Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


サークルのコーデショーに参加します!

アレクと言ったらCコーデ♪
今回も張り切って参加したいと思います^^

今回のテーマは「Cアイテムを使った、夏コーデ」です^^
全部がCでなくても、Cアイテムを使っていれば大丈夫です、とのこと。
ここでアレクが危惧したのは、夏コーデのネタ、使いつくしてないか?ということ^^;
貧相なアレクの思考回路ですので、ネタ被りお許しください(笑)
構成は帽子(ガーデニングマスターアイテム)、ヘア(P限定)、ネックレス(青ガチャ)、トップス(Cショップ品)、ボトムス(青ガチャ)、靴(青ガチャ)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

アレクの個人テーマは「向日葵畑で肝試し」です!
夏の思い出として、向日葵を見に来た少女。
向日葵は、夏は太陽に向かって、ぐんぐん伸びていきますが、盛りを過ぎると花は下向きに><
そんな、太陽を追いかけることをやめた、暗い死骸のような花たちの迷路に、少女は迷い込んでしまいました('ε`汗)
まだ暑い時期、少女ということで、キャミソールをセレクトしてみました^^
キャミワンピのように見せたくて、ボトムスは長めのスカートをチョイス(`・ω・´)b
胸元がさみしい感じがして、アクセを着けてみたのですが、少女という設定では、いらなかったかもしれません^^;
暑い時期ということで、帽子を被せて・・・。
背景は、オレンジの向日葵が立って咲いているものにするか、こちらにするかで迷いました( ´△`)
こちらの方が服が映えるのと、肝試し設定で、青い背景ということでちょっと暗さをアピール出来るかな~?とこちらにしてみました^^

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2022/08/17 02:57
こんばんわ。お水をやりにお返し巡回です。
ひまわりは確かに回りを明るくさせる花ですね。
インナーが黒というのがなかなか思いつかないですね。

CアイテムのTシャツとかで紫色で淵が赤とかになっているものもありますね。
私は上手に使いこなせないので、買ったことはないですね。

背景ともバランスがよく、いつもCコーデ上手にやっていますね。
P物を混ぜなければきびしいですよね。

髪の毛も似合っていますよ。
これからも色々とよろしくお願いします。
アバター
2022/08/14 16:55
ガマン出来ずに肥料使ってお化け屋敷の庭完成したけど、ミラクルのお墓狙ってもう少し植えるか悩み中ですw
アバター
2022/08/14 15:36
こんにちは~
帽子と髪型がとっても似合ってますね~!
素敵ですよ~(^▽^)/
アバター
2022/08/14 14:08
こんにちは。
素敵なお友達さんですね^^
アバター
2022/08/14 12:44
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
夏らしいコーデだと思ったら、まさかの肝試し(゚д゚lll)
そう言われてみると、ひまわりが少し怖く見えてきますね。
花のアクセは少女っぽくていいと思います^^

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪
アバター
2022/08/13 23:33
こんばんは 
昨夜の「ラピュタ」は以前の録画より10分長かった、次週は「トトロ」これも録画済みです^^
アバター
2022/08/13 22:25
向日葵と麦わら帽子はワンセットのイメージがあります。
アバター
2022/08/13 20:44
アイテムが少し増えてきたのでやってみようかしら、とは思うものの、他の人とまるかぶりしそうでなかなか重い腰が上がりません(>0<)//
アバター
2022/08/13 20:28
タイミング悪く豪華なお盆仕様の半額寿司を買い逃しましたw明日リベンジしますw
アバター
2022/08/13 19:20
こんばんは^^
ガーデニングマスターアイテムの帽子は、
いろいろな服に合わせやすくて、いいアイテムですね。
アバター
2022/08/13 16:30
アレクシエルさん、ただいま~
3年ぶりのお泊りのオシゴトでしたが
行った先にヒマワリがたくさん咲いているところがありましたよ!
もしかして、この少女が中で迷っていたのかも。。。!?
アバター
2022/08/13 16:20
元気いっぱいのひまわり、この背景大好きです^^
黒と赤やピンクの組み合わせ、私もよく使っています、かわいいですよね。
バブリーな感じがいいのかも(^^♪
アバター
2022/08/13 16:15
これで精いっぱい???
上出来だと思います♡
キャミソールかわいいですね、これは、無料ショップのアイテムですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.