Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


カカオ×2・小麦×1・牛乳×1 ㏱㈭~


カカオ × 2 (總数134)
小麦 ×1 (總数67)
牛乳 × 1 (總数67)

…だそうで…w

小麦、久し鰤www

頑張ろうね~

アバター
2022/08/13 14:20
>ラルさん
やはり、「偶然ミスって」の類いではなかったのですねw
ワタクソ、こういう “おちゃめ” 大好きですョ.♡

来たるみせイベ、頑張りましょー☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/08/13 14:06
こんにちは!訪問、コメント等ありがとうございます^^
イベントですね^^頑張りましょう!!^^
ニコ店、ラルの店名物、提灯ラルに気づかれましたか!!^^
「来店されるお客様の笑顔が眩しくて・・・あれっ!?何だか周りが見えない・・・」
アバター
2022/08/13 12:02
>坂本老馬さん
まぁ134だ67だ騒ぎたてておりますが、飽くまで2,000皿FULLにガチャ補正無しで作る為の
数値ですので…w
まぁ頑張りましょ~☆彡 (´∀`*)
アバター
2022/08/13 10:43
ニコ店はのんびり楽しみます。
今朝から発注を開始しました。
アバター
2022/08/13 10:22
>花ぴんさん
8月のゾロ目賞は、先のメンテに阻まれました…(´・ω・`;)
手下さんはSERAだるま達が魚肉タマゴ類を上限(農園当時の)近く貯めてたので、
こちらも準急並みですw
まぁ頑張ってエンディング目指しましょー☆彡 ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2022/08/13 09:50
あはっ12日12時12分12秒を期待してた(*^^*)

皆さんと同じでカカオ集め専念よ、
カカオは春と冬のケーキ用と決めつけてた(>_<)

頑張って集めましょ~♪
アバター
2022/08/12 22:11
>ゆふさん
是非頑張りましょ~☆彡
まずは素材集めですが…
だるま一同、精一杯応援いたます♪ (◕∀◕*)
アバター
2022/08/12 21:57
総数の計算、ありがとう (^^♪ございます。
目安が見えてやりやすいです。
今回は黒ガチャですね、応援よろしくお願いします
アバター
2022/08/12 18:30
>nokoさん
お疲れたまです.♬
ご先祖サマ、気持ちよくお送りできるとイイですね♪

>keikojjさん
ノータッチで済む材料があるのはイイですね♪
頑張ってね.♬

>St.bonoさん
2,000皿なら丸暗記でこの数いいですからねw
2個素材なら134、1個素材なら67…
ひと頃、何をトチ狂ったか、3個素材で来られた時は泣きそうでしたね…201個…

>ねこ社長さん
頑張って下ちい☆彡 そして笑って感動のエンディングを☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/08/12 18:13
にゃんは明日から発注開始にゃん!
なかなか手間がかかるにゃん・・・・

のんびり頑張るにゃん=^x^=
アバター
2022/08/12 17:57
お〜〜〜
計算してくれたんだ〜〜〜

bonoはのんびり楽しもうと思ってるんだ〜〜〜
アバター
2022/08/12 17:43
こんにちは。
小麦と牛乳は在庫で間に合うので、後はカカオを頑張って集めます!
またよろしくお願いします(^^)/
アバター
2022/08/12 17:15
サニポンさん、こんにちわ~(#^.^#)

店イベの食材小麦は150個集めたのにカカオが×2とは^^; 慌てて今日注文出しましたぁ~(^▽^;)
何となるね(#^.^#)

明日は台風一過の予報でお盆のお迎え火は何時に出来るか・・・あはは~^^;
家の行事が進まないと遊べないダスゥ~^^;
アバター
2022/08/12 16:17
>すみれさん
魚肉タマゴ類の30分メニューは、
瞬時に手に入った農園時代に当時の上限値だった999迄貯めこんだのでw
今は上限値は無い様なので、1,000超えもゴロゴロw

こちらこそ宜しくです.♡ 頑張りましょー☆彡 (◕ω◕*)
アバター
2022/08/12 15:59
こんにちは。サニポンさん
いつもありがとうございます。
最近の暑さにバテ気味でウトウトしてました。
ニコ店備蓄量すごいですね(^^♪
牛乳集めから頑張ります(#^.^#)

又よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/08/12 12:52
>ひまわりさん
ウチも最低限何もしないで当日を迎えられるだけの備蓄はありましたw
小麦は約300、カカオはギリ100、牛乳は、かねてからの標榜通り1,000超えでw

手下達、頑張ります.♬ (´∀`*)
ゴール迄頑張ろうね.♡ 無理はしないで☆彡
アバター
2022/08/12 12:31
サニポンちゃん、早速有難う、未だ見て無かった;
今から見に行こうと、、有難う手間が省けた~
でも、カカオか~ 在庫で一番少ない品だw開店まで、最低
集まると?後の小麦、牛乳は大丈夫です^^頑張りま~す^^
又お世話に成りますが宜しくお願い致します(ペコリ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.