日本縦断とは行かないけど、かなり走りました。
最初に、三浦半島の方まで行かなかったら、もっと遠くに行かれたかもしれないけど。。。
今回は、じゃらんの当日予約で泊まることが出来たけど(3日目は見付からず)
たまには、目的地を決めて事前に予約してから行こうと思います。
みおたまさんが宿泊されているような豪華なところは無理だけどね。
子供たちが小さかった頃は、ちゃんとしたホテルに泊まって居たんだけど
今は、夫婦2人だけなので、ビジネスホテルばかりになっています。

たけし城の詳細は良く分からないけど、たけしが居ないと始まらないよね。
昨夜は、家から出たらサーチライトが光っているのが見えたんだって!
多分、緑山スタジオではないかと思い、娘を駅まで迎えに行った帰りに
態々、緑山まで観に行って来たらしいです。
でも、遣っているのは分かったけど、良く見えなかったって言ってました。
車の中からでは、観るのが難しいからね。

いつも身体の心配を有り難うございます。
今日も未だ疲れが残って居て痛いも酷いので、頑張って?グータラ過ごしてます(*≧m≦*)ププッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2022/08/15 20:39
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
昨日は、お兄様達と一緒にお食事をされたんですね。
楽しい時間を過ごせて良かったです(*´∇`*)
姪っ子さんと、すれ違い?ってことは、みおたまさんは今日は、牛久に行かれてるのかな?
先日の旅行の疲れは取れましたか?
お母様は、大丈夫?
私は、歳の所為なのか全然疲れが取れなくて(><)
かなり移動したので仕方が無いけど。。。
那須どうぶつ王国って行ったことは有りませんが、白い狼が居るんですね。
マヌルネコはTVで何回か紹介されていたので知って居ましたが
白い狼の存在は知りませんでした。
那須は、避暑地って云うイメージが有るけど、やっぱり涼しかったんですね。
でも、どうぶつ達は、体毛に覆われているから、かなり暑いのでしょうね。
もうトンボが飛んでいたんですか?
那須は、秋が近いのかなぁ?
みおたまさんの1泊目の宿も素敵なところだったみたいだけど
窓から虫が入って来ちゃって残念でしたね。
でも2日目のところは、素晴らしいところですね。
HPを見たけど、我が家の貧乏旅行では、絶対に泊まれないので
絶対に候補にも上らないわぁ(*≧m≦*)ププッ
あんなに素敵なところ、私も死ぬまでに1回は泊まってみたいものです(*´∇`*)
楓音って書いて、かのん。。。って読むんですね。
ホテルの名前も素敵ですよね。
素敵な旅行が出来て良かったですね(*´∇`*)
私は、ただただ長距離移動したって云う感じのドライブ旅行でした(*≧m≦*)ププッ
でも久々の、長距離ドライブ旅行は疲れたけど楽しめました。
行ったことのない県にも行かれたし。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/08/15 19:21
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

ご飯が炊ける度に2人ずつで検食って言って、味がおかしくないか確認する作業があるんですけど、今日は当たりなのか検食が何回も回って来ました^^;
しかも余った巻きとかいなりとか、余ったおにぎり米で一口おにぎり作ってくれて…とか、みんな一口サイズなんですけど、何故か今日に限って私の所に集中して^^;;それ食べたらお腹いっぱいになっちゃってお昼食べずに済みました(笑)計算したら米の分だけでも150gくらい食べてた!!チリ積もっていうのは恐ろしいですね(;´Д`)1食助かっちゃったけど^^ゞ

明日は母の新盆でお寺に行きます。駐車場が下にあって本堂がとんでもない坂の上にあるんですが、兄には大変な坂なので、お互い労わりつつ行って来ようと思います^^
日影もなくってあっついの><;明日は猛暑になるようなので水分も持参しなければ^^

みおたまさんも熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(#^^#)
いつもありがとうございます^^


