Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(572)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

「わ! やっぱりアンドロくんはすごいな~~」
「bono様、お褒めいただき感激です!」
(なぜか戸惑ってるアンドロくん)
「宇宙人に変身したのは初めてなんで
 手足の動かしかたがよくわからなくて・・・・」
「そうか・・・・・
 アンドロくんも苦手があるのか・・・」
(ちょっぴりホッとした感じのbono)

「bono様は試着しましたか?」
「うん!
 カラフル宇宙人はフリマでゲットしたんだ。
 子グマ体型のbonoにはちょっと・・・・」
「そうでしたか。
 ではフリマに出品ですか?」
「そこまでは考えてないけど・・・・・」
(ちょっぴり不安そうなbono)

「もう少しコーデを工夫したいです。
 お借りすることはできますか?」
「う~~ん・・・・・・
 アンドロくんはPコインは持ってないの?
 購入価格は280Pだけど
 人気アイテムだからかなり高くなってるよ」
「そうですか・・・・・」
「お買い上げかな?」
「あ! 訪問の時間です。
 では出かけます」
「ゆっくり考えておいてね」
「はい! 行ってきます~~」
ぴゅ~~


(シーフード)教会 展望

アバター
2022/08/17 12:30
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/08/17 05:14
すご――い!!!フリマでもらえたのね♪良かったね。
アバター
2022/08/17 04:19
bonoは危ないところでランクインできたんだ。
帝王様にならなくてホッとしてるんだ。Z~Z~~Z~~~
アバター
2022/08/17 02:14
オセロとゲームとおしゃべり。

明日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。
アバター
2022/08/17 01:22
アンドロくん? (・´ω・`*)疑いの目
Σピピぴ・・・通信機に反応アリ!!(ホンモノーw
…信じてた( ¯꒳¯ )b✧
こんなアイテムもあったのかーって時期見たら去年のだった!!
Pショップだいぶ入手忘れてるなー フリマで探さなきゃっ
アバター
2022/08/17 00:39
アンドロさん、火星人になってもお洒落ですね(*^_^*)
アバター
2022/08/17 00:38
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
可愛い宇宙人コーデですね。♪
アバター
2022/08/16 23:44
アンドロさんが、火星人に・・・・Σ(・□・;)
アバター
2022/08/16 23:07
今晩は☁
アンドロ君宇宙人コーデお疲れ様でした<(_ _*)>
今朝は早朝に雨が降った後曇ってたけど気温が高く風も有ったので洗濯して午前中には乾いてました♫
アバター
2022/08/16 22:57
アンドロさん宇宙人コーデなのですね!!
手足の動かし方が分からなくても鞄を持っているのは
流石ですね☆彡
アバター
2022/08/16 20:57
きょうはアンドロくん宇宙人だ
お~~ワンランクアップコーデ考えてるのすごいなぁ
アバター
2022/08/16 20:55
こんばんわ!宇宙人アイテム、人気があるんですね~
流石アンドロさん、どんな格好でも鞄を持ってるんですね~
アバター
2022/08/16 20:31
宇宙人アイテムはマリンは買っちゃいました~
フリマで手に入れるって方法もありましたね
・・・うーん、フリマでは手に入りそうにないので買っておいて良かったかも^^;
アバター
2022/08/16 19:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はアンドロさん 斬新なコーデですね
何でもお似合いです
アバター
2022/08/16 19:01
おやすみ〜〜〜〜
bonoはToshiの家に行くんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2022/08/16 18:43
今日のアンドロくんは宇宙人になったんですね。

しっかりなりきっていますね。
アバター
2022/08/16 18:40
宇宙人コーデよかったね^^
アバター
2022/08/16 18:23
こんばんわ♪
宇宙人のアンドロくん、ちゃんとカバンは持てるんですね(*´∇`*)
歩くのは大変そうですが…(* ´艸`)クスクス

お盆も終わり夏休みも後半ですね
まだ暑いけれど、トンボも飛んでるし、ススキも白い穂を出し始めています
今週も元気でね(⌒∇⌒)
アバター
2022/08/16 17:46
やっとほんの少しだけ涼しくなったんだ。
bonoは美味しい肉じゃがで満腹なんだ、
花火は楽しいな♡

今夜は石子と羽男で法律お勉強なんだ。
忙しいな〜〜〜
アバター
2022/08/16 17:28
ほんとカラフルな宇宙人だこと
でもこれを上手くコーディすると達人になりそう。。。(^-^;
アバター
2022/08/16 15:16
日差しはすごく強いんだ。

ニコ桃はすごく美味しくてbonoはご機嫌なんだ。
ニコ店の食材の発注で朝はすごく忙しいんだ・・・
アバター
2022/08/16 15:07
せっかくフリマでゲットしたのに
アンドロくんに売りつけようとしてる^^
あいかわらずアンドロくんは逃げ足が速いですね♪
アバター
2022/08/16 14:57
わぁ♪( ゚Д゚)
宇宙人なんですね^^
ウインナーソーセージに変身したのかと思っちゃったww
アバター
2022/08/16 14:22
bonoちゃん 商売人だわねw
アバター
2022/08/16 14:07
火星人さんこんにちは♪
アバター
2022/08/16 12:57
すごい日差しなんだ〜〜〜

Toshiはナスのナポリタンにピーマンを入忘れちゃったんだ。
なんだかイマイチでがっかりなんだ・・・
アバター
2022/08/16 10:34
こんにちは♪
アンドロくん、宇宙人も着こなせちゃうんですね~優しい色の赤でイイ感じです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/08/16 08:07
アンドロさんが魚肉ソーセージになっている!!! ミドモは5社のを買い集めて食べ比べたことsります。N社のばっかになりました。
アバター
2022/08/16 07:41
bonoさん、お世話になってるアンドロくんに売り付けちゃダメだよ。
お礼にどうぞって言ってあげて。
いい色の宇宙人だから、確かに人気かもね。
アバター
2022/08/16 06:48
おぉ~
アンドロさん宇宙人に変身ね~
タコじゃないよねww
戸惑いながらもアンドロさんはちゃんと着こなしてるね☆
bonoさまは子グマ体型だから無理なのね(*'▽')
アンドロさんが買い取るには色々問題が有りそうね~~♬♡
アバター
2022/08/16 06:24
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

アンドロさんが、宇宙人?UFOと遭遇出来るのでしょうか?

そうそうガーデンレベルが、350になりました。

1つずつマスターしていくと、達成感が有って良いですね。
アバター
2022/08/16 05:29
おお、アンドロ君、ご苦労様ですなう。

タコですね、可愛いコーデですなう。

暑いので、気おつけて下さいね。

エアコンお忘れない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.