Nicotto Town



ラストサマーを楽しんで


キラキラ交換所で
頭掛けサングラス&トロピカルドリンクをGET☆彡
さっそくコーデ♪

風舞ポニテは相性抜群.。.:・゜☆.
クラゲが出て遊泳禁止になるまで
ガンガン泳ぎまくっちゃうわよ~ん♡

アバター
2022/08/17 09:32
そうそう。。お盆明けはクラゲが要注意なのよね('◇')ゞ
アバター
2022/08/17 08:12
うん、たしかにポニテがメッチャ合う^^
クラゲも眼力で退散するんじゃない?
アバター
2022/08/17 06:37
おはよ^^
目力がすごいね^^

この足、この胸、 勝てる~? 
跪きなさい^^ すっごいねぇ^^
アバター
2022/08/17 00:41
かっこいいと思います。!(^^)!
アバター
2022/08/16 21:21
わぁ、ゆぴさんコーデ上手ですクポ☆
トロピカルドリンクも良い味してますな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2022/08/16 20:42
こんばんわ♪

サングラス&トロピカルドリンクをゲットしたのね~♪上手にコーデしてますね♪♪ 残り少なくなってきた夏、ガンガン泳ぎまくってくださいね!
ちなみに、私の住む県の海水浴場は遊泳禁止がいっぱいでてるよ~(by 毎朝のTV情報)
アバター
2022/08/16 17:36
おこんばんは ゆぴちゃん♪

そのポニテ可愛い♪
風舞いポニテって言うの?
ゆぴちゃん 泳ぎ疲れるまでいっぱい泳いでね~♪
アバター
2022/08/16 15:20
素敵なサマーコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
クラゲが出る前に泳ぎたいです~(^▽^)/
もう遅いかな?
アバター
2022/08/16 15:03
泳ぎたいなぁ~ 楽しそうだね!(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/08/16 12:36
今年は全く夏を満喫していないということに、ゆぴ様のコーデを見て思い出しました( '艸`*)
アバター
2022/08/16 11:35
ネオンが眩しいトロピカルサマーだね♬
ポニテとサングラスがいいね!!
アバター
2022/08/16 11:26
夏真っ盛りですね~!
久しぶりに泳ぎたい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.