Nicotto Town


きらり☆彡


サークル

画像

サンハーイサークルで浴衣で写真撮りました。♡

みんな可愛いですね。楽しかったです。(´ー`*)ウンウン
ビワさんいつも楽しい企画(人''▽`)ありがとう☆

アバター
2022/09/11 02:36

サリーchan♪
心配だね~どうされたのかしら?
アバター
2022/08/29 00:48
今晩は 今後の 私ニコット 伝えるわね 
 
 もー ここで 叩かれるの もー 嫌なのよ 
  それで 今後は もし ニコット 店イベント 解れば 来て でね ニコット友 さん達が クリアしたら
   閉めるね  もー 辛くてね - そーする事に 決めたのよ 

 それで 今回は 友 くりあ したみたいなので 昨夜で 部屋は 閉めたのー
アバター
2022/08/24 20:16
今晩は クリア できたのね おめでとー
 
 今日はね 45話

  これから 恋しくなる食事よ
https://www.youtube.com/watch?v=rZDdQYm3leg&list=RDCMUCeyC9t-tByuko20fzMwXr4w&index=20
アバター
2022/08/23 22:01
今晩は 今日はね 
     トマト好きな 話なのー
https://www.youtube.com/watch?v=kOPjw6mhp9I
アバター
2022/08/22 22:35
ちょっと した 良い話 なのー

お暇な 時にね
https://www.youtube.com/watch?v=EVNChjRA2s0
アバター
2022/08/22 18:09
そーね 大丈夫よ 盆前 2度 外で 倒れましたものー

  少し 休んで 復活したのー 
アバター
2022/08/21 23:46
ログアウト 期間は 7/30-8/18  8/19深夜 イン したのよ お手さ大のためにね 
   
    お身体゙は 7キロ 痩せてしまったの ほぼ 朝昼 食事抜いたりして 疲れている時は
    寄るも 抜いたりしていたのー 

    そーそー コメント どーも ありがとーねー 
アバター
2022/08/14 16:56
ユカタがカワイイ撮影会でしたね。\(๑╹◡╹๑)ノ♬
とっても、癒やされました。
次回は秋コーデで楽しみましょう。ヽ(*゚ー゚*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.