Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


おばけスイカ首位.♡

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/08/09 ~ 2022/08/15
順位 大きさ
1位 おばけスイカ 29.98cm

今週のニコット・ランキング、第1位は…、

(でれれれれれ…)

先週の68位から67ランク・アップ!



C.SUNNY さんです.



そして黄バラでも3.




 817 追記 
この品目は812日の新リリースなので “先週のランキング” はありませんw
逆に言うと812日から15日迄の4日間でコレ出したのね…!

アバター
2022/08/17 14:38
>すみれさん
ありがとうです♪
やはり旬真っ只中の品目でトップは何にも増して嬉しいモノです.♬

まだまだ暑い日が続きますが(今日は雨のトコロが多い?)
明日からのイベも頑張りましょう☆彡 (´∀`*)
アバター
2022/08/17 14:16
おばけスイカ1位おめでとうございます!
そして黄バラ3位おめでとうございます!
次の嬉しいお知らせ楽しみです(#^.^#)
アバター
2022/08/17 13:06
>花ぴんさん
ありがとうです♪
さすがにピーチ戰ではメガバラ(レア色の青除く)7本
もぎましたw それぐらいチビシかったですw

>坂本老馬さん
ありがとうです♪
バラは比較的出易いのでアレですが…、
スイカは勿論必死こいて狙いましたw
アバター
2022/08/17 10:20
1位おめでと〜〜〜
わ!
黄バラで3位!

ダブルお立ち台はすごいな〜〜〜〜
おめでと〜〜
アバター
2022/08/17 09:23
おめでとうございます(≧▽≦)
使用しているのが15面の花壇で、
毎回頑張っていてスゴイことだと何時も驚いています。
これからもたくさん表彰台ゲットしてね(*^^)v
アバター
2022/08/17 08:30
>ノエルさん
もはよ~ございます.♬
できるかどうか自信は無いですけど、
レア色(紫)でも余剰ぶんを抱える事ができましたなら、
こちらもお譲りいたますよ♪ (´∀`*)

まだまだ残暑ちびしいし、ましてや明日よりみせイベ開幕ですが、
頑張って行きましょ~☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/08/17 08:06
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ノーマル色から移行してるんだネ!スゴイわ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
ってか、イイの?って、オバチャン、ちゃっかり頂いちゃうよ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
しかも、暴れるおばけスイカたんだけでもゴイス~なのに、オマケと称してカラ傘たんまで!
ホントに本当にありがとうネ☆彡(*´з`)-♥
有難すぎてメマイが~♪(〃▽〃)ポッ♥
ありがとニャンにゃんニャンですぅ~☆彡(。-人-。)
アバター
2022/08/16 21:55
>ノエルさん
ありがとうです♪
暴れるスイカは幾ばくかは余剰ありますので、
宜しければお譲りいたますよ.♬
ワタクソはもうレア色重視期に移行していて、
ノーマル色のスイカ植えは、もう消化作業に入っていますのでw (´Д`*)
アバター
2022/08/16 21:26
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
お盆明け火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ガーデニングランキング堂々の第1位オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
金メダルお立ち台げっちゅ~♪やったネん☆彡(^_^)v
第3位の銅メダルまでげっちゅ~♪素ン晴らしいッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
おばけスイカは植える気がなかったので、皆が持ってる暴れるスイカたんを見て、ちょっと可愛いかもとか思ってたりなんかする自分がいるッス☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
お盆明け後も暑さは続くので、夏バテ&熱中症にはくれぐれもお気を付け下しゃんせ~♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/08/16 19:16
>あらちゃんさん
ありがとうです♪
ぢつは昨日ご挨拶に伺った時、
「偉そーにアドバイスぶった事ゆってても、ゆった本人実績出してへんもんなぁ…」と
気にして慌ててこさえたのが1コ前の日記内の画像だったんですw

>nokoさん
ありがとうです♪
ピーチと言い、ここ暫く珍しく激戰區でのトップが続いて感激です.♬

>ひまわりさん
ありがとうです♪
昨日の時点で68位だったので上半分にさえいなかったんですよw
昨夜23時台の猛攻(悪足掻きとも言ふ…w)の中で遥か先だった暫定首位者を
コンマ01㌢上回る数字を叩き出せたのは、僥倖でした.♬

>St.bonoさん
ありがとうです♪
これ迄は、言うてもヌルいトコでの「お山の大将」が多かったのですが、
ちょい前のピーチやこのおばけスイカは実のあるトップやなぁ…とか思ってます.♬

>ねこ社長さん
ありがとうです♪
関係無いのですが、バラの合成で、家が作れるのは知りませんでしたw
バラは各色散々きせかえの手持ち作って来てたので多分最近の追加と思いますが…
一段落したら、また狙ってみようと思いますw  メガ×6
アバター
2022/08/16 18:10
おめでにゃん!
1位はすごいにゃん!

バラも3位!
ダブルお立ち台にゃん!
にゃんは経験がにゃ〜にゃん!
アバター
2022/08/16 17:55
わ〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
1位はすごいな〜〜〜〜〜

♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2022/08/16 17:19
サニポンちゃん、毎回、毎回、上位で無いと、
もう、納得行かないのでは^^素晴らしいです
一位は当然、3位も当然、毎回上位、凄いよ^^
アッ、忘れてた~オメデトウゴザイマス。
アバター
2022/08/16 16:02
サニポンさぁ~ん、またですかぁ~(∩´∀`)∩✿
おばけスイカ1位おめでとうございます✿

そして黄バラも3位~(∩´∀`)∩✿
おめでとうございます✿

すんばらしいですね~(^O^)/
きゃっはぁ~♬
嬉しい話題で幸せを感じましたぁ~(∩´∀`)∩✿
アバター
2022/08/16 14:19
な、なんと~~おばけスイカ~~~堂々 1位~~~~~~~(^^)v
お、おめでとうございまぁ~~~す(^^)v
す、凄いですねぇ~~(^^)v
さ、さすがぁ~C.SUNNY、さんでございまぁ~~~す!!
アバター
2022/08/16 13:20
>ぷ〜さん
ありがとうです♪
はい、今レア色の紫の級を上げる事に注力しています.♬
通常色の合成はミラクル含めて完遂したので、あとは紫待ちですw (◕∀◕*)
アバター
2022/08/16 13:09
わわ、おめでとうございます!
ってか、育ててますね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.