Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


気が付いたら、定番でマニキュアをしていない私。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:157






夏ですよね・・・

当然ですが、マニキュア&ベディキュアを女子が

して、もっとも輝く季節ですね・・・(*^_^*)



サマーワンピースや、サンダルスタイルには、ピッタリ!

です。


しかし、気が付くと、この所7~8年は、マニキュアも、

ベディキュアも、いつも、していない私がいた・・・(*_ _)


夏になると、一気に、「さて、夏しか出来ないおしゃれに

突入!」という時代もありましたが、

なぜ・・・?

私の個人的な生活にも関係ありますが、

現在の日常生活では、ちょっと無理かも知れません。


まぁ、何でも出来るうちに・・・なのかな?

アバター
2022/08/16 22:03
今晩は!!お疲れ様です^^コメント等ありがとうございます^^
↓限られている中で出来る事を見つければいいのか、年に逆らい出来る事を増やす、チャレンジするのがいいのか悩むところですね^^;
アバター
2022/08/16 00:43
ラルさんへ

「誰でも歳だけは平等に取る。」といったら正確なのかも知れませんが、
最近は、歳を取ると、出来る事が限られて来る。
これを実感しますけどね。
残念だけど・・・ホント。
アバター
2022/08/15 20:57
今晩はお疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^
↑日常生活で出来る事って限られてきますね^^;年々出来る事が減っていくような気がします^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.