アバター
2022/08/15 18:50
(ノ*>∀<)ノオオオォォォ-
遅ればせながら
11周年ヽ(〃≧∀≦)ノ☆ォメデト~♪♪パチパチパチ★★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★
アバター
2022/08/14 19:38
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

出遅れました!
登録11周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
これからも仲良くして下さい^^

今日、めちゃ追われました><;
作業場入ってからずーっとフル回転でしたが…終わってグッタリ^^;
ポジション5か所あって今日は巻きだったんですけど、他の3ヵ所からも巻き使うから何本巻いて何カットして〜って、その量がバカみたいな数だったので、自分の分になかなか取り掛かれなくって><;
明日も続くと思うと嫌になっちゃいました(;´Д`)

わわわ!グチが長い><;
またゆっくりと遊びに伺いますね^^グチりに来てすみません><;
アバター
2022/08/14 01:08
みおたまちゃん

 
。 ♡ 。  ♡。  ♡
⠀ ⠀⠀♡。 \  |  /。 ♡
  11周年 おめでとうございます

  ♡。 /  |  \。 ♡
⠀⠀ ⠀。 ♡。   。  ♡。

11年前は、娘ちゃんも、まだ小学生ですね
なんか・・・スゴイですね
こちらこそ、仲良くしていただいて、感謝してます
これからも、自分のペースで楽しいニコ生活がおくれますように〜
よろしく願いします( ゚ω゚)ʸᵉᵃʰ

うんうん・・・実家が賑やかになって、お母さまも嬉しいですね
それから・・・娘ちゃんと茨城なんですね

オートロックもそうだけど、便利なものは、全部電気だから
停電になるとね・・・故障もしてるの?
こっちも、停電ってあるから、そんな時は、非常でドアを開けたままにしておくんです
セキュリティーの問題はあるけど、24時間管理人とかのお世話になれないからね
停電になったら、エレベーターだって止まるでしょw
電気が止まったら、ガスも使えないから、料理もお風呂もできないし・・・
トイレだって・・・
電気が止まっても、水道だけは、出てくれるんですよねぇ

ポケちゃんの・・・むしタイプのコレクションを全部集められなくって
まだ、ノンタンがしているポーズがもらえません
あと2日ちょっとで8個はきびしそうです
今日も、時間遅れでジグザグマをしたけど、家の中なので、おこうの効果も貰えず
75個で終わりました
カメラで撮影しても5個ぐらいでしょ
とにかく、5分に1個とか10分に1個だもの・・・
やっぱり、お出かけしないと、これからはムリですねぇ!!
みおたまちゃんは、いかがでしたか?
アバター
2022/08/13 21:44
みおたまちゃんこんばんは~
そちら~。台風の影響で荒れてるとか!
飛ばされないでね!
反面、こっちは気温上がって車から降りたくない!な感じ。
どこのお店でもソフトクリーム並んでた…
今夜、山のなかで星空満天の予定が、雲ってて残念!
さっきスマホ持ってサム従えて?出たのに~(笑)
明日は層雲峡温泉こそ晴れてほしい!

ではでは簡単ですが。

アバター
2022/08/13 19:27
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

手乗りのふくろうさん?可愛らしい^^みおたまさんをじーっと見つめてる(´艸`*)
ショートカットもお似合いです♪♪
こちらはこの時間、雨足が強くなり警報も出ています。
みおたまさんのお住まいの方は大丈夫でしょうか。
またゆっくり遊びに伺いますね(#^^#)
アバター
2022/08/13 09:13
みおたまさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日は、浜名湖から琵琶湖まで足を延ばしました。
鰻は、私も主人も苦手なので食べて居ません。
今は、石川県の能美と云うところに居ます。
私の所に、少し書いていますので、読んでみてね。
これからチェックアウトの準備をするので駆け足で失礼します。
帰宅したら、ゆっくりお邪魔させて頂きますね。
今日帰宅できるか分かりませんが。。(*≧m≦*)ププッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆
アバター
2022/08/12 16:07
そうそう!!

