Nicotto Town



夜だけど(=^・^=)


みんにゃで綺麗な星空眺めて
そろそろ帰ろうと車に乗ったら

大ちゃんが

こないだのお店に寄るんだよね~♬って(=^・^=)

なんと大ちゃん
星が見たかったわけじゃなくて

別宅の帰りに高原寄って
その帰りにオープンカフェに寄って
美味しいフルーツゼリーを食べたから

高原に行ったら
あのお店に寄って美味しいもの食べられるって
思ってたみたいで(=^・^=)

それを聞いてたみんにゃも
行こう~♬行こう~♬ってはしゃぎだしちゃって

仕方ないから
オープンカフェに寄ることに(=^・^=)

夜だけど
みんにゃで分け分け出来るから
ちょっと大きな羊のケーキに(=^・^=)




この羊のケーキ
以前持ってたんですけど
その頃無課金で遊んでてあんまりコーデ変えてなかったから
要らないって思って捨てちゃってて
そしたら
この間、フリマに出品した時
応募の中に入ってて可愛いなぁ~って
それで交換してもらったから
お披露目したくて^^

アバター
2022/08/17 00:03
美味しいゼリー食べたくなりました(*´ω`*)
材料買って自分で作ろうかな~♬
羊のケーキカラフルで可愛いですよね♥
アバター
2022/08/16 23:39
こんばんは✿
去年とかのイベント特典の全身服とっても可愛くて、フリマで求めに書いちゃってます(*´ω`)
薔薇のお洋服もフリマで手に入れられて、嬉しかったので、コーデも褒めていただけて嬉しいです!

ヒツジさんのケーキもくもくで可愛いですね♥
予想通り、オープンカフェは大ちゃんのお気に入りの場所になりましたね!
どれもおいしそうだから大ちゃんの気持ちも分かります(`・ω・´)
アバター
2022/08/16 20:41
こんばんは
あ~ 大ちゃんもにゃんずちゃんたちも
クマさん達もいる! みんなみんな可愛いです^^
アバター
2022/08/16 20:11
こんばんは
みんなで食べる大きなケーキ
おいしそうですね。
だいちゃんも 満足できたかな?
アバター
2022/08/16 20:02
イベント特典は、ほとんどプレ企画で出しちゃうから
よっぽど気に入ったアイテムしか持ってないのあですw
後になって、手放したのをフリマでゲットってありがちだよね
アバター
2022/08/16 18:50
あずきさん今晩は^^

今日はお昼頃から雨になりました☂
今日明日は連休で、今日はゆっくり寝て起きてニコタしてたら
近所の親友から電話で、買い物に行こうと誘われて
近所のスーパー3軒ハシゴして来ました=3

大ちゃん食いしんぼなんですね( *´艸`)
みんにゃでヒツジのケーキ分け合って喜んだでしょうね♬
このヒツジのケーキはおみせイベの特典でしょうか?
可愛いですよね。
又フリマで戻って来て良かったですね(^-^;
アバター
2022/08/16 18:35
こんばんは^^

ヒツジのケーキ みんなで食べたら楽しそう♪
フリマ成立おめでとうございます(⌒▽⌒)
ピンクのセーラースーツに似合ってて とても可愛いですね(●´ω`●)

こころにもフリマのお祝いとコーデほめてくれてありがとう〜♪
アバター
2022/08/16 17:17
ヒツジのケーキはみんなでシェアして食べても
お腹いっぱいになりそうですね(゚д゚)!

フリマで成立は良かったですね~~♬

アバター
2022/08/16 17:00
こんにちは♬

羊のケーキ、ありましたねぇ♬
すっかり忘れてました(*'▽')

フリマ成立、おめでとうございます♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
順調ですね☆.。.:*・.。
アバター
2022/08/16 16:46
こんにちは!
大ちゃんは高原=オープンカフェなのね^^
みんにゃで楽しく羊さんのケーキで良かったね(^^♪
フリマおめでとうございます!
アバター
2022/08/16 12:59
こんにちは♪今日が今年最後の猛暑日!だと信じて。。。明日は雨予報だけどそれなりに気温も高そう(´・д・`)ヤダ

大きなヒツジのケーキGETおめでとうございます!一回捨てて又戻ってきたのですね♬
大ちゃんのお顔も隠れるくらい大きなケーキですね!これならみんにゃ満足でしょう??

