Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


私の仕業ではありませんが新横浜の件どーなったの?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:153







私が、購入した訳では無い(本当に!)

あの件ですよね・・・


(だって、私に、そんなお金どこにあるの?)


結果、「新横浜」の件ですが、その後、どーなった

のでしょうか?

(例の企業だけど。)


更に、おんぶにだっこで、都内にも同乗の話で、

まさか!又、こっそり持ち込まれていた・・・

などと言う話では困りますよ。


お金の話ばかりではなく、今回ウチがどの位、被害者が

出たか十分お分かりですよね。


どの異なったケースであれ、身投げしているのは、

我が家も同じです。

これで、どーやって生活して、税金支払って生活

して行くんでしょうね。

国に、話し貸してますが、物件の場所取りから、

付き合わされて、こんな話では、

誰でも、怒るでしょう。

一日も、早く直して欲しいです。

急いでいるんですから。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.