Nicotto Town



通院日

事前検査の結果、心不全の数値が良くなって

腎臓の数値が悪くなっていると。
でもこれは著しい脱水症状で心臓が良くなっているのではないとの事。
血圧が下がりふらつきや眩暈があるのはその影響だそうで
点滴をすすめられましたが、用事があるからと断って一旦帰宅。
郵便局で一部支払いを済ませ、
年金事務所へ出す謄本を取りに区役所へ。
きょうのHPは使い果たしました。

100/68/74

アバター
2022/08/16 18:15
お盆でも開いてるトコもあるんですね。
通院はまだまだ続きそうですね・・・(-.-)
アバター
2022/08/16 16:44
結果が改善されて良かったですね。

水分補給は大事ですよね!
私も少しでも水分不足すると、体調が変わります。
お疲れさまでした!
アバター
2022/08/16 15:01
お疲れ様です。 今強い敵に遭遇すると危険ですよね。 リレミトの呪文はもう覚えられていると思いますが
・・・え? MPも0 !?  (^^;
アバター
2022/08/16 06:45
taka546さん
今は、taka546さんの体調維持を一番に考えて
点滴してください。
猫ちゃんのためにも(*ゝω・*)
アバター
2022/08/15 19:45
お疲れ様です<(_ _)>
お大事になさってください。
アバター
2022/08/15 18:34
どうぞご自愛ください
アバター
2022/08/15 16:48
私もこの暑さで熱中症からの不整脈再発しましたが
3日間点滴受けてずいぶん楽になりましたよ
食べれて無いし水分不足もあるし点滴受けて下さいよ~
アバター
2022/08/15 15:59
お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
お大事に。
アバター
2022/08/15 15:57
お大事にしてください。
アバター
2022/08/15 15:40
心不全心配です。
お大事に。
アバター
2022/08/15 15:39
脱水><
食事もあまり摂れてなさそうだし、その影響もあるでしょうね。
大量の水分は心臓に負担になりそうだし、是非点滴を受けて頂きたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.