Nicotto Town


B5コピー用紙


Picrewの着せ替えの話

Picrewで公開してる着せ替えメーカーがあるのですが、今日一気に色々追加したので宣伝兼ねて日記書きます

らぶきゃら風アイコンメーカー
https://picrew.me/image_maker/1521875

使っている画像は元々フリーソフトのキャラクターなんとかJ用の素材として作っていたものをPicrew用に加工したものです
スマホとかからでも着せ替えが遊べるので興味があれば遊んでみてください

今回は服アクセのカテゴリを2つ追加して。袖パーツを作り直したついでに色々足しました
特にパフスリーブっぽい丸っこい袖は入れたいなあって思ったので今回入れられてよかったです

しかしこういうのを作ると、世の中の着せ替え系作ってる人たちすごいなあって思いますね
衣装デザインはもちろん、レイヤーとかの着せ替えの仕様を考えるのも大変なんだなって分かります
ニコッとタウンも色々かわいい着せ替えができるので本当にありがたいです(*´ω`*)

まだ登録できるパーツ数の半数にも届いてないので今後も増やしていく予定です
やりたいことは色々あるのですが、全部やってたらキリがないし複雑になるのでよく考えて決めたいですね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.