Nicotto Town



花火をしながら待つことに(=^・^=)


別宅から帰った日に見た
満天の星空があんまり綺麗だったから
みんにゃにも見せてあげたくて

サロンから帰って
ちょっと早めに夕ご飯を食べ終えて

高原にお星様見に行くひと~♬って言ったら

4にゃんずとコハルちゃん
モモンガ君に大ちゃんが

行く~♬いっしょに行く~♬って(=^・^=)

だからみんにゃで
リムジンに乗って高原へ(=^・^=)

お星様が出てくるまで
みんにゃで花火しながら待つことに(=^・^=)




フリマに出品して
この花火と交換してもらったから
お披露目したくて^^

それと
この背景も買っちゃったから
こちらもお披露目したくて^^

アバター
2022/08/14 23:38
あずきちゃん、こんばんは♪

みんにゃ勢ぞろいだ~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

綺麗な背景の色だね♥
ステキ~~(*^^)v

今日は時間無くてごめんね~~(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
アバター
2022/08/14 20:29
こんばんは
みんにゃ集合でみんにゃ可愛い♪
あずきさんのセーラー姿もd(´▽`)
高原での花火と星鑑賞きれいだろうなぁ(●´∀`).。o○(想像中)
アバター
2022/08/14 19:05
こんばんは^^

きれいな背景ですね♪
花火を楽しんで星空を見たら 楽しい夢が見れそうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
セーラースーツとピンクのお空がピッタリの素敵なコーデ^_−☆
フリマ成立で花火getおめでとうです(⌒▽⌒)

今日は午後から晴れてきました
台風も何事もなく通過してホッとしました(*´-`)
朝 ハイビスカス合成したらミラクルなって
今日は良い日だなあ(*゚▽゚)ノ
昨夜 カレー屋さん行ってパワーもらったのかなあ♪
アバター
2022/08/14 17:54
こんばんわ^^

夕陽の背景きれいですね^^
夕焼け空のマジックアワー大好きです
ピンク色の空とセーラー服が
かわいいですね(*ノωノ)

大ちゃんだけは寝てしまいそうなの
がかわいいです^^

コーデよく見ていただき&
ほめてもらい嬉しいです^^
ありがとうございます♪
アバター
2022/08/14 16:55
黄昏時の素敵な背景ですね♬

花火沢山楽しんだら楽しい夢が見られそうですね(^▽^)/♬
アバター
2022/08/14 16:16
こんにちは!
みんにゃでお星さまが出るまで花火っていいなあ(^^♪
お星さま見終わったら、またお腹空いたって大ちゃん言い出しそう(^^♪
楽しいひとときで素敵ですね(^^♪
アバター
2022/08/14 13:38
こんにちは♪台風は大したことはなく今日は一応晴れ?ですが曇りがちで暑いです★

ステキな夕焼けの背景ですね♬みんなで花火、楽しそう^^キャンドルもピンクでコーデしてますね♪
フリマで花火GETおめでとうございます!

コーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)m集め始めるとアイテムって揃えたくなりますね^^

映画の方もコメントありがとうございますm(__)m
戦争が色んな悲劇を生んでいることを映画では表現していると思いました。
今日も何となく悲しい気持ちが残ってます。
アバター
2022/08/14 13:27
おこんにちは あずきちゃん~♪

その背景は私もその色が素敵だと思ってるよ~♪
おおお 花火GETおめでとう♪
出品の方も順調みたいなので良かったです。
わぁ みんなでリムジンに乗って来たの?
大ちゃんもそれなら楽に来れるし良かったね。

昨日の背景はともかく(もちろん素敵だよ)
4にゃんずとかが見えなくなってしまうのは残念なんだけど
あのテーブルはホント優れものだと思うわ フリマで見る事自体少ないんだけどね(涙)

女優ワンピ 今思えばもっと買っておけば良かったと思ってるよ~
まあ背景を決めてからコーデする事が多い私なので
1つあれば良いんだけどね(笑)

そうなの でもみな同じような事を言ってるの ピグから移行して来て
今はそれなりに課金してる友達も最初は1色しか買わなかったと~
でも特に2019年のものは良すぎたので色々な意味で買うべきだったと思ってるよ。
いくら後悔しても遅いんだけどね(涙)

高台の海の背景は確か色が多かったはず どの色も素適だったので
またフリマに出ますように~♪

次のリマスター 今度の水曜日みたいなんだけどサンバ?
良くわからないんだけど黒ニコガチャと何か絡みがあるのかな?
秋の公園散策の背景はホント素敵だし調べてみたらその時のワンピがとっても可愛いので
リマスターして欲しい 心から願ってるよ。

多分思うんだけどタウンイベの有料アイテムとか650で貰える報酬が
もう違うんだと思うのよね~
自分がニコタに来た以降 良いものに出会ってないし(私の好みの問題もあるんだけど)
フェイスにしても前の方が良かったし 結局のところ何もかも?
まあ今の方が良いと言う人もいるので好みの問題なのか?
足元のペットたちも前の方が絶対可愛かったと思うよ。

あずきちゃん 背景ベストの事ありがとう 10では無理なので
多分15ぐらいにはなるかな?
今日の背景は私のニコタベスト3に入る大好きな背景(前にも話したと思うんだけどね)

あずきちゃん 台風も過ぎ去った今日 少し暑くなって来たわ。

今週もよろしくね 楽しい1週間になりますように♪
アバター
2022/08/14 12:37
あずきさんこんにちは♪
花火にぴったりな背景ですね^ ^
今日はコハルちゃんに大ちゃん、モモンガ君、4ニャンズちゃんの勢揃いですね^_^

大体移動はリムジンですが、とってもセレビリティでお洒落でいいですね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
大人数ですし(≧∇≦)

花火といえば高台ですね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
アバター
2022/08/14 11:23
手持ちの花火セットのアイテム珍しいですね。@@
田舎の実家が、広い駐車場だったので、みんなで花火で遊んだこと思い出します。
今住んでるのはマンションなのでできないので残念です。
動物は花火を怖がるような気がしますが、みんにゃは平気なのかな。^^

アバター
2022/08/14 09:23
夕暮れの背景きれいですね。
花火をするなんて
きっとにゃんちゃんたち
わくわくが止まらないですね。
よーくみたら だいちゃんってば
もう眠たくて目が閉じたりあいたりしちゃってるよ^^
アバター
2022/08/14 07:15
おはようございます
夕暮れの背景とっても綺麗ですね(*´∀`*)
花火は今の時期にぴったりで
お話も可愛くて癒されました♥
フリマでゲットおめでとうございます♬
私の所は今日も雨が降っています
今日は出かけずに家で過ごそうと思います
楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)
アバター
2022/08/14 01:46
高原に皆で、星空お見に数時間前に月が曇り空の中、輝いていたんですよ。

見れるといいですね。

可愛いコーデですなう。

アバター
2022/08/14 01:03
何時もと感じが違う あっスカートじゃないからだ!

あっだいちゃんだ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.