Nicotto Town


つぶやきrnao


ほっと

あ〜〜ついつい

もらったステキコーデ♪:30

あ〜ついつい


暑いと言ってしまう

ちなみに、、

あついね〜まいん

というのは、アラビックで

水をくださいっていう意味だそう

明日はもっと

あったかいそうです

アバター
2022/08/18 20:15
黒ガチャ79弾の件です♪こちらに書かせて頂きます (*'-'*)
普段、プレ交換とかあまりやった事なくて(-∀-`; )
「チシャ猫の笑」を倉庫にうつしたのですが、プレは不可と出ます(・・?
薔薇のフレームと交換して頂きたいのですが、、、不慣れでスイマセン(-_-;)ご教授下さい_(_^_)_
アバター
2022/08/17 23:23
憧れます
この言語感覚
アバター
2022/08/16 23:52
今日の暑さ… 前のほうが暑いと感じていたせいか?
でも、腕をみたら、焼けてました。

雨樋の掃除が楽しくて…笑
アバター
2022/08/16 11:18
あったかいとかw
暑さで文章おかしくなってるなw
アバター
2022/08/15 20:55
通り雨が大雨で、何度も降るから気持ちがいい昨日今日ですw 暑いんだけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.