Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2445)目力

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ タウンイベ~~♪
♪bono~~くん 元気に~~ 頑張るよ~~♪

「bonoは最高に幸せだな~~~
 天使さんからイベアイテムの
 カラフル星屑わたあめが届いたんだ。
 Toshiにおねだりしないでよかった~~~」

「そうだったかな・・・・・
 『目は口ほどに物を言う』けど・・・」
「え~~ bonoの目からは涙はでるけど
 ヨダレは出たことがないな・・・」
「物欲で目が霞んでるのかな?」
「子グマが喜んでるのに
 Toshiはひどいことばかり言うね。
 せっかくの運が落ちたらクマっちゃうな!」
(スネスネのポーズでToshiを睨むbono)

「わ! すごい目力だ!
 痛いから少し目力を弱めてよ!」
(さらに目力をアップするbono)
「bono、痛いよ~~~
 bonoにいじわるしないから・・・・」
「本当?」
「約束するよ♡」
(目力をダウンさせるbono)
「あ~~ 楽になった・・・・」


(ダウンタウン)展望 ニコット山

アバター
2022/08/15 04:12
今日の日記はイベアイテムをもらう前に書いたんだ。
頑張って書いたからアップすることにしたんだ。
アバター
2022/08/15 01:13
石鹼とショップと神社。

今週も、宜しくお願いします。
アバター
2022/08/14 23:51
日付が変わる前に間に合った^^;

bonoさんは、目力がありますね(^▽^;)
アバター
2022/08/14 23:48
こんばんは~(*^^*)
可愛いカラーのわたあめ良かったですね♪
目力すごいです♪♪
アバター
2022/08/14 22:47
今晩は✨
bonoチャンの目力って凄いね~(@^^)/~~~
タウンイベの傘迄やっと貰う事が出来ました☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2022/08/14 22:17
オレンジの綿あめふわふわで可愛いですね(*^^*)
ポイント4倍は嬉しいですよね☆
凄い目力ですね!!
アバター
2022/08/14 21:52
凄い目力でえすね^^;
自由にコントロール出来るみたいだしビックリですw
アバター
2022/08/14 21:50
イベアイテムよかったですね。
いっぱいアイテムGETできますよね。
アバター
2022/08/14 21:04
こんばんわ!オレンジ色のわたあめ、可愛いですね~
目力のupdown、bonoさんの特技なんですね~
アバター
2022/08/14 20:38
bonoちゃん イベ参加アイテムプレゼント良かったね
ポイント4倍だもんね
お~凄い目力だね( *´艸`)
アバター
2022/08/14 20:27
わたあめで目力アップだね^^
アバター
2022/08/14 19:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君凄いね~目力パワーーー
アバター
2022/08/14 19:22
こんばんわ~
綿あめの贈り物良かったですね~~♫
最近お祭り中止で食べれない分美味しく頂きますしなくちゃw

私はレバー苦手なんだ~( ̄× ̄)b゙NG!!
アバター
2022/08/14 17:42
レバニラ炒めは美味しかったよ。
でもね庭で収穫したニラは硬いのがあったんだ、なんでなのかな・・・?

今夜は遺留捜査を楽しむんだ・・・・
頑張って推理なんだ〜〜〜
アバター
2022/08/14 16:54
こんにちは、可愛い綿あめでご機嫌ですね。
お祭りも花火大会も中止続きで寂しいですね。
アバター
2022/08/14 16:06
オレンジ色のわたかわいい♪
目力お強いんですねw^^ 
みつめられたらはずかしぃwwきゃーww
アバター
2022/08/14 14:17
bonoさん、こんにちわ♫。素敵とお水のお届けです。

綿あめ美味しそうですね、やっぱりお祭りは楽しいです。

でも今年も、花火や夏祭り中止になってしまいました。
アバター
2022/08/14 13:07
可愛い綿あめのプレゼント
良かったですね♪
これがあればタウンイベのアイテムをコンプできますね。
アバター
2022/08/14 12:44
美味しい冷やし中華で満腹なんだ〜〜〜

夏の日差しが帰ってきちゃってすごい暑さなんだ。
bonoはタウンで美味しいわたあめを楽しんでるんだ。
アバター
2022/08/14 12:21
こんにちは。目力、アップさせたりダウンさせたり、自由自在なのが凄いですw
目力、痛いのかな^^;;;
アバター
2022/08/14 11:38
St.bonoさん、こんにちは。

お祭りのイメージですね。
この時期は盆踊りもある・・・はずなんですけれど。
こちらでは、例によって数年前から盆踊りがありません。
(もっとも、私はお盆休みはないので参加できないですけれど。)
お祭りも・・・、案内、来ないから今年もないのでしょう。

台風、大丈夫でしたか?
被害がなければいいのですけれど。
朝9時頃まで雨が降っていました。
これでもう降らない・・・かな?

私は昨日の帰りがちょっと大変でした。
雷雨。
あれほどの雨は久しぶりだったように思います。
思わず、お家の最寄り駅からタクシー使っちゃいました。
タクシー、初乗り500円になったのはいいんですけれど、メーター上がるの早いですね(>_<)
2km以上だと、実質値上げだと思います。
もうちょっと、使いやすくならないかな・・・

昨日は、本来なら4回目のワクチン接種予定だったのですけれど、ドタキャンになりました(>_<)
何でも、内科で急に外来で使ってしまったとのことで・・・
接種予定が決まったのも、実は先週木曜日で、ホント、バタバタです(^^;)
さて、私はいつ接種することになるのでしょう・・・?

1回目は軽い頭痛程度で済んだのですけれど、2回目、3回目は翌日、かなりきつかったので、お休み前日でないとちょ~っと・・・

お盆休みだからでしょうか、朝も帰りも、人が少ないように感じました。
通勤は、楽でいいんですけれど(笑)

屋内とお外の気温差だと思うんですけれど、夏風邪の患者さんも多いです。
患者さんは、「陰性でよかったです。」ってほとんどの方がほっとした表情なのが、今のご時世を象徴しているというか・・・

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/08/14 10:56
こんにちは♪
素敵なプレゼントですね~真琴も星屑綿あめが可愛かったので珍しくも
Pアイテムで参加してます^^お揃いの色ですよ~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/08/14 07:49
おおー、今日はbonoさんの勝利だ。
でも参加アイテムのプレ、よかったね。
追い上げ、頑張ってください!
アバター
2022/08/14 06:17
おぉ~
タウンイベ参加アイテムの星屑わたあめね~
これでポイントアップだね☆
Toshiさんがおねだりの事を言ったから睨んだら…
bonoさまの目力は凄いのね!
流石のToshiさんも降参だね~~♬♡
アバター
2022/08/14 04:34
おめでとう御座います。

良かったですなう。

大雨と高温に、気おつけて下さいね。

18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.