Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 4

4拓はシーフードです。




ずっと、PCに触れない状態のまま・・・

ちょっとだけ、大丈夫?かな?と、

今、開きました。


原因不明で、まるで船にのっているみたいなフワフワ・ゆらゆらした

状態が続いていて、どうにもならない。

残すところは、耳鼻科なんですが、この時期、

暑い、お盆・・で、

タイミング悪く、今週中には、行きたいと考えています。



こうなると、やっぱり健康が一番大事だなって

実感しますね・・


皆さんも、いつ、どんな不具合が来るかわからないので、


気をつけて下さいね。


留守中、コメ下さっている方々に、

深く感謝しています。


調子が悪くない時だけ、たまにお邪魔できるといいな・・・


アバター
2022/08/18 15:52
しゅぽぽさん、
あんちゃ~ん、ご心配おかけしています。
今日ね、
信頼している耳鼻科に行ってきたの。

そしたら、色んな検査してくれて、三半規管って言うのかな?
それの、左側がストレスから、弱くなっているようだ。って。

危ない病気じゃないから、大丈夫だよ。って、お薬くれました。
ゆっくり、治って行くからね。って
言ってもらって、ホッとして帰って来ました。

これで、良くなるといいな~と。

色々心配してくれて
ありがとうございますm(_ _)m

すっごく嬉しい。
ストレスが一番の敵って言われたけど、
こういう優しさもらって、ストレス来て行くよ~(^o^)

アバター
2022/08/18 13:55
レミンちゃ~ん♪>❍<;;

あんちゃん♪がメニエール;を発症;した時とよく似た;症状;だよ~;/□\;

お耳♪の聞こえ具合とか耳鳴り等があるなら;

メニエール;の可能性もあるよ~;;


どうか☆

お大事☆にね~☆>◇<☆☆
アバター
2022/08/16 11:44
10年ほど前(?) メニエール(?)で悩ましい時期を数ヶ月過ごしたことがあります

お大事にしてくださいね

血圧が高くて……今は薬1粒で120代を維持しているけど
18日に定期受診で薬をもらってきます
その機会に
数ヶ月前から左足にしびれを感ずる時がある状況につき聞いてみようと思ってます(^^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.