Nicotto Town



主人がコロナに感染した


主人がコロナに感染してしまいました。

仕事を辞めてこれからゆっくりしようって時に感染とは
なんと運のないことでしょう。
まだ新しい健康保険証も来ていないので10割負担・・・
なんともまぁ最悪です。
4年前癌の手術をして体も弱っていますが半日熱が出ただけで
そのあとはどこも何ともなく元気にしております。
あとは家に帰ってきて仕事をしている上のこと私が感染しない
ことを祈るばかりです。

アバター
2022/08/16 08:35
はじめまして。日記の広場?からきました。

ご主人、大変ですね。タイミングも運もわるく。お気の毒です。


キラさんも、感染している可能性があります。病院、保健所?から指示があると思いますが、

指示に従い、お身体大切にしてください。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.