Nicotto Town


社長のメモ超


4倍にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:50

天使さんからカラフル星屑わたあめの

プレゼントにゃん!

にゃんは嬉しくで飛び上がったにゃん!

足を捻挫するところだったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


4倍のアップはすごいにゃん!

にゃんは気合いを込めて・・・・

100Pt目指すにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんだか算数を間違った気がするにゃん?

にゃん! にゃん? にゃん?

(石鹸)ショップ 神社

アバター
2022/08/16 04:50
今日はお休みにゃん!
お披露目を済ませてにゃんはたっぷり休むにゃん・・・ 
忙しいにゃん・・・
アバター
2022/08/16 01:01
シーフードと展望と教会。

18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。
アバター
2022/08/15 22:42
星屑わたあめのプレゼント、よかったですね^^
美味しそうニャン♪
4倍は大きいニャン!
いいなぁ~^^

アバター
2022/08/15 22:08
今晩は✨
早くポイントゲットしてね(^_-)-☆
終戦記念日の今日も熱中症警戒アラートが出てる大阪から今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/08/15 21:48
良かったですね♪
アバター
2022/08/15 20:36
わたあめ❤かわいいですね~♪
イベがんばってください!
アバター
2022/08/15 17:54
ポークソテーは美味しかったにゃん!
デザートのブルベリーは酸っぱかったにゃん!
少しだけ涼しくなった感じにゃん!
にゃんは法被を着てハッピーrock ’n’ rollにゃん!

今夜はオクトーを楽しむにゃん♡
アバター
2022/08/15 17:52
素敵なプレゼント、おめでとうございますニャア~=^_^=
タウンイベント 頑張ってくださいね。
アバター
2022/08/15 14:50
こんちゃ.♬
イベ頑張って下ちいませ☆彡
逆に言うと©アイテム参加だと4分の1…と言う事なんですよね…
運營さんの「アイテムコンプしたければ℗買え~」の声が聴こえてきそうw

初日から℗使って参加のワタクソの周囲もだいたい2~3日前でフルコンプみたいでした♪
ワタクソは1日遅く、2日前だったw

再度になりますが頑張って下ちいませ☆彡 (´∀`*)
アバター
2022/08/15 12:47
天ぷらうどんは美味しかったにゃん!

にゃんはお祭り気分で法被を楽しんでるにゃん♡
タウンではハッピーrock ’n’ rollにゃん!
アバター
2022/08/15 07:50
これで昆布間違いなしですね。
良かったですね。
綿飴はそれ自体可愛いアイテムなので重宝しそうですよ。
頑張ってください。
アバター
2022/08/15 05:48
おめでとうございます☆
8月のタウンイベ、9月7日までなので十分余裕ありです^^
アバター
2022/08/15 05:28
おめでとう御座います。

頑張って下さいね。

8が続くんですよ、気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.