Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ20個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 15

足して20個ゲット♪

朝4時前にわが家のネコちゃんしつっこく私を起こしてきたから
眠かったけど起きました
お腹が空いたみたいで少しだけカリカリあげてまた寝ました
7時に目が覚めた時には傍でスヤスヤ寝てましたw.。o○ (=^・^=)
可愛くって、可愛くって何でもしてあげちゃくなるんです~ビロ~~ん(#^.^#)

アバター
2022/08/15 12:03
黒猫、だぁ~い好き❤です(^^♪
17年飼っていた猫が黒猫のクロちゃんでした♪
庭の隅にお墓があります(●^o^●)

淋しくて起こしに来るのだから遊んであげてくださいませ(=^・・^=)
アバター
2022/08/14 21:15
うちの黒猫も、目覚まし代わりになるくらい
朝起こしに来てくれますよ。
私のそばに来てくれるのは、その時だけですけど・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.