Nicotto Town



8/16伝言板


今日の4択

カップヌードルで好きな味は

シーフード

普通 カレー チリトマト

定番の問題ですねw

味噌味のカップ麺に 練りごま+ラー油で担々麺風に

            懐かしのお着物 2022     ラベンダー

            センターパートストレートロング  白

            憑いてくる妖怪 からかさおばけ  赤

            ネット入りおばけスイカ      赤 奥手

            月うさぎの臼 2011      茶 手前

            夜道の肝試し           青

            魅惑の中華絢爛霧フレーム     白

     日記書いたの消してしまいました(。>﹏<。)

アバター
2022/08/16 23:38
お盆休み最終日です。
もうちょっと休みたーい!!
外出しないと結局家事を全部やる事になって、言葉にならない不満が積もりまくりましたw
何で発散しよう~(:D)| ̄|_
アバター
2022/08/16 23:29
カップヌードルカレーばっかりだった~
Σ(゚Д゚)ガーン
アバター
2022/08/16 23:10
今晩は(^^) 
今日も、暑すぎです! 盆休みも終わったな… 冷し緑茶飲んでます(≧▽≦)
アバター
2022/08/16 22:57
こんばんは☆
新しいガスコンロを購入したんだけど、このご時世、
納期1週間のはずが2週間超待たされた(;・∀・)
で、まだ、使い方を把握してないw
お湯を沸かすのと、何か炒めるはできるけどww

のばらちゃん、妖怪シリーズが続いてるね。
あたしは、あまり妖怪にならないから楽しませてもらってるよ( ´艸`)
アバター
2022/08/16 22:47
こんばんは~
今日は近所の花火大会。
うちのベランダが特等席です^^
アバター
2022/08/16 22:45
こんばんは。さきほど、ドカーンと雷鳴が!肝を冷やしました><
アバター
2022/08/16 22:15
こんばんは^^
明日から少し暑さは控えめになりそうです。
天気も崩れがちのようです。
アバター
2022/08/16 21:16
こんばんは 今日は朝から雨が降ったり止んだり 最高気温27.6度c 涼しい一日でした 明日も雨予報
アバター
2022/08/16 20:52
こんばんは☆
お休み中も訪問ありがとう♡
お盆休みは早かったー。もっと休みたい~( *´艸`)
仕事、お互い頑張りましょう!
アバター
2022/08/16 20:27
PS

そかぁ~♪

お盆☆は映画三昧♪でぷるぷる♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////
アバター
2022/08/16 20:25
休みが終わっちゃいました。夜寝れないと困るのでお昼寝はガマンしましたw
アバター
2022/08/16 20:12
こんばんは!お盆も終りだね〜^^
アバター
2022/08/16 20:09
こんばんは。
今日は37度予報だったので、自宅で過ごしました。
ジムもお盆休みだったので、ゆっくり出来ました。
アバター
2022/08/16 19:59
こんばんは!彼岸花の新合成が出ましたね、ということで花輪のミラクルを作りました。
アバター
2022/08/16 19:49
のばらさん こんばんは♪
今日の休日は案の定 睡眠が8割残りの2割は食事&トイレでした…
アバター
2022/08/16 19:22
こんばんは、のばらさん
 
おーのばらさんもお風呂読書経験者なんだね(*'▽')
お返事くださった方ではあんまりメジャーではなかったみたいだから。
完全防水の本とかそんなのあるんだね、防水ブックカバーしか知らないや(;´Д`)
スマホまで持ち込んでたとか…学生さんみたいなことしてるし(≧▽≦)
 
うん、お肉少な目だから豆腐丼的な感じで楽しむにはいいかも
しっかりお肉入れるならやっぱフライパンだよね、ただいうみたいにちょい多いんだよなー…
 
思い付きな行動いいねー、気楽に飛び出れそうで♪
そういうのってほんとに好みでるものね、予定しっかりしないとダメな人と逆の人。
肩の力抜いて遊べるくらいのほうがいいと思う、うん。
 
あう、スイカ頭ありがとう、
でもさすがに募集勘弁よん(;´Д`)
来年再来年くらいまで塩漬けにしといたらきっと価値でるって、ニコタがあれば~☆
なんかこういうのは貰うのに慣れたらアカン気がするの、
エサはほどほどでお願い、とりあえず今年はもういいや(/・ω・)/
不要でもお返しプレッシャーを自分から感じるんだってば、日本人だから(;´・ω・)
アバター
2022/08/16 19:05
どうも
アバター
2022/08/16 18:46
明日17日(水)夜7時からテレビ朝日系でアニマルSP♪だよ~☆^◇^☆

