Nicotto Town


ピンクの亀


8月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 4

今日は教会・展望! 四択:シーフード


コロナで騒ぎ始めてからカップ麺を常備
するようになりました。消費期限の管理も
上手になりました。期限切れ発掘!なんて
惨事も起きなくなったし~(〃∀〃)b

アバター
2022/08/17 00:20
オセロとゲームとおしゃべり。

明日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/16 23:01
今晩は(^^) 
おいらは、炒飯作ったよ! 
ファミマの炒飯は、どうでしたか?
アバター
2022/08/16 22:06
多少の期限切れは気にしてませんが古い順に食べます。
アバター
2022/08/16 21:11
咽喉がいたくなるケースのために、ウイダーインゼリーをストックしとりますw
アバター
2022/08/16 20:04
カップ麺、値上がりましたよね><
広告に特価品で出てても以前より20円は上がってます
袋麺もけっこうお値段が上がってるのでビックリです
アバター
2022/08/16 18:19
今・・・冷蔵庫に「チューブの練乳」賞味期限切れ
今年かき氷にかけて使ったら、処分予定です。
アバター
2022/08/16 18:06
賞味期限切れないようにチェック、大事ですね。
アバター
2022/08/16 08:23
期限が長いので安心してるとやらかしますね(^^;
TVの録画と同じで見ないうちに削除w
アバター
2022/08/16 05:27
それはいい事ですよ。

ちまたでは、食品ロスとか言う、悲しい気持ちになるらしいんですよ、確か、冬のソナタ位から使い始めているかと?。

食べ物は、大事に食べないとですよ。

袋麺も、ついに5袋入りが200円にですよ、悲しいです。

パンも高いし。

暑いので、気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.