Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:46

今日はお休み!

にゃん! にゃん! にゃん♡


寝る前にお披露目アイテムを探すにゃん!

アイテム倉庫にゃん!

テク テク テク・・・・・


涼しくて気持ちが良いにゃん♡

Z~ Z~~ Z~~~

(シーフード)教会 展望

アバター
2022/08/17 04:48
にゃんはタウンイベで星ピアスをゲットにゃん=^x^=
頑張ってコーデを考えて疲れたにゃん・・・
アバター
2022/08/17 02:13
オセロとゲームとおしゃべり。

明日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。
アバター
2022/08/16 23:46
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
ニャン曜日、ゆっくりできましたか~!?
アイテム倉庫、涼しいのね^^よかった^^
大切なアイテム、保存状態が良さそうニャン^^
アバター
2022/08/16 23:04
今晩は☁
タウンイベ頑張ってネ(^_-)-☆
今朝は早朝に雨が降った後曇ってたけど気温が高く風も有ったので洗濯して午前中には乾いてました♫
アバター
2022/08/16 18:56
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVを楽しむにゃん♡

アバター
2022/08/16 18:26
こんばんは。倉庫は、ヒンヤリしていて寝心地がよさそうです(*'▽')
倉庫に閉じ込められないように気を付けてくださいww
アバター
2022/08/16 17:58
久々の肉じゃがは美味しかったにゃん♡
にゃんはタウンでポテトrock ’n’ rollにゃん!

今夜は石子と羽男を楽しむにゃん!
解決がちょっと安易な気がするにゃん・・・
アバター
2022/08/16 17:31
アイテム倉庫の中から探すのは、難しいニャア~=^_^=
ゆっくりお休みくださいね。
アバター
2022/08/16 16:01
なすのパスタかぁ・・・今夜どうしようかな?
なすもないわけじゃないけど、萎びぎみ;;
アバター
2022/08/16 13:11
すごい日差しにゃん!にゃんはナスのパスタで満腹にゃん♡
イタリアンrock ’n’ rollにゃん!
アバター
2022/08/16 12:10
アイテム決まって眠くなったんでしょうか。
涼しいところでゆっくりしてくださいね。
アバター
2022/08/16 07:44
あら、決めないうちに・・・。
起きてびっくりだね。
たまにはゆっくりしてください。
アバター
2022/08/16 05:31
お疲れ様です。

ゆっくりして下さいね。

無理おしない様になう。

暑いので、水分補給お忘れない様になう。

エアコンお忘れない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.