Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


実績無き者…、


実績無き者が何やかや吹いたトコロで、
何も響かんでしょう…てコトで、
あとづけだけど昨夕、何かそれらしきをこさえてみましたw

https://i.imgur.com/4TvqkUo.png

画像左上、
油断禁物~はノーマル色の最上級
大暴れ~はレア色で2級まで上がりましたw

画像右上、
レジェンド~は、ノーマル色、レア色ともに最上級
ホワイトスノー~はうさ雪のノーマル色(白)最上級
天からの~は、級は今となっては不明ですがレア色(ピンク)の
2級か3級?

画像左下は、
それで作れた家屋

画像右下は、
おばけかぼちゃで作れた家屋ですw

アバター
2022/09/03 18:35
>ねこ社長さん
㌧でもございません ;^^
まぁ、そんなギリギリ…なんて無いに越した事ありませんからねw
『30日ルール』 …と、予備知識程度に蓄えておけば…w (´∀`;)
アバター
2022/09/03 18:00
丁寧な報告ありがにゃん!
予感はしてたけど・・・・・
実際にやったことはありません。

期日前に出品しようとして・・・・
出せなかったことは何回かありました。
応募で応募でくなくて慌てたことも・・・・
今はのんびり楽しんでます。
アバター
2022/08/17 07:00
サニポンちゃん、有難う、多弁より心を感じます。
もし緊急な異変が見つかれば電話呉れる様に成ってます。
ですから三週間後迄連絡無しがいい^^大丈夫です
人間の身体って思ってるより丈夫に出来てます^^
心配させてゴメンね、そして、有難う^^
アバター
2022/08/17 06:41
>ひまわりさん
もはよ~ございます.♬ (ᴗˬᴗ*)
検査お疲れたまでした~♪
まずは最初の方の “異常ナシ” の件、おでめとうございます.♡
尿検査の方、長いですね3週間後…(´・ω・`;)
何事も無い事を祈りましょう。 異常ナシだとイイですね♪

言葉だけで言うと薄っぺらくてあざといので
余り口にも文章にもしませんが、まさに “健康が一番” その通りだと思います。
この先も用心しつつ頑張って行きましょう☆彡 (´∀`*)
アバター
2022/08/17 06:10
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
恥ずかしくて日記には出来ません;此処に貴女にだけね。
昨日医大に検査に行きました、入院してた時右腎臓側に
気に成る水?しこり?が見受けられるため;尿道から管入れて
造形剤で調べる、、逆流性何とか?の、検査でした。ビクビクものでした。
其れよりも、此の歳で産婦人科見たいな姿に;;其れにもまして、痛かった(涙)
看護士さんが側で付きっ切りで「大丈夫?我慢できる?」って、入れる時の痛さ;
又造形剤入れる時のわき腹が破れるのではと;痛さとで辛かったです。
結果は異常無し、、、でも、おしっこの検査をしますから後3週間結果判る迄
掛かりますと「えっ、おしっこ、今からとるの」かと、思ったら検査時「膀胱からと
腎臓内から」採取してた、何でも出来るんですね;今の技術は。今朝もおしっこの時
刺すような痛み又血尿が出ます、之は事前に知らされてましたが;気持ち良く
有りません、、、し、痛いです;;
サニポンちゃん、健康が一番ですね、今を維持しながら未だ、未だ、元気で生きるぞ~
来年4月には海外の息子夫婦(孫一人、小1年生)帰国予定、今から楽しみです
毎年一度逢ってたのがコロナで逢えてない;;と、言う私の現状です。
アバター
2022/08/16 19:16
>ゆぅにゃんさん
ありがとうです♪
ノーマル色とレア色、両方つくりました.♬ (´∀`*)
アバター
2022/08/16 15:25
おめでとうございます。
お化け屋敷、いいですねー。
アバター
2022/08/16 11:11
>花ぴんさん
ありがとうです♪ 今並んでるのはレア色ばっかりなので、
是非メガいっぱい出て欲しいのです.♡ (ᴗˬᴗ*)



今日は正午が楽しみなぽんぽんさんですw (◕∀◕*)
アバター
2022/08/16 10:37
わ~お家が一杯並んでる~♪
お疲れ様です(*^^)v
お水のお手伝いさせてもらいます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.