Nicotto Town



みんにゃで星空鑑賞です(=^・^=)


線香花火で競争したり
手持ち花火で8の字描いたり
ねずみ花火に
きゃっ♬きゃっ♬言って逃げ回ったり

みんにゃで夢中で遊んでたら

いつの間にか
綺麗な満天の星空に(=^・^=)

BGMに
ハープで「星に願いを」を弾いてあげて

みんにゃで星空鑑賞です(=^・^=)



星空背景いろいろ見てたら
こっちの方が気に入っちゃって紫も買っちゃったから
お披露目したくて^^

あと
ピンクのハープも買っちゃったから
お披露目です^^

アバター
2022/08/17 00:02
星に願いをいいですね~ハープを聞きながら
綺麗な星空を・・・いい思い出になりそうですね✨
アバター
2022/08/15 21:29
綺麗ですよね、背景。
最近のは色が多く、少し違う部分もあるので
すっごく迷います><。
アバター
2022/08/15 20:36
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
花火に夢中で遊んでいて終わってお空見上げたら
満点の星空って嬉しい事いっぱい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずきさんのハーブで奏でるBGMに
みんにゃもうっとり綺麗な星空見上げてる風景浮かびました(^-^)
あずきさんのハーブのお色と合わせたコーデも可愛いですね(*´▽`*)
アバター
2022/08/15 20:36
こんばんは✿
9月までにたくさんスイカを登場させる予定です!!
そして次の黒ガチャはアリスシリーズという噂ですね(*´ω`)
あずきさんに似合いそうで今から楽しみです!
アバター
2022/08/15 20:34
こんばんは
星空背景綺麗^^
持ってるハーブに似た星座がないか
思わず探しちゃいました( *´艸`)
「星に願いを」聞きながら
星空観賞なんて とっても贅沢な時間ですね
アバター
2022/08/15 20:31
こんばんわ^^

みんにゃで花火をする楽しさが
すごく伝わってきました^^
花火 やりたくなってきましたよ~♪

ハープで奏でる「星に願いを」すごい素敵(*ノωノ)
山の上で見た星空は、すごくきれいで
この背景を見て 思い出しました^^
アバター
2022/08/15 20:23
ピンクのハープの音色が聴こえてくるようですね(^▽^)/♬パチパチ



アバター
2022/08/15 19:03
こんばんは^^

星空の背景 紫がピンクのハープをとお洋服を引き立てて
とても素敵ですね♪
花火で思いっきり楽しんで「星に願いを」を聴きながら
星空鑑賞 素敵だなあ〜
きっと良い夢見れるね♬

今日は買い出しに行ったら暑さ疲れして
お昼寝してしまいました(●´ω`●)
でも秋ももうすぐね...

コーデほめてくれてありがとう〜^^
涼しくなりたくてコーデしてみました〜♬
アバター
2022/08/15 17:01
みんにゃで、ステキな時間を過ごしてるね♬

手持ち花火で8の字を描いたり・・・
そうだったね♬
花火を持つとそんなことしてたなぁ~って思い出しました^^
「星に願いを」は名曲ですねぇ(´∀`pq)
アバター
2022/08/15 15:47
こんにちは!
とっても綺麗な星空ですね(^^♪
ハープも素敵(^^♪こと座で夏の星空にピッタリですね(^^♪
花火楽しんで星空眺めて素敵な音楽~♪
みんにゃそろそろおねむかな(=^・^=)
アバター
2022/08/15 14:33
あずきさんこんにちは(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
今日もめちゃくちゃ暑いです(;´Д`)
熱中症にはどうか気をつけて下さいね!!!

みんにゃで花火とっても楽しそうですね(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)

私も背景の夜空の色、悩んで紫にしたんですがもう1枚別の色を買おうか悩んでおります^^;
そのピンクのハーブ可愛いですよね(๑˙❥˙๑)
BGMの演奏にとってもピッタリですね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
アバター
2022/08/15 13:33
こんにちは☆彡明後日から少し気温が下がってくるようでホッとしてます^^もう少しの辛抱ですかね??

