Nicotto Town


ピンクの亀


8月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 3

今日はビーチ・自然! 四択:わからない


ニコみせイベントの告知が出てますね。
カカオ2:小麦1:牛乳1 チョコケーキかな?

私の住む地域での台風予想は今日の午後から
明日の朝にかけて警戒が必要らしいです。
被害が出ませんように...(っω`-。)

アバター
2022/08/14 00:26
ダウンと展望とニコ山。

18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

ガーデンレベル222、おめでとう御座います。
アバター
2022/08/13 22:31
午後からカミナリが鳴って雨が降ってましたが今はやんだようです
アバター
2022/08/13 11:48
それ探したけど分からなかった
やっぱりニコイベあったんですね
ありがとう~
アバター
2022/08/13 10:26
無事で済みますように( -ω-)人
アバター
2022/08/13 09:52
こちら夕方 6時頃接近。
ゴーヤの網棚を下ろさなくては。
アバター
2022/08/13 09:44
ゴーリキさん、今どうしているのかなー?
ランチパックのCMもなくなっちゃったし、前澤と宇宙旅行も行かなかったみたいだし・・・
アバター
2022/08/13 03:21
被害が出ないことお、祈りますなう。

今28度、風がほとんどないんですよ、綺麗な満月も見えていたんですよ。

雨で涼しく成ればいいのですが?。

無理おしない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.