Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


どうするんでしょね。ウチの近所の付き合い。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:161






私が、現在生活している居住地区の事は、詳しくは

わかりませんが、個人的には、あまり近所の付き合いに

出て行ってません。


しかし、世界的にもコロナであり、これだけ長期に渡り

続いているのですから、色々あるのは当然でしょう。


だけどね・・・

確実に、異様だし、誰と誰が、取り換えられている

のかわかりませんが、正確な事情は分からないし、

困る事だらけです。


しかし、どう捉えても、私が「神に誓って」私自身で

無い事を、「お前がやったんだろう!」と言われても

その場所事体に、私は居ない訳で・・・

これで、誰がやったかわからない事を、一日中、

詮索されても、解決しないし、私だって、どこの他人

が行った行為だかわからない事実を、自分の事だ!

とは認められません。


それで、私の服装だとか髪型だとか(そう非凡でも無い

と思うけど)差別意識で、ヤジを飛ばされる筋合いも

ありません。(私はK氏ではありません。)


とにかく、奇怪な話ばかり続くので、正直な気持ちとして

現在の居住地区に住んでいるのも嫌になります。

ホント・・・・(*_ _)

アバター
2022/08/17 21:57
今晩は、お疲れ様です^^今日は雨降りでした;少し蒸し暑いです^^;明日からニコみせイベントですね^^
近所づきあいも大変ですね^^;しかし、コロナの件でまったく話が無いというのも困ったものですね^^;
色んな噂話が流れるというのも良い気がしませんね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.