Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2443)本命

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:61

「わ! クマった~~~~
 タウンイベもらったアイテムのお披露目を
 忘れたて・・・・
 頑張った勲章なのに!
 あれ~~~~ なんか変だな・・・・」
(考え込むbono)
「もらったのは勲章じゃないんだ!
 ニコ夏エンジョイコサージュだった」

「bono、一匹芝居が上手くなったね」
「Toshi、失礼なこと言わないでよ。
 連日の猛暑でbonoの思考は停止状態なんだ」
「そうだね・・・・・・
 私の脳も蒸発しちゃったかも・・・」
「そうか、なんかいつもの鋭さを感じなかった。
 bonoのコ~デはどうかな?」
「すごくいいね~~~」

「わ~~ 嬉しいな!」
「コサージュが豪華で貴熊度アップだ」
「それだけ・・・・・」
「ころころおもちゃ箱で子熊度アップだ!」
「わ~~ それから・・・・」
「トロピカルドリンクが美味しそうだ!」
「解った! それが本命だね!」
「bonoは鋭いな~~~」


(カッパえびせん)ニコット山 神社

アバター
2022/08/13 04:22
憧れていた桃源郷コ~デが完成したんだ。
桃が手に入らなくて大変だったんだ。
あれ~~ボ~ルなのかな?
アバター
2022/08/13 01:30
18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。
アバター
2022/08/13 00:57
こんばんは~(*^^*)
コサージュ可愛いですね♪
手持ちアイテムもみんな素敵です♪♪
アバター
2022/08/13 00:50
今回のコーデは可愛いアイテムがいっぱいですね。(#^^#)
アバター
2022/08/12 22:16
素敵なコサージュよくお似合いです(*^^*)
Toshiさんとトロピカルドリンクで乾杯かな☆
アバター
2022/08/12 21:52
今晩は✨
Toshiさんはトロピカルドリンクが飲みたっかったんだね(^_-)-☆
18日からのニコ店イベのカカオ2・小麦1・牛乳1の用意をしてね(^_-)-☆
アバター
2022/08/12 21:07
今晩は、コサージュいいですよね。可愛いですね。
Toshiさんと仲良くドリンク飲んでね。
アバター
2022/08/12 20:32
bonoちゃん コサージュのお披露目 ステキなコーデだね
トロピカルドリンク 美味しそうだもんねぇToshiさん
アバター
2022/08/12 20:31
こんばんわ!豪華なコサージュ、お似合いですね~
ころころおもちゃ箱におもちゃいっぱいですね~
アバター
2022/08/12 20:05
コサージュのコーデはセンスがいいね~
アバター
2022/08/12 19:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
毎日暑いもんね(;^ω^)
bono君明日台風気を付けてね
アバター
2022/08/12 19:40
毎日暑いので熱中症や脱水にはご用心くださいね

toshiさん、暑さでクタクタなのにbonoさんへのヨイショは冴えてますね^^;
さすがです~
アバター
2022/08/12 19:00
おやすみ〜〜〜
台風が怖いから・・・・・
Toshiの家にお泊まりなんだ。
TVも楽しめるからねᵔᴥᵔ
アバター
2022/08/12 18:46
コサージュ華やかで素敵ですね。

お披露目をいつも大切にされていて素敵ですね。
アバター
2022/08/12 17:53
鮭のムニエルは美味しかったよ〜〜〜

台風の動きが遅いみたいなんだ。
なんだか嵐の前の静けさみたいでbonoはちょっと不安なんだ・・・

今夜は赤いナースコールを観るけど・・・
同じようなことばかりでストーリーが進まないんだ。
クマっちゃうね〜〜
アバター
2022/08/12 16:53
うふふ(*´艸`*) 良いコンビだわw
アバター
2022/08/12 12:43
bonoはハイビスカスの鉢を風が直接当たらない場所に移動したんだ。
倒れないことを願ってるんだ・・・
忙しくてニコ店は回れないかもしれないんだ・・・
ごめんね・・・
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/08/12 12:02
夏らしくて素敵なコサージュですね。
ころころおもちゃ箱もとっても可愛いくて
子熊度アップ間違いなしです♡
アバター
2022/08/12 10:30
こんにちは♪
夏らしいコサージュで素敵ですね~コロコロおもちゃ箱は
子グマらしくてイイ感じです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/08/12 07:49
コロコロおもちゃ箱は秀逸なアイテムですよね。
コサージュも赤がとてもよく似合ってます。
今回のタウンイベも頑張ってね。
アバター
2022/08/12 07:29
ビーチの背景ですね。
以前は、Cアイテムでもこんな素敵なアイテムがあったのになぁ・・・
アバター
2022/08/12 07:04
たくさんのおもちゃ!いいなぁ!
アバター
2022/08/12 05:49
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

毎日暑い日が、続きますね。

でも明日は、もしかしたら台風上陸!?。少しだけ、涼しくなると良いですね。

今日も凄く子熊度アップで、コサージュ可愛いですね。持ち物も、背景も立秋だけどまだまだ気候は夏!。

アバター
2022/08/12 04:13
ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

気温が下がらないので、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.