挨拶抜きごめんね~/◇\*
アバター
2022/08/16 18:22
こんばんは。
夕方雨がやんだので、お墓掃除に行って来ました。
大雨で墓地がぬかるんで大変でした~
知り合いの方、夏だけ北海道なんて良い環境ですね^^
こちらにも冬になったら道外で暮らす方がよく居ますが、
逆に冬だけやって来る人も居ます(笑)

暑がりなので、昔から夏は暑いですが、
近年はお盆を過ぎてもいつまで経っても暑いですね・・・
お天気悪いせいか朝晩だけ急に涼しくなってきました~
アバター
2022/08/16 18:20
こんばんは~(°_ 。)ノ 今日は雨でも蒸し暑い^^; 車のエアコンが正常に効いて助かりました^^
アバター
2022/08/16 17:58
のばらちゃん おこんばんは~

思ったほどではなかったんだけど
今日も暑かったので出掛けて戻って来たら
あせびっしょりだったよ(汗)

今日はお母さんの付きそいもあったしお疲れさまでした(ペコ)

お休みは早いよね あっと言う間に夕方 昔は寝坊するからだと思ってたんだけど
今はそんなに寝坊しないんだけどね。

かっラーメンでは私もシーフード でもらm-ん全体でなら味噌
坦々麺も大好きだよ♪

のばらちゃん 明日もよろしくね♪
アバター
2022/08/16 17:11
どーしよっかな~?どーおしよっかな~?
アバター
2022/08/16 16:54
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今日は風があって少しは涼しげでしたが、熱風でした(*°꒳°*)
いつまでも暑いよね。。

今日からお仕事かな?
休み明けは忙しそう~^^
アバター
2022/08/16 16:54
こんにちは^^
お盆休み中だったんですね
うちはお盆休みが無いので
いつも通り過ごしてます

映画ゆっくり見られましたか?

トンボ・・・何年も見てないような気が
アバター
2022/08/16 15:49
こんにちは~^^最後のお休みのんびり過ごしました。明日からお仕事頑張らないと。。。><
のばらさん多忙なのですね。無理しないでね。
アバター
2022/08/16 15:44
こんにちは(^ω^)

お忙しいのですね❤
午後、BSで映画やっていることが多いので、
時々見ています❤
でも家だとなかなか落ち着いて座ってられないww

お昼はポーク豆カレーでした。
人参サラダ、キャベツサラダ、胡瓜の酢の物も❤
おやつは葛まんじゅう❤
アバター
2022/08/16 15:42
こんにちは(^ω^)

お昼はポーク豆カレーでした。
人参サラダ、キャベツサラダ、胡瓜の酢の物も❤
おやつは葛まんじゅう❤
アバター
2022/08/16 15:30
こんにちわ~♪
今日は雨もけっこう降って雷まで…
風がありいつもよりは涼しい気がしますw

焼き肉最高に美味しかったけど
食べ過ぎたのか夜中に胃がキリキリと…
胃薬のんで寝なおしました( ̄▽ ̄;)

年なんですかねぇw
気持ちに身体がおいつかないw
アバター
2022/08/16 13:52
こんにちは♪
旦那のお盆休みも今日まで。
明日は(主に旦那の部屋を)大掃除だぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ポータブルSSD、ちょっとお値段が張ったので壊れなくて本当に良かった!w
アバター
2022/08/16 11:44
こんにちは。
から傘お化けちゃんかわいいね。
夏子のところへは現れてくれません><

まだまだ暑いのでお気をつけて過ごしてね。
リアガーデンかむくげがいっぱい・・・300くらいは毎日咲いていて、
人は写真を撮りに来ています(笑)
海の近くだし、ピンクのハイビスカスだと思っているようです。

今週もよろしくお願いします。
また新作と次はガチャ(笑)いくらあっても足りないです。
アバター
2022/08/16 11:22
こんにちは。
08/16(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、近くで花火大会がありましたが中止になりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/08/16 07:18
おはようございます♪
私も炎天下のワンコ見かけます。
これって虐待、何を考えているんだろうと腹が立ちます( ;∀;)

明日から気温は少し下がりそうですが今日は要注意☆ご自愛なさってくださいね☆
アバター
2022/08/16 06:57
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、熱中症に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/08/16 06:03
おはよう~~のばらさん
何となく曇り空ですね。雨の確立70%とか・・
なんとか、午前中降らないでほしいなぁ~~
お盆はおとなしくしていました^^
お盆明け多忙なんですね、頑張ってくださいね
アバター
2022/08/16 05:18
今日から通常勤務です。
雨の通勤はいやだなぁ~
今日の支援ですよ。
アバター
2022/08/16 01:57
こんばんは♪

残り一日お休み楽しんでください (^^)
おやすみなさい...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.