ノンタンのブログ、私の11日の話・・・
時間あったら覗いてみてww
アバター
2022/08/12 16:06
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

お帰り~!片付けもろもろも本当にお疲れ様!
うちは今・・かばんに入れるもの。サムのもの・・部屋中散乱のまま
ニコに逃げてるwwもう夕方だ!!やばい!www

ノンタンのところで読ませていただきましたよ♪
いいねぇ!!羽虫は・・もぉ夏の水回り&山だからしょうがないんだけど
嫌だよね・・・・・これすごくわかる!
ソフトクリーム他もおいしく食べれてよかったね!ニコの人に伝えておく♬
休み、ほかの人とずれてたから快適だったでしょ~と、
台風も!!ラッキーでしたね♬
ノンタンは大丈夫かなぁ・・台風もそんな大きくないんでしょ・・?

お母さんの話・・・ちょうど周囲の方々が。。のタイミングできになっちゃってると
思うし一時的ではあるかな。。
でもね・・今日もTVde特集してたけど親御さんと終活について腰を据えて
話し合うことは本当に大切って。
実は旦那の親がねぇ・・これは話したことないかなぁ・・
義父はもう85歳だよ!で・・身の回りに人も・・で自分の不要なものとか
片付け始めてるらしいんだけど(去年末)に対して義母が怒る。
で、万が一の話しようにも前に進まないのよ。持ち家どうするとか、
万が一の介護のこと・・・ババが全否定に対して旦那は呆れておしまい・
さぁ~どぉする?ですよ・・
まだ運転もしてて何かあったら行くって言ってるのに意固地はるの。

あ、、ちょっとそれちゃったねごめん
近所に知り合いは同居が難しいんで自立はしててしっかりしてるけど
シルバーマンションに入ったって。老人ホームとは違って
受診のときとかは家族が連れていく。。ご飯も自分で作ったりいろいろらしいって。
一人で家で過ごしているよりも断然安心だよって言ってた。
これは去年の話。

私も色々聞きたいことあるんで(この前も言っててそのままw)よろしくです^^
ではでは・・・
明日~コメントの腰はできないと思うので∠(^_^ )
アバター
2022/08/12 11:18
みおたまちゃん

おかえりなさーーーーーい

今回のお土産話も、楽しかった事が伝わってきましたよ〜
みおたまちゃんは、コメントがお上手だから、毎回読んでて楽しくなります
栃木って聞いてたから、多分、那須塩原温泉かなぁと思ってました

那須塩原温泉 離れの宿 楓音・・・検索したら、落ち着いて高級感あふれる宿ですね
景色に癒されて・・・食に癒されて・・・雰囲気に癒されて
いつも、みおたまちゃんのお土産話を聞いて行きたくなるけど・・・遠いからムリかなぁ・・・
で終わってしまう・・・それが現実だから仕方ないけど

こちらにも温泉はあるけど、どうぶつ王国とかサファリとか、テーマパークとか
なんにも、ないから、イマイチ楽しめないですね
人間みたいな表情のネコも見てみたいと思ったし・・・
あっ・・・後でウエブで見てみようかなぁ!!

疲れはとれましたか?
これからが、お盆だけど、弟さんたちも帰って来られるのかなぁ
ゆっくりお過ごしくださいね〜



アバター
2022/08/12 08:04
みおたまさん、b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
そして、(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
素敵な旅行のお話を有り難うございます(o*。_。)oペコッ
私は今、浜名湖に居ます。
詳細は、私の所に簡単に書いて有りますので。。。
これから、もうッと先まで足を延ばしたいようなので
今日もドライブ続行です(><)
また、ゆっくりお邪魔させて頂きますね。
今日も素敵な1日になりますように☆☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
お疲れだと思うので、ゆっくり身体を休めてね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.