Nicotto Town



ひとりぼっち

ダンナが夏休みで、今日から2泊3日で実家に泊まりに行ったので、私は家でひとりぼっちです。

ダンナ実家は、父が他界していて、母と、1度も嫁いだことのない姉と妹が、3人で住んでいます。
ダンナは実家では3人の女性達から至れり尽くせりで、ぬっくぬくです。
私の実家は、お盆は世間とは違う日で、不仲なのでもぅ14年実家に行ったことはありません。
さっきダンナは出かけて行って、明後日の夜帰って来るまで、私は誰とも話すことはありません。いつものことです。

1人の食事はどうしようかなー。マックのドライブスルーで、ラムネシェイクが飲みたいなー。

夜は(追記:夜に限らずw)、のんべえサークルにいると思うので、よかったら来てやってください^^

アバター
2022/08/13 14:24
ワンコロちゃ~~~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ダンナ実家は、車で片道3時間と遠方のため、1度行くと泊りになってしまいますねぇ。
私なんていないほうが、あの人達はいいんですよw

ワンコロちゃんもご実家には何年も帰省できてないんだね。なんだかお姑さんはワンコロちゃんに甘えてる気がします。。

今日のお昼はマックのドライブスルーでしたが、ラムネシェイクは思ったほど美味しくありませんでしたw
1人時間も2日目です。
アバター
2022/08/13 09:53
ひよりちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

二泊三日もお泊りなんだね~ 姑と小姑が居る家には行くのためらうな~ 旦那様はいいけどね^^ひよりちゃんにとっては居心地悪いね。

私も実家に何年も帰省してません。姑が実家に帰るの嫌がるから・・・こればかりは仕方ありませんね。妹にも会えてない状況です。毎年お盆には我が家でバーベキューパーティーだったのですが コロナでそれも出来ないね~。

1人だと食事なんでもいい感じですよね。マック!!いいですね~
いいですね~このさい自由時間を楽しんで下さいね。
アバター
2022/08/12 22:34
かべっちありがとう^^
遊んでね(*`艸´)ウシシシ
アバター
2022/08/12 21:14
お酒飲んで美味しいもの食べてのりきりましょう。
あとで呑んべえ行く予定ですノ
アバター
2022/08/12 18:44
かえでちゃん
ラムネソフトって!
めっちゃ美味しそうなんですけど!

はい、Blu-rayはエンドレスで流してます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

よほどのことがないかぎり、私の食欲は無くなりませんw
晩御飯は1人でピザーラとって食べました(笑)
アバター
2022/08/12 18:37
みるにちゃん
いつもは1人でもわりと平気なんだけど、今回はなんだか寂しくて、ためいきばかりついてますw
私、ゲームとかしないんで・・w
晩御飯はピザーラとりました( ´艸`)
アバター
2022/08/12 17:49
ラムネシェイク、おいしそうだよねっ!
近所の文房具店の中にある喫茶コーナーで
ラムネソフトを食べたけど
めー---っちゃおいしかったよ♪

ダンナさん、恒例の帰省なんですね。
ということはビーファのBlu-ray見放題っ(〃艸〃)ムフッ
1人でも食欲があるようなので安心っす。

夜になったら遊ぼうねー(人´∀`)♪
アバター
2022/08/12 16:55
さみしいかー、ゲームとか、夢中になってたら、結構一人でも、平気だと思うけどね
アバター
2022/08/12 16:05
ぴるちゃんありがとう☆
お昼はタコ焼き8個入を買ってきて1人で食べましたー(笑)

朝顔の無事を祈ります。
早く台風が去って、ぴるちゃんの体調がよくなりますように。。
アバター
2022/08/12 15:34
そうだったのですね。。。ちょっと寂しいですね。
Skypeはダメでしょうね(´;ω;`)

ありがとうございます<m(__)m>♡
ひよりちゃんも、台風の中留守番、お気を付けてくださいね(^▽^)/
アバター
2022/08/12 15:28
ぴるちゃん
実はウチのダンナは私がピグやニコタやることあまりよく思ってないのでw
その上スカイプやりたいとかいえません・・・

台風、朝顔心配ですね・・・
ぴるちゃん無理せずおだいじにね。。
アバター
2022/08/12 15:10
うちも旦那さんがお寺の旅行で一泊なんてことありますので、
お気持ちわかります。心配だし、自分は心細いし。
そういう時はスカイプやるといいんだけど・・・
やってますか?

私は体調悪いですね(;´∀`)
ありがとうございます<m(__)m>♡
台風が来るので、朝顔が心配です><;
アバター
2022/08/12 14:35
ぴるちゃん神~~~(´;ω;`)ウッ…
長期休暇のたびにダンナは実家に泊まりに行くのだけど、今回は何故か寂しくてw
昔は猫がいて良かったなーとか思ったりしてw

ぴるちゃん体調いかがですか・・・?
心配しています。
アサガオのお世話たいへんですね。。
アバター
2022/08/12 14:24
ひとりぼっち、さみしいですね。
こういう時はジャンクフードいいですね(^▽^)/
仲良くしてください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.