Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2446)両方

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:62

「bono、おはよう!
 クマ色が冴えないね・・・・・・」
「Toshi、おはぼの。
 相談したいことがあるんだ」
「タウンイベのことだね」
「ぴん ぽ~~~ん!
 今回はスタンプラリーなんだ。
 Cアイテム参加だと2、3、4ポイントで
 かなり厳しいんだ・・・・・・」
(苦悩の表情のbono)

「そうか・・・・・・」
「通常のポイント制だと欲しいアイテムをもらえるけど
 ラリーは順番制だからクマるんだ」
「可愛いくまアイテムがあるの?」
「それはないけど・・・・・
 bonoは日記の関係でいろんなアイテムが欲しいな」
「気持ちは解るけどPコインは貴重だよ」
「そうなんだ・・・・・・」

「特に欲しいアイテムがなければ
 限定アイテムを狙う方がいいと思うけど」
「bonoもそこで悩んでるんだ・・・・・
 気分はハムレットなんだ」
「イベ参加アイテムか? 限定か?
 それが問題だ・・・・・・」
「Toshi、間違ってるよ!」
「え!」
「イベ参加アイテムと限定アイテム。
 どちらも欲しいな~~~~ さ!」
「・・・・・・・・」
(この日記はカラフル星屑わたあめを
 いただく前に書きました・・・・)


(石鹸)ショップ 神社

アバター
2022/08/16 04:18
アンドロです。
今日の変身はやっぱり勇気が必要でした。
bono様が宇宙人を持ってるとは意外でした。
アバター
2022/08/16 01:00
シーフードと展望と教会。

18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。
アバター
2022/08/16 01:00
私もC参加ですが、ホント進まないですよね。(T_T)
お友達からプレゼントで和傘いただいちゃいました。(^-^;
有難いです。♪
アバター
2022/08/16 00:53
こんばんは~(*^^*)
悩みが解決して良かったですね♪
イベント楽しみましょう♪♪
アバター
2022/08/15 23:59
もうハムレットにならないで済みましたね^^
素晴らしいプレゼントを頂けてよかったですね~❤
アバター
2022/08/15 23:33
わたあめ、良かったですね(*^_^*)
でも、欲しいアイテムからでなくてスゴロクはやはり残念ですよね。
大当たり(P・C問わず)でもあれば面白いけど(*´ェ`*)
アバター
2022/08/15 22:12
今晩は✨
イベ参加アイテム貰えて良かったね(^_-)-☆
終戦記念日の今日も熱中症警戒アラートが出てる大阪から今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/08/15 20:54
bonoちゃん イベ参加アイテム頂けてたもんね
悩まなくて済むね(´∀`*)
アバター
2022/08/15 20:43
こんばんわ!カラフル星屑わたあめ、プレゼントされて良かったですね~
可愛いし、P参加になってポイントupでアイテムコンブ出来るしね
アバター
2022/08/15 20:37
こんばんは!
今回も訪問ありがとん
またきてねー
アバター
2022/08/15 20:09
今日のコーデもセンスがいいね~
アバター
2022/08/15 19:03
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜

また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/08/15 18:48
スタンプラリーだと欲しいアイテムまで
たどり着くのに大変ですよね(^^;)
わたあめ本当に良かったですね☆
アバター
2022/08/15 18:19
アイテムはしっかりGETですね。
今回のイベは120ポイントまで行くと
ボーナスポイントですぐにアイテムがもらえますね。
ダブってもらえると嬉しいですね。
アバター
2022/08/15 17:44
美味しポ〜クソテ〜で満腹なんだᵔᴥᵔ

誰かがbonoを見つめてるんだ。あ~~ 
可愛いお化けさんだ。仲良しになって遊びたいな~~
今夜は感情捜査官を観るんだ・・・・
アバター
2022/08/15 17:43
こんばんわ~^^
スタンプラリーのC参加はホント厳しい物ねー“((。。*)ウン
アイテムも選べないし中々進まないし~

今回はこだわらない人にはイマイチなステッカー。
しかもゴールまでに4季を4セット・・・お部屋作りしてる人にも余分な感じ。。;

って思い悩む気持ちが伝わって投稿前に綿あめ届いたんだね~(ゝω・´★) ♫

ソー|扉・д・。) コソッとお部屋に侵入w
懐かしアイテムにわくわく♫ 久しぶりに釣りしたいなぁ(*´▽`*)
私もコレクションなル~ム作ろっかな☆
アバター
2022/08/15 15:13
あれ~~ 後ろに誰かいるみたいなんだ・・・ 
なんだか視線を感じるけど気のせいなのかな・・・?
アバター
2022/08/15 14:23
通常のタウンイベなら一番ポイントの高い着せ替えを真っ先に獲ったりできるんですけどね…。
今回のは傘、過去のアイテムで、うさだるまには悲惨なビジュアルになる事を知ってたけど、
おとといにお披露目をした上で、更に追加でポイント交換で上限迄獲りましたw

どうか終点迄頑張って下ちいませ☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/08/15 13:58
P参加アイテムかわいいですよね^^

進みが遅いともらえるかなぁと不安になりますもんね;
参加アイテムのわたあめのプレゼントよかったですね^^
アバター
2022/08/15 13:14
こんにちは♪
最高のプレゼントが届いて良かったですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/08/15 12:35
なんだか蒸し暑くなってきちゃった〜〜〜

桃の木の枝おろしのお手伝いでbonoは疲れちゃったんだ。
ドリンクを楽しみながらリラックマなんだ。
アバター
2022/08/15 12:12
優しいお友達からの星屑わたあめのプレゼントで
お悩み解消だったんですね。
スタンプラリーを楽しんでください♪
アバター
2022/08/15 07:48
悩めるbonoさんですね。
確かに最近のイベントは課金してないと厳しいものが多いです。
ニコも厳しくなりました。
アバター
2022/08/15 07:08
メフィラス星人やフジ隊員を巨大化させたザラブ星人がbonoさんも!!!!
アバター
2022/08/15 05:43
あら~
確かに今回のタウンイベはスタンプラリーだね~
欲しいアイテムに届くまで他のアイテムを通過しなくちゃいけない☆
Cアイテム参加だとなかなかたどり着けないかも!
参加のPアイテムが欲しかったら星屑わたあめプレゼント(*'▽')
これで頑張ってアイテムGETしてね~~♬♡
アバター
2022/08/15 05:27
お疲れ様です。

頑張って下さいね。

8ばかり出るんですよ、酷いんですよ。

貰えることお祈ります。
アバター
2022/08/15 04:55
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

いつもタウンイベは、無料参加して特典はイベが終わってから楽しみにしています。でも気になって、覗いちゃいました。

まだまだ先が、長いです。

本当にコロナは、怖いですね。私もワクチン3回打っているけど、次のワクチン(今度の金曜日)まで外出は辞めようと思ってます。

最近は早朝明るくなったら、歩いて5分ぐらいのコンビニにだけ行ってます。
どちらにしても、暑くて買い物にも行けないから。

ワクチン4回打っても、かかる人ってどういう人なのかな?

やっぱりお外で働いている人とか、学校に行っていた子供たちからうつっちゃったのかな?
と思ってます。

後遺症も外国の発表では、かかった人の2割と言われているし・・・。
神奈川県は既に病床使用率が、98.5%超えています。絶対に入院できないですよね( ;∀;)。

その点ニコタは、平和で良いですね。これでゲーム広場が有れば、一日遊んでいられたのにな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.