コーデ褒めてくれてありがとうございます♪本当は白ワンピが欲しかったんだけど水色は第二希望だったので満足です^^
アバター
2022/08/16 12:36
あずきちゃん、こんにちは♪

大ちゃん、お店がお目当てだったのね~~(* ´艸`)クスクス
そんな事言われたら、寄らずにいられないし、食べさせてあげたいね♥
4にゃんずもおおしゃぎだね~(*^^)v
SPさんはいつもクールにw
内心はいいな~食べたいん~って思ってるかも~~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

フリマでゲットできてよかったね~^^
何でも、上手にお話作れるあずきちゃんは、ほんとにすごいです(●^o^●)
今日もほっこりです♥
アバター
2022/08/16 11:16
おこんにちは あずきちゃん~♪

大ちゃんらしいお話しが可愛い♪
やはり大ちゃんが大好きな涼子です(笑)
そのケーキ 最近使ってないなぁ あずきちゃん
GETおめでとう みんなで分け分けと言っても大ちゃんが1番食べるのかな?

昨日のバイオリンは確か2019年の12月に出たもの バイオリンに関しては
最後買っておいて良かったと思うよ 残念に思ってるのは楽譜の背景を買わなかった事
ヘアは1回フリマに出してしまったんだけどリベンジ 取り返す事が出来たので良かったです~
私の場合スーパーロングは苦手なんだけど昨日のは広がってないので好きなんだよね♪

高原の背景は夜も良いんだけどあの夕方は素敵だと思うよ♪
夜はどれも微妙に違うので悩むところかな?

今年はもう1回11月にリマスターがあるので
そこが重要 そうそうキャンプの時は服が可愛いので
これが出たら喜ぶ人多いと思うよ 私も出品で色々書いて
やっともらったんだけどね(汗)

今年が終わる頃今年の背景ベスト10をやりたいと思ってるんだけど
果たしてどうなるかな?
多分デザイナーさんが変わってしまった事も大きい?
もしかしたら昭和がコンセプトの今年なのでそれが理由だと良いね。
高台の海はもっとあったかも?夕方も夜も綺麗な背景なので
フリマに出たら見てみてね。
2017年も和の背景やレトロな背景が多いんだけどこれが今と違うので
あずきちゃん また見てみてね 今日はお友達のプレゼント企画のドレスを着たかったので
背景ベストはお休み 合うものがあれば使いたかったんだけど
なかったの 時々お休みすると思うんだけど私も毎日楽しみだよ~♪

私がフリマを始めたのは友達が始めた事がきっかけ~
まずはスプリングデートの背景が欲しかったので始めたよ。
今思い出してみても出さなければ良かったと思うものもあるんだけど
まあ仕方ないよね でもそういうものに限って中々リベンジ出来ないので残念(汗)

小物も良いものは中々取れないのよね 小物にしても前の方が
リアルで使えそうものが多かったと思うよ。

あずきちゃん 今日もよんにゃんずや大ちゃんたちと楽しく過ごしてね♪
アバター
2022/08/16 09:44
このケーキあまり使ったことなかったけど、かわいいですね。
私も今度使ってみよう。
大ちゃんは、食いしん坊さんで、可愛いいですね。(笑)
ちゃんと覚えてるんですね。美味しい所。
フリマは、意外なものが、ゲット出来て楽しいですね。
一生懸命応募してダメだったものが、おまけのようについてくることが有って、うれしい驚きがありますよね。今日も楽しいお話ありがとうございました。m(__)m
アバター
2022/08/16 07:36
おはようございます
皆でわいわい ケーキを分けて食べるのは
よりおいしく感じますよね(*´∀`*)
ひつじのケーキ とても可愛いです♥
色合いがパステルカラーでいいですよね
フリマでゲットできてよかったですね(*^-^)
今日もあずきさんにとって 素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/08/16 01:18
パステルカラーでピッタリですね^^フリマ上手♪
(蹴られてばかり~;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.