Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベント品


イベント品をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①秋楽しむ 木の実エプロン  【白】(無料)

①着用です!

①木の実をたくさん拾った感じが可愛いです^^

これからの時期アイテムですね~^^
じゃんじゃん活用出来そうです!
このコーデでは、若干目立ちませんね(笑)

今日は、友人と通話をしていました!
10年近く絡んでいる友人です♪
最初はLINEでチャットしていたのですが、ふとしたことから、通話に^^
お子さんから風邪をもらったようで、ちょっとしんどそうにせき込んでいたのが気になりますが・・・。
友人は、昨年、初出産を済ませたのですが、初めての妊娠でも、明るく、前向きで、とても強いなあといった印象を受けました^^
コロナ禍で、いろいろと不安はあったと思います( ・´ω`・ )
でもそれを感じさせない強さは、見習わなきゃいけないな~と思いました(*'3゚b)b

アバター
2022/08/14 12:03
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ  
朝からわらび餅を作って冷蔵庫で冷やしてます^^
アバター
2022/08/13 18:16
こんばんは~
朝から待ち構えてるのにw台風が中々来ません。
小康状態!さっさと行って欲しいのに(一一")
アバター
2022/08/13 13:28
こんにちは。
Cとは思えない可愛さですね^^
コロナ禍での妊娠出産は、きっととても大変だったでしょうね。
ご友人さん素晴らしいお母さんですね^^
アバター
2022/08/13 09:23
こんちゃ!お盆と一緒に台風まで来ちゃうみたいだね(◎_◎;)みな無事であります様に BGM長く短い祭

↑カワ(・∀・)イイ!! シックな赤ずきんちゃんみたいだね~♪
お友達と通話もできたようで。風邪が心配だけど‥お話できてよかったね。お大事にだね。
私もすっかりコロナで遠くのお友達関係はほぼそれっきりになって・・早くまた昔見たいに会いたいなっておもってます。

巻き肩改善。
日本人にはおおいんだって。あと今はスマホやパソコンで手を前に持ってくる動作が長いから余計そうみたい。たまに思い出したかのようにストレッチでもいいのかも。
肩こりもなくなるからよいよ~

そそ!首の後ろめっちゃ日焼けしてた。前もだけどΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
毎朝日焼け止め塗ってるんだけどなあ・・・・・汗で流れちゃうのかな?ちょっとこすっただけでもとれちゃうみたいよ
アバター
2022/08/13 09:01
こんにちは。昨日は疲れてて訪問できなくてごめんね^^;
アバター
2022/08/12 23:15
今夜は天空の城ラピュタ 日本三大「天空の城」は、越前大野城・竹田城跡・備中松山城
アバター
2022/08/12 22:25
こんばんは。
服とエプロンが良く合っていて、
童話の主人公のようで素敵です。
アバター
2022/08/12 21:34
ちょっとしたやり取りはLINE、
でもそれ以上となるとTELですよね。
アバター
2022/08/12 21:13
気持ちよくスーッと寝付けるといいですよね
中々寝付けないときはストレスになっていきます(^^;)
アバター
2022/08/12 20:39
お友達との話って時間を忘れて盛り上がっちゃったりしますよね。
楽しい時間を過ごせてよかったですね(`・ω・´)b
アバター
2022/08/12 19:19
こんばんは(^^)/
雨がすごくて、台風って感じがします(--)(__)
無事通り過ぎると良いです(゚゚)(。。)ペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.