Nicotto Town


ピンクの亀


8月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 3

今日はニコット山・神社! 四択:カッパえびせん


昨日からお盆休みに入った人、多いみたいですね。
でも帰省ラッシュは大変そうだぁ(^^;

アバター
2022/08/13 01:40
18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。
アバター
2022/08/13 00:22
分からないと自然とビーチ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/08/12 22:52
TVで渋滞見ると・・・ぞっとしますねぇ~遠出はしません(キッパリ!
アバター
2022/08/12 19:52
新幹線も高速も大変そうですね^^;
エアコンのきいたお部屋で高速渋滞のニュースを見るとします
←性格が悪い
アバター
2022/08/12 16:44
お休みなのに、台風きますね (>_<)
アバター
2022/08/12 10:30
テレビを見ているとまだ帰省の混雑は少ない感じですね

テレビを見ていると道の駅行きたいなと思います
行かないけど・・
元気になったら普通の時に出かけたいです

アバター
2022/08/12 07:39
先週温泉に行ってきたので今週は家で引きこもってます。
早く収束しないかな
アバター
2022/08/12 01:43
そうなんですよ、暑い中、旅行にみたいですよ。

お金がある人だけみたいなのでなう。

海外にも行ける様になったのでなう。

新しいコロナも、入ってきますよ。

無理おしない様になう。

気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.