Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P合成


P合成をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①赤いバラの花束  【赤】(有料)

①着用です!

①バラの花束は豪華ですよね~^^

プロポーズのイメージでコーデしてみました!
イケメンアレクの告白(笑)は、うまくいったのでしょうか?
ご想像にお任せします(*>∀<)ノ))★
皆さんの考えたストーリーをお聞かせください^^

今日は、そろそろ今年も最後になるのかな?の、ミズで昼ご飯を食べました!
振り返ってみると、今年あまり食べなかったなあ、ミズ"(-""-)"
来年は、ミズをたくさん食べたいです^^

アバター
2022/08/16 23:31
こんばんは 食事後は冷房設定を3度下げないと暑くてたまりません!
アバター
2022/08/16 22:35
アレクシエルさん、バラの花束ゲット、おめでとうございます!

港の見える高層階のレストラン
イケメンアレクのプロポーズ
ワインの力も借りて、すくっと立ち上がり・・さあ!
と、それをみた彼女はあわててレストルームに走っていきます
呆然とそれを見送るイケメンアレク。というところでしょうか

もちろん彼女はメイクを直し、一番かわいい表情でもどってきて
一生に一度のプロポーズに、イエスと即答するんです❤
アバター
2022/08/16 21:03
(((uдu*)ゥンゥン薔薇って豪華、特に赤は豪華で貰うと嬉しいですよね~
二十歳のお誕生日に友達から20本の真紅の薔薇の花束を貰ったのを思い出しました(*ノ∀`*)

ミズってググってみましたが、こちらでは売ってないです。
せりに似た感じ?
せりもあんまり見かけないけど。。。

蜃気楼、成程です~
私ったらアップル?ペンシル?・・・なんかピコ太郎みたいね、とか思ってそこで思考回路止まってました(笑)
では次です('ω')ノ
ガンガンドンドンと騒がしそうな京都府の名所は?
アバター
2022/08/16 20:13
休みが終わっちゃいました。夜寝れないと困るのでお昼寝はガマンしましたw
アバター
2022/08/16 19:09
こんばんは^^
ミズは食べたことがありませんが、
山菜は好きなので食べてみたいです。
アバター
2022/08/16 16:06
こんにちは!
ミズって一体何?と思い調べてみました(^o^)
山菜なんですね。どんな味かわかりませんが、なんだかおいしそう~。
来年は沢山食べれるといいですね^^
アバター
2022/08/16 13:30
こんにちは。
赤いバラの花束、素敵ですね^^
きっと上手くいったと思います(。・ ω<)b

ミズ、食べた事ないんですよね。
食べなれないものは、怯んでしまって手が出ません^^;
アバター
2022/08/16 13:19
こんにちわ。バラの花束よかったですね。これ合成するまでに何コインも使いますよ。
キラキラでも交換して出来るのですが、豪華ですね。
全身服にもよく似合っていますね。

黒と赤は大変対照的ではっきりしているのでかえっていいかもしれないですね。
なるほど。何となく雰囲気が出ていますね。

多分ホテルのラウンジがお部屋かな。
誰かと会う約束でもしていて、ちょっとしたデートかな
決まっていますね。格好がいいですよ。
相手の方分かってくれるといいですね。

その後体調の方はいかがですか。
私は病院の薬を取りに行けないので
いつもなら治った時点で診察を言われるのですが
足のケガで大変な状態だったのを看護師さんが知っているため
先生に言って下さったのではないかと思います。

まだ急いでは少々難しいという段階まで来ました。
それまではトイレの方が大変でした。
でももうそれもスムーズに歩けるようになれば解決ですね。

明るい方向に向いてきたので良かったと思いたいです。
アレクさんの体のことが心配になってきました。

少々調子が悪くてもコメント返信を几帳面にして下さるので
そこがアレクのいい所なのですが。ああ呼び捨てにしてしまった
すみません。いいのですか。アレクで。

もし私のことペンネーム大変でしたら、ムジカはでもいいですからね。
ムジカの場合とか他の人にも伝えて下さって構いませんですよ。
そうでないとニコットにもういい加減いるのですから。
私もやっと大丈夫になりましたので。アレクと呼ばせて下さいね。

これからも色々とよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.