Nicotto Town



親愛なるフレンドさんへ 

画像

夏季最後の 可愛いユカタでのサンハーイ撮影会でした。。

第2広場を独占して、ニコッと笑顔で 癒されました。

親愛なる友さん Yumaさんの長期入院への
               励まし会でもありました。

サンハーイメンバーさんの優しさを、この時ほど
感謝。。 感激。。の思いを切なに感じられた事は
ありませんでした。

本当に 本当に ありがとうございました。(__)

爽やかな夏風が吹く。。。 浴衣が愛らしいひとときです。 










アバター
2023/02/03 23:46
わ~!届きました!ありがとうございます(*ノωノ)
イベアイテム、所持しております!ありがとうございます*
アバター
2023/02/03 19:34
ビワさん、こちらに失礼いたします!
景品ですが、今週の新作のゴシックパンクロングブーツの白(女性用、全アイテム→p2の上段左端のアイテム)を希望しますm
よろしくお願いいたします*
アバター
2023/01/31 19:52
こちらに失礼します。
35回 睦月のガーデンニング大会 結果
優勝 きらりさん 11.93
準優勝 おだんごさん 11.82
3位 みーあさん 11.74

次回 ゼラニウム 白

いつもありがとうございます。
アバター
2023/01/29 21:03
29日肉の日記念して
みかんおみくじ結果当てクイズどう?
アバター
2023/01/20 23:09
いでよいいよね
ともさんからうさぎ足元などもらった

アバター
2023/01/20 21:50
外れた2名の方に新作の髪安いほうどう?
アバター
2023/01/14 19:26
もじゃサークルに読めたいアバ名とプロフィールよめない申請きた怖い
アバター
2023/01/10 20:28
↓入らないの?
アバター
2023/01/10 11:06
おはよう^^
ミスコンどうするの?
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2508801&c_id=260801
かわい子サークルみたいなのでびわさんはいろう
アバター
2022/11/09 20:40
ビワさんご連絡ありがとうございました!

今回も4週間の入院になるので 年内最後のガーデン大会で
準優勝出来て本当にうれしかったです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
退院してしばらくは ニコタに戻れそうもないので
もしかしたら 年内いっぱいお休みする事になるかも知れません。
来年からは もう 入院する事もないでしょうから(・・・たぶん^^;)
サークル活動がんばります^^

あ、賞品のお願いに来たんだった(;´▽`A``
チワワちゃん、と思ったのですが レインコート着ちゃってるので
あまり出番がなさそうなので 背景でお願いします<(_ _)>

・秋を満喫する紅葉の散歩道 (水色)  よろしくお願い致します。
アバター
2022/11/06 16:28
ビワさん トリオへのお声がけ ありがとうございます!

そうなんです、大好きな企画なのです^^
ただ 今回は15日~21という事で、期間中はニコタにIN
出来る日が二日しかないんです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
お水をいっぱいあげないと大きなお花が咲かないので チームに
迷惑をかけてしまいそうなので 今回は見送らせて頂こうと
思いました(。ŏ﹏ŏ)
せっかく お声がけしていただいたのに申し訳ございません( ᵕ_ᵕ̩̩ )
復帰したら 張り切って参加させていただきます!!(*•ᴗ•*)و ̑̑

でも本当に ビワさんやみかんちゃんやヤノっさんにはいつも
感謝でいっぱいです( ᵕ_ᵕ̩̩ ) 
ビワさんは 気配りの塊のような人だと本当に感心します!
いつも居心地のいい空間を作って下さってありがとう!!

一生懸命リハビリをしてまた戻りますのでその節はよろしくお願いします!
アバター
2022/10/23 14:02
ビワさん またまたこちらに失礼します

yuma賞の柚琉さんに何度か賞品のリクエストのお願いに
行ってるんだけど・・・まだお返事いただけません。
ニコ店には来てくれてるようなので 伝言板は読んで
くれてると思うのですが・・・
伝言板に催促に行くのも 度々じゃうるさいかなぁ?とか
迷ってます( ˘ω˘ ; )
どうしたら いいのでしょかねぇ?? ʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2022/10/14 22:06
ビワさん(๑•᎑•๑)こんばんは

あみだの当選者様が決まったようなのですが、
発表は どうすればいいのでしょうか
ビワさんにお願いしてもよろしいのでしょうか?^^;
自分では 上手く書く事が出来なさそうなので できれば
お願いしたいのですが・・・
皆さんに参加していただいたのに 一名様で申し訳なかったです(。ŏ﹏ŏ)

当選の柚琉さんの方には 発表後に私から伺おうと思っています・
それでよろしいでしょうか?