星空背景の紫も雰囲気があっていいですね~♪ピンクのハープで演奏会、楽しそう^^
ピンクのマリンコーデもとても可愛いです♬

コーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)mいつも細かいところまで見てくれて嬉しいです♬
アバター
2022/08/15 13:00
見てると一杯欲しくなるよね。
後、お友達の日記見てると欲しくなりますよね。
今日もロングワンピ買っちゃった(-_-;)
楽しい花火の様子、昔を思い出してほっこりしました。(*^▽^*)v
いつも楽しいお話ありがとうございました。^^
アバター
2022/08/15 12:08
おこんにちは あずきちゃん~

わぁ 時間が流れて夜になったのね?
大ちゃん お腹空いてないのかな?大丈夫かしら?
その背景の夜 私は青にしたんだけど紫も綺麗だね♪
私は昨日の夕暮れも好きなのでお世話になってる友人にギフトしたよ~♪
自分もそのうち買っちゃうかも?
わぁ 今日はあずきちゃんがハープで星に願いを演奏するの?
素敵だわぁ♪

手持ちは色々あると便利だしフリマでGETしたいよね♪
その手持ちだって以前のほうが良い訳で悲しいわ(涙)
明日ぐらいまでお休みの人も多いと思うので
今日も出品良いかもね?

リマスター 前は5週目だったんだけど最近わからなくなってるの~
ニコ友さんの誰かがガチャの週は新作の売り上げが落ちるので
最近3週目とかに来るのかもね?と言ってたんだけど
確かにそれもあるのかな?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まあそれにしても3ヶ月に1回の貴重なリマスターが謎過ぎるわ(汗)

私は最初フリマの事もよくわかってなかったの 友達が始めたので
自分もやるようになったのが2月 それまでは多色買いとかフリマのために
何か買う事もなかったんだけど今にして思えば2019年の11月と12月の新作を
フリマのためにも自分のためにも買っておけば良かったと思うよ。

あずきちゃん 高台の背景を求めて出品も良いかも?
私が持ってる朝 夕方 夜を見せる事はいつでも出来るので
いつでも言ってね。
高台の背景の色 多分8色ぐらいあったかな?
違うかもなんだけど最低でも6色はあったと思うよ。

私のニコ友ちゃんが今年はレトロな昭和コーデがテーマかも?と~
そうなると秋はどうなっちゃうのか心配だよね(涙)
確かに今の方が映像的には綺麗なんだけど
絵として考えたら以前の方が良いと思うよ~
ここだけの話し今の方が良いと思うものは何もないかな?
これは人それぞれ感じ方なんだろうけどね(汗)

秋の公園散策のリマスターが来ないなら来ないで
あんな感じの新作を出して欲しいし 人気だったキャンプのアイテムとかも
来て欲しいよ~♪

あずきちゃん あちがとう 少なくとも15まではあると思うので
これからも見てやってね(ペコ)

午後も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/08/15 11:24
満天の星空の下
きれいな演奏で うっとりですね。
あら?だいちゃん 寝ちゃってる?(笑)
アバター
2022/08/15 11:04
あずきちゃん、おはょです♪

あずきちゃんの「星に願いを」聴きながら、みんなで星空観賞、ステキな時間だね~~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

星空の背景、一つは欲しいんだけど、色で悩んで、なかなか買えない~(;^_^A

あずきちゃんのお話は、いつも、その場面が目に浮かんできます♪
今日は自分も花火してる気持ちになっちゃったw

今週もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2022/08/15 07:28
おはようございます
線香花火で競争よくしますよね♬
楽しそうな雰囲気が伝わってくるお話で
ほっこりしました(*^-^)
星空の背景もハープもとても綺麗ですね♥
台風の後は暑くなるので
夏バテや熱中症に気をつけてお過ごし下さいね
アバター
2022/08/15 01:24
花火おした後に、星空お見ながら、星に願いおですか!。

ネズミの国なう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/08/15 01:23
こんばんは✿
こちらのスイカちゃんたちは実はプレ企画で頂きました(*´ω`)
夏にぴったりですね✿

ハープの星に願いをと星空、何て素敵なんでしょう!!
みんにゃも遊び疲れて、綺麗な音色と共に眠りについちゃいますね(*´ω`)
紫色の背景も色に深みが合って綺麗です!
実際の夜空にも近い感じがしますね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.