Nicotto Town



有名なお祭りへ(=^・^=)


山車の出る有名なお祭りに
列車に乗ってお出かけです(=^・^=)

みんにゃ誘ってみたけど
人混みは嫌だって

4にゃんずだけは
行く♬行く~♬一緒に行く~♬って(=^・^=)

だから
4にゃんずと一緒に(=^・^=)

このお祭りには毎年行ってて
だから
あちらにあるお気に入りの美容サロンに
お祭りで着る衣装とか直接送ってもらうことにしてて

そこのVIPルームで
お着替えやヘアメイクしてもらってるんです

今日はどんなヘアにしてもらおうかなぁ~♬(=^・^=)



新作のお祭りの背景に横断歩道が描かれて
そうじゃなくても
神社とかも
私の思うアバターのあずきちゃんのお家の近くではないなって
だから
列車に乗ってお出かけすることに^^

でも
いろんなところへお出かけすると
それだけこの背景使えるから
かえって嬉しいかも♬^^

それと
頭に乗っけてる薔薇のトークハット
可愛いと思って
前から買ってあったんですけど
なかなか使う時がなくて^^;

でも
このワンピでのお出かけなら使える♬って
だから
お披露目したくて^^

アバター
2022/08/17 23:58
左に被れる(飾れる)アイテムは少ないからいいですね*´◡`*
アバター
2022/08/17 23:18
こんばんは!
レースに薔薇がちりばめられていて、お上品ながらピンク色で可愛らしくもありますね⸜( •⌄• )⸝
明日はお着物でしょうか?
お祭り楽しみです((o(。>ω<。)o))
アバター
2022/08/17 20:59
列車に乗ってお祭りに行けるのはコロナ禍ではニコタだけなんで
嬉しいですよね♬
楽しい山車のでるお土産話楽しみにしています(o^―^o)ニコ

ピンクのドレスにピッタリの薔薇のトークハットお似合いですね♬
アバター
2022/08/17 20:24
こんばんは
うんうん とっても似合ってる!
ワンピとお揃いの帽子みたいにピッタリ^^
にゃんずちゃんたちやツインズちゃんがいて
うわぁ~ 癒されちゃいます^^
アバター
2022/08/17 19:31
こんばんわ^^

列車の動く背景いいですね^^
高級列車でボディーガードと
移動するあずきちゃん素敵です(*ノωノ)
バラのお帽子とワンピとバックも
すごいかわいいね(⋈◍>◡<◍)。✧

昨日は、腹痛と微熱でダウンでした((+_+))
お返事できなくてごめんなさいm(__)m

念願の暴れるスイカができたので
今日は満足です^^おやすみなさい☆彡
アバター
2022/08/17 18:36
今晩は^^

今日は4にゃんずとボディーガードに守られてお出掛けですね♬
このワンピ可愛いですよね。
ヘッドアクセもバッグもピクでとっても可愛いですカワ(・∀・)イイ!!

今日は美容院に行ってスッキリしました。
でもショートにって言ったのに肩位の長さのおカッパに( ´゚д゚`)エー
くせ毛なので好みの形にならなくて(-ω-;)ウーンです(苦笑)
アバター
2022/08/17 17:14
お出かけは楽しいですね。
にゃんちゃんたち わくわくしていますね。
なんと言っても あずきちゃんの
コーデがステキ
バッグもかわいいですね^^
アバター
2022/08/17 17:13
こんにちは^^

ワンピとトークハット セットみたいにピッタリですね(*´꒳`*)
列車の動く背景 やっぱり良いですね〜
お祭りのコーデ 楽しみです♪

雨が降ったり止んだりです(*´-`)
お風呂工事の業者さんがさっき帰りました
明後日の夜には新しいお風呂に入れるそうです(⌒▽⌒)
楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/08/17 16:37
薔薇のトークハットとバッグとドレスが、ぴったりコーデですね。(*^▽^*)v
私も山車の出る有名なお祭り行きたいな。
明日のお話とコーデ楽しみにしていますね。^^
アバター
2022/08/17 16:23
こんにちは♬

ドレスとトークハットはセット物かと思いました♬
色がピッタリですね☆
とってもオシャレです(´∀`pq)

明日のお着替え、楽しみにしています♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2022/08/17 15:53
こんにちは!
薔薇のトークハットとっても可愛いね(^^♪
ピンクのコーデがとっても素敵です(^^♪
みんにゃでお祭りにお出かけ楽しそうでいいですね(^▽^)/
お祭りコーデどんなのかなあ^^とっても楽しみです(^^♪
アバター
2022/08/17 14:35
あずきちゃん、こんにちは♪

ワンピもハットもバッグも靴も、全部ピンクで揃えてて、オシャレです~(*^^)v
お出かけコーデですね^^
4にゃんずは楽しい所大好きだもんね♥
あずきちゃんの明日のコーデも楽しみ~~(●^o^●)