本当にお手数かけて申し訳ございません<(_ _)>
アバター
2022/10/11 16:42
ビワさん ご快諾いただきありがとうございます<(_ _)>

それでは みなさんにチャンスがあるように お手数ですが
あみだくじでお願いできるでしょうか
結果待ちの ワクワク感が 私も好きなので ビワさんには
甘えっぱなしで申し訳ないですが どうかお願いします<(_ _)>
賞品はPショからお好きな物を、という事で(^_^)
よろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

アバター
2022/10/11 16:14
Yumaさんへ

Yuma一時複活記念 トリオ花園バトルというタイトルなので、
Yumaさんがお礼をしたい気持ちはよくわかりました。

Yuma賞ですね。
参加者全員のあみだ抽選でもいいですし、Yumaさんの好きな数字の順位やブービ賞でも
どんな形でも、Yuma賞が貰えるのであれば みなさんは喜ばれると思います。

ビワは全然面倒とか、思わないので。Yumaさんがこうしてほしいということで
決めて下さい。

アバター
2022/10/11 15:41
ビワさん 、こちらから失礼します<(_ _)>

私の名前をつけていただいたトリオバトルが始まりましたね
毎回 楽しみにしてる企画にこうして名前を付けていただくとは
夢にも思ってなかったので、本当にありがとうございます。

それで・・・これまでビワさんはじめ サークルの皆さんには
本当に励まされ、応援していただいたので、日頃の感謝と
今回のお礼も兼ねて もしご迷惑でなかったら、私からも
一名様ですが 記念にご希望の品を差し上げたいと思うのですが、
さし出がましい事でしょうか・・・?(・・;)
もし企画にそぐわないようでしたら 却下してくれちゃって
全然構わないのですが・・・

今、考えてるのは あみだだとビワさんのお手を煩わすので
個人賞はTOPの人だけなので 普通のガーデン大会の時の
ブービー賞に当たる方を 私からというのはどうかな、と
思ったのですが・・・
やっぱり 出過ぎたことになっちゃうかな・・(´ε`;)ウーン… 

ビワさんのお考えをこちらの板に書いていただけたら
あとで見に来ますので ご一考いただけたらと思います<(_ _)>
アバター
2022/09/21 15:42
ビワさん お久しぶりでございます<(_ _)>

退院してもなかなか直ぐに復帰出来なくて申し訳ございません
一カ月 留守にすると いろいろやる事がたまってるもので(^▽^;)
それなのに 今回は 嬉しいお知らせをありがとうございました!
老害でしかないような存在の私にまでお気遣いいただき恐縮です

大好きなトリオのタイトルに私の名前をつけていただけるなんて!
ただ・・・復活は束の間でして^^; また11月21日には
病院に逆戻りしなくてはならないのでタイトルの[yuma復活記念」を
「一時復活記念」にしてもらえたら少し気が楽かな、と思うのですが
よろしいでしょうか(^▽^;)

本格復帰は来週の28日からになりそうです
また 戻りましたら よろしくお願いしますね<(_ _)>
アバター
2022/09/02 19:38
次の新作は
ふわふわ浮かぶ日傘
楽しみだよ
アバター
2022/09/02 09:51
おはよう。土曜日はききちゃん誕生日します
ありがとうね
アバター
2022/08/27 02:34
書くところがありませんので、こちらの方に書かせて頂きますね。
島番号:561665 にくさんです。
リアルを優先にして頂きよろしくお願いいたします。
アバター
2022/08/24 17:14
yumaちゃんと長くお会いできなくなるのはさみしいけど
こうしてビワさんたちがいい機会をつくってくれたので
最後にあえてよかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ありがとう
yumaちゃんがんばれ!元気なyumaちゃんに会える日を楽しみにまってるよん

ビワさんありがとう
アバター
2022/08/21 19:43
とっても楽しそうな夏祭りですね。
最近は、こちらで遊ぶ余裕なく
なんだか、こういうのって楽しいだろうなって思いました^^
アバター
2022/08/16 09:54
楽しい、楽しい撮影会でした。
ビワさん
ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2022/08/16 00:48
おこんばんは~♪

先日もサンハーイの写真会
とっても楽しかったです いつもありがとう(ペコ)
アバター
2022/08/14 15:13
yumaさん 長期入院
驚きました。
アバター
2022/08/14 13:59
ビワさんいつもありがとうございます!

昨夜は 入院前の最後のサークル活動になるから、と
浴衣を着て軽い気持ちで参加させていただいたら、
みなさんから たくさんの励ましをいただいて 
ただただ 感謝感謝の時間になりました!( ᵕ_ᵕ̩̩ )

本当に素敵なメンバーさんばかりで、お仲間に加えて
いただけた事を改めて感謝申し上げます<(_ _)>
頑張ってきま~す!(*•ᴗ•*)و ̑̑
アバター
2022/08/14 13:27
撮影会よかった、ゆまちゃん参加してよかった。
スイカ帽子毎年つかえる
面白いコーデなるね
↓おねだりしちゃったの?
アバター
2022/08/14 08:39
昨日は行けなくてすみません。
行く準備しててちっと横になったら、、起きたら夜中だた(゚Д゚;)
ゆまちゃんの励まし会参加したかったな、残念。
アバター
2022/08/14 04:01
ビワさん♩
今頃 目覚め…ゆっくり見れなくて残念…
また次回頑張る・・(笑)
もう一度寝ます(;^ω^)

ほんとありがとぅね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/08/14 03:58
台風やコロナなどを吹き飛ばそうと、沢山の浴衣がカワイイ
仲間たちが集い、励ましもあり、感謝感激の撮影会でしたね。
寂しくないぜよ。
お盆を祝う明るく楽しい撮影会でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.