Nicotto Town



古都の町並

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:51

団扇片手に

気儘にふらり…

涼やかに過ぎ行く

かけがえのない一時

アバター
2022/08/17 19:48
朝の京の街並みみたいだね。
涼やかにそぞろ歩きで品があって素敵❤
アバター
2022/08/17 17:41
おこんばんは ゆぴちゃん~♪

昨年の浴衣その時は赤かピンクで悩んだんだけど
こうやってみたらラベンダーが綺麗~♪
ラベンダー系で統一してるのでとっても綺麗だと思うよ。
アバター
2022/08/17 14:13
凛としてるゆびちゃんが可愛いね♥
紫でコーデされていて落ち着きがあるなー☆彡
アバター
2022/08/17 12:12
こんにちは
紫色で艶やかですね
ゆぴちゃんのコーデはいつもすごいなぁ
アバター
2022/08/17 09:33
憧れの背景☆パープルが粋ですね☆
アバター
2022/08/17 08:40
おはようございます
あらぁーおいしいお豆腐食べに行きたいでーす
そしてお抹茶のんでかえりたいでーす

ガチャは五百円のは、香水やさんのミニチュアしか知らないです
アバター
2022/08/17 08:26
浴衣暑そうですが、凛としていますね(^▽^)/
いい風が吹いてそうです。
アバター
2022/08/17 08:13
どんなに暑くても涼し気にそぞろ歩く粋な姿だね^^
アバター
2022/08/17 08:01
わぁ~!風で団扇や扇子や風鈴が飛ばされてる~~~! w
アバター
2022/08/17 06:40
ん~~~ん
ゆぴコーデの真骨頂だね^^
すっきりして涼しげでいいですね^^
アバター
2022/08/17 05:56
おはよーチュ❤涼しくなったね。お盆明けたら夏が終わるね
アバター
2022/08/17 01:48
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「気品あふれる藤色だね。」

 映画館は一人でも行きますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.