昨夜から今朝まで雨が降って、少し涼しくなってたけど、今は晴れてきてます☀
洗濯物外に出しちゃった^^
乾くといいな♪
明日からの店イべのアイテムは可愛いのだといいね~(#^.^#)
そしたら頑張れる~~笑
アバター
2022/08/17 13:48
あずきさんこんにちは~☀
トークハットとワンピ、セット物みたいにぴったりですね!合わせ方が巧みです♡
新作背景、横断歩道ありましたね!ねぶた祭か祇園祭あたりかな?^^
人混みがすごいので、にゃんずが迷子になりませんように( ´艸`)

伝言板コメありがとうございます!そうなんですよ、保育園にまとまった夏休みはないんです~親の仕事にあわせてって感じですね^^
私自身は幼稚園通いだったんですが、ぶっちゃけ夏休みがあったかどうか記憶がないですねw
保育士さんたちには頭が上がりません。

今日のお洋服の名前は「うらめしにゃんこ娘」なので、猫娘で正解です(=^・^=)
この開閉する扇子とあわせて交換していただいたので、お披露目してみました♬
先週の新作のお祭りシリーズに寄せるつもりはなかったんですが、なんか寄ってますねw
ピアスは実は提灯なんですが、鬼灯のほうが今のニコタのトレンドなので、鬼灯だったことにしとこうかな( ´艸`)
いつも細部までよく見てくださってありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/08/17 13:44
こんにちは!そちらは雷?まだ続いてますか??こちらは残念ながら予報外れて晴れて暑いです~( ;∀;)

薔薇のトークハットとっても可愛い♬ワンピもお洒落だしバッグも可愛いです!
明日はもしかしてお祭りコーデですか??楽しみです^^

思いがけず孔雀を手に入れたので工夫してコーデに取り入れたいです^^
アバター
2022/08/17 13:06
おこんにちは あずきちゃん♪

今日もちゃんとお話しが繋がってるし この先も繋がって行く
お話しが楽しみです 今日は大ちゃんがいないので
少し寂しいんだけどね~!
そしてあずうきちゃん 薔薇のハットと女優ワンピがぴったし とっても可愛いと思うよ♪
私はその背景動かない夜なんだけど機会があったら
あずきちゃんと同じ背景頑張ってみようかな?

あずきちゃんも2019年は大変な年だったのね(涙)
私も父を亡くし体調を壊したり 色々くよくよしてた頃
ピグはやってたんだけど登録だけしたニコタに馴染む感じではなかったし
5月から11月までのアイテムが残念だったよ(また言ってる)
そんな中バイオリンは買えたので良かったよね。
ヘアは確か2020年の1月かな?リマスターだったかも?
手放した事を後悔 まだGET出来ないものもあるので
これから時間をかけて頑張ろうと思うよ。

そう今年はあと11月がリマスター 秋のリマスターは期待しちゃうよね~
11月は何もない月なのでそれこそ普通っぽい服をいっぱい出して欲しいんだけど
最近それがないので悲しい(涙)

2019年までとは確実にデザイナーさんが変わってるように思うんだけど(服とか見ても)
確かにあずきちゃんが言うように良いものもあるので
もしかしたらネタ切れや同じようなものを出さないようにと頑張りすぎて
変な感じになってるのかしら?
私から見たら前とおなじようなので良いんだけどね♪
ニコタも新作 毎週なのでネタが尽きて来ると思うので
リマスター半分新作半分とかにしてくれないかな?(笑)

小物も小物によると思うんだけど人気の手持ちとかは難しい~
自分の気持ちもあるしね(汗)
どうしても欲しいと思えば出しちゃうし でも良く考えたら
それもどうかと思うので どうしても欲しい手持ちはまず出品で書いてみるのも良いかもね?
応募はやはり損しちゃうし(汗)
私が今欲しい手持ちは全然フリマに出ないか?出てる物でも難しい感じだよ。

今年の背景ベスト 今のところ7つあるので
年内 素敵な背景がいっぱい出ると良いなぁ~♪

あずきちゃん 大ちゃんによろしくね 午後も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/08/17 12:43
あずきさんこんにちは!^^

にゃんちゃん達と素敵なワンピでお祭りにお出かけですか!楽しそうです(≧∇≦)

この背景、お出かけにピッタですよね(ღ♡‿♡ღ)

VIPルームでおめかしとヘアメイクしてもらったあずきさん、とっても素敵なんだろうなぁ(´ε` )♥

楽しみにしてます(*´д`*)ハァハァ
アバター
2022/08/17 09:02
(((uдu*)ゥンゥン
ワンピとハット、しっかりマッチしてて同じシリーズように見えるよ
ナイスコーデ( ´∀`)bグッ!
アバター
2022/08/17 06:25
おはようございます
列車に乗ってお出かけするのは
ワクワクして楽しいですよね(*´∀`*)
お洋服も薔薇のトークハットも
とても似合っていて可愛いです♥
今日もSPが付き添ってくれていて
頼もしいですね♬
今日も素敵な1日になりますように(*^-^)
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/08/17 02:25
お祭りにですか、しかも、現地で、髪型などおですか。

凄いなう。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.