Nicotto Town


グミの夢日記


トマト寒天

今日の晩ごはん にしめ そば 納豆 ごはん トマト寒天



https://twitter.com/Guminoyume/status/1558762312902709248?s=20&t=0ZK5Eu5vhJe7SrJZ27C5gA

とれたミニトマトで、トマトようかん作ったつもりだけど
あんこがトマトで薄められてトマト寒天になった。

でも甘酸っぱくておいしかったよ。

アバター
2022/08/15 08:53
おいしそう~♪
そばの盛り合わせはワラビ?かな^^
涼しそうな組み合わせで、食欲が増しそう(*^^)v
トマト寒天たべてみたいな~
アバター
2022/08/15 05:56
すごーーい。
いいかもしれないねーやってみようかな?

お煮しめとか長い間食べてないよ(笑)
夏はやる気なく、手抜きばかり…お肉焼いて冷ややっことトマトとかオクラとかね(笑)
アバター
2022/08/14 21:53
おいしそう、あまいのかーー^^じゅる(,,◕ ﹃ ◕,,)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.