Nicotto Town


瑠火❤ルカ


残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>...

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:86

まだまだ暑い日が続いていますが、皆様お変わりなくおすごしですか^^

そろそろ店イベントも近づいて来ましたね。
自分はガーデンのスイカに目を向けましたが、ちょっと・・・何というか
そちらは挫折しそうな感じです;;ニコ店のスイカが好きですね(^^♪
暑さに負けないように、無理せずゆっくりと頑張りたいと思っています
(◍>◡<◍)✧♡

アバター
2022/08/17 14:33
あずきさん
こんにちは^^ガチャは本当に危険?かも知れません。
次こそ!次こそは!と、夢中になってしまいますね>◡<;;
この背景はとても好きです(^^♪気にいって下さって嬉しいです。(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/08/16 18:10
こんばんは~^^
お店イベント、明後日には始まりますね^^
どんなアイテムが登場するんでしょうね?^^
可愛いアイテムや好みのアイテムの登場を期待する反面
ガチャにあまりにも好みのアイテムがあると危険ですから
複雑です^^;

素敵な背景ですね~(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.