Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2444)相談

N企画「アニマル」

もらったステキコーデ♪:59

「わ~~ 嬉しいな~~~
 桃のプレゼントだ!
 憧れの桃源郷コ~デの完成だ!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

(ご機嫌に歌い終わってコーデを始めるbono)

「わ! 桃じゃない!
 ピーチボ~ルだ! クマった!」
(涙目になるかけてるbono)
「bono、おはよう!
 歌声が聞こえたけどクマ色が冴えないね」
「Toshi、大問題が発生したんだ・・・・」
「どうしたの?」

「桃だと思ったらピーチボールなんだ!」
「おやじギャグアイテムだ!」
「大きさからもビ~チボ~ルにしては
 小さいから誰もが桃だと思うよね」
「ビーチボールはスイカが定番だから
 だれもボールだとは思わないよ・・・
 桃源郷コーデを続けたら?」
「ニコの人は知ってると思うな」
「そうか! 気づかなかった・・・」


(わからない)自然 ビ〜チ

アバター
2022/08/14 04:11
天使さんからカラフルわたあめが届いて
bonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
昆布目指してガンバぼの!
アバター
2022/08/14 00:54
ダウンと展望とニコ山。

18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。
アバター
2022/08/14 00:47
素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/
コーデも素敵だと思います。♪
アバター
2022/08/13 23:37
今晩は✨
草なのよね桃だと思ったらピーチボールってToshiさんもビックリだよねぇ(^_-)-☆
此方は曇りで少しだけ雨でしたが各地の台風被害が無い事を祈りつつお盆の挨拶に参りました(^^♪
アバター
2022/08/13 21:06
bonoちゃん ピーチボール かわいいし桃源郷コーデにピッタリだよ
アバター
2022/08/13 21:03
こんばんわ!桃かと思ってました。ピーチボールか~
ボールだとしても桃源郷コーデに使えますね~
アバター
2022/08/13 20:41
この桃 かわいいから好き❤
ビーチボールの大きさじゃかわいくないのよ^^;
この大きさだから 良かったんだと思うわ
もっと大きいとおばあさんとかおじいさんとかのコーデで
包丁もって桃太郎を出す感じになっちゃうじゃないw
アバター
2022/08/13 19:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いビーチボールだねv( ̄Д ̄)v イエイ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
気づかないと思うよ
アバター
2022/08/13 19:41
ビ~チボ~ル、ピーチボール( ^ω^)・・・

桃源郷コーデと合わせてみよ~~ε=ε=(ノ;;・∀・)ノ
アバター
2022/08/13 19:09
ピーチボールは桃に見えるね~
アバター
2022/08/13 19:08
今晩は、Toshiさんの家は高台にあるんですね。
丈夫な建物で安心ですね。
ピーチボールでちょっと残念だけど、桃の形には変わりないから
桃源郷コーデにピッタリですよ。
アバター
2022/08/13 18:54
今夜は台風の接近もあるし
刑事7人を観るからお泊まりなんだ♡

Toshiの家は高台にあって
軽量鉄骨だから安心なんだ・・・・
じゃね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/08/13 18:07
ピーチボールはかわいいけど食べれないですね。
桃源郷のコーデにも似合いそうですね。
アバター
2022/08/13 17:38
私も最初桃だと思ってたよ
桃そのままの形だし美味ししそうだから桃源郷に桃でいいんじゃない???
アバター
2022/08/13 17:17
そそwビーチボールって気が付かないです^^
桃はモモww
かわいいからいいのです^^
アバター
2022/08/13 17:17
美味しい麻婆茄子で満腹なんだ〜〜〜
暫定ランクインが69位なんだ。
厳しい感じだからbonoはすごく心配なんんだ。
頑張らないとねᵔᴥᵔ

今夜は刑事7人を楽しむんだ、
台風も接近するから今夜はお泊まりなんだ・・・
bonoは台風が怖いんだ。
アバター
2022/08/13 15:31
可愛いピーチボールですね(*^^*)
桃は桃だから桃源郷コーデありだと思います☆
アバター
2022/08/13 15:09
ピーチボールでしたか!!
綺麗な形で大きくてすごく美味しそうな桃なのに∈(*´◇`*)∋
桃は本当に美味しい果物だから、ボールよりも食べたいですね♪

台風に気をつけてステキな週末を~♡

アバター
2022/08/13 14:06
大きな桃!かと思ったら
ピーチボールでしたか^^
こんな可愛いボールでビーチで遊びたいです♪
アバター
2022/08/13 13:59
おやじギャグアイテム (๑´ლ`๑)
アバター
2022/08/13 12:43
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜

さっきまで雷と豪雨が凄かたんだ。
bonoは安全なタウンで台風情報の収集をしてるんだᵔᴥᵔ
bonoは台風が怖いな〜〜〜
アバター
2022/08/13 10:33
こんにちは♪
桃に見えました~桃源郷コーデで問題なしです^^b STP&お水をどうぞ♥
台風がさっさと行っちゃうといいですね~(>_<)
アバター
2022/08/13 10:24
知らなかった・・そうかビーチボールか。
言われてみればちょっと透けて見えるんだな。芸が細かい
アバター
2022/08/13 07:43
もも、プレゼントよかったですね。
持っている限りは美味しそうな桃に見えるからいいんじゃない?
桃源郷コーデで行ってください。
アバター
2022/08/13 07:23
あら~
大きな桃のプレゼントね~
桃源郷コーデが出来ると思ったら…
なんとピーチボールだったとは!
紛らわしいアイテムで大きさも微妙だね☆
せっかくの桃源郷コーデが残念だったね~~♬♡
アバター
2022/08/13 07:02
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

うん・・・どう見てもビーチボールには見えないですよね。

桃そのものですね。

ピンクのカスミソウの花束を作るのは、本当に大変でした・・・。

花束は後レアカラーの青いスイトピーと、チューリップのレア3つだけです。

植えても植えても、後もう一つが4つともメガ化しません。

鉢植えだけが、増えるのみ~。

そうだ!もう一つ、レアカラーの鉢植えのお庭をお部屋の一角に作ろう!。

台風接近、気を付けなくてはね。
アバター
2022/08/13 07:02
ピーチボール、よく見たら透けているね。
桃にも見えるけど、それは見る人にお任せだね^^;
アバター
2022/08/13 05:52
おめでとう御座います。

良かったですなう。

18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.