Nicotto Town



そろそろ疲れが溜まってきました。

導入剤飲んで寝たけどしんどい。

チンするごはんとサツマイモの天ぷらを食べました。
二階の照明器具が壊れたので安いLED灯を買ってきて交換。
階下のつけっぱなしエアコンの調子が悪くなったので、
シロッコファン?を歯ブラシと掃除機で清掃。
ボーっとしている時間がどんどん長くなっております。


106/67/76

アバター
2022/08/15 15:57
シロッコファンの掃除って面倒ですよね!
ボーっとしている時間で体力回復頑張ってね!
お大事に。
アバター
2022/08/14 22:25
導入剤飲んだのにしんどそう・心配っす( ;∀;)

チンごはん、私も毎日それ!です。
頭に浮かんだものを私もとりあえず食べてます。

疲れが溜まる頃なんですね・。
ぼーっとする時間が長くなっても、今日は日曜日だからいいじゃん☆

私も母が亡くなり葬式が終わった後だけど
一日中空の雲が動いているのを見てました・よ。
曇って当たり前だけど動くのよね・。
忙しいと雲が動いているのも気が付かないから・。

ジッとしているよりやる事があった方が気がまぎれるから・。

体調に気をつけながら、猫ちゃんとゆっくり過ごしてね。m(__)m
アバター
2022/08/14 15:30
お疲れ様です<(_ _)>
アバター
2022/08/14 14:28
食べて 水分 寝て 食べて 水分 寝て
ぼーっとして、にゃんこと遊んでね。
にゃんこも寂しがってると思うよ。
アバター
2022/08/14 14:16
睡眠、栄養、水分補給怠りなきように。
まだ色々あるので休める時は休んでください
アバター
2022/08/14 12:21
ずっとバタバタだったもんね
ぼぅーっとする時間も必要だと思います
まだまだ暑いから水分補給しっかりしてね☆
アバター
2022/08/14 11:53
葬儀から一週間、そろそろ新しい生活にも慣れ出す頃、「日常」になりつつあるせいで疲れが出出す頃ですね。
「非日常」だと気が張ってるから疲れててもあまり自覚ないですよね。
無理せずのんびり新生活に慣れていって下さいね^^
アバター
2022/08/14 11:49
大変お疲れだと、思うので
ボーッとできる時間を、大事にしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.