Nicotto Town


ピンクの亀


8月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 10

今日はゲーム・おしゃべり! 四択:オセロ


ボードゲームは全くやらないなぁσ(´Α`〃)
人が集まる・親戚の子が集まるような家なら
常備しておくといいかも。

アバター
2022/08/18 00:16
寿司と自然とショップ。

お店イベント開始カカオ2小麦1牛乳1なう。
アバター
2022/08/17 22:56
子供の頃は、ボードゲームをテレビのブラウン管の中でやるようになる(ファミコンの電鉄など)とは夢にも思っていませんでしたが、今やスマホのVRメガネで架空のお友達とボードゲームが楽しめる時代になってきました。
次の進化は、超リアルボードゲーム!!  それって子供の頃の普通の人生ゲームちゃうん? (^^;
アバター
2022/08/17 20:14
最近の人生ゲームはオモシロいと聞きました
コロナ前のようにお友達を呼んでワイワイたこ焼き大会出来るようになったら
人生ゲーム買おうかな~

アバター
2022/08/17 18:24
そうですねぇ
子供9歳6歳1歳だった時・・・始めるとケンカするから、片づけたゎ(-.-)
アバター
2022/08/17 17:37
スマホのオセロとか、パソコンのチェスとかはやるけど

本物の方が見た目も粋だし憧れます(´-`).。oO
アバター
2022/08/17 15:11
子供は集まるとテレビゲームで、
大人は宴会ってパターンが増えました。
アバター
2022/08/17 13:42
人生ゲームとか、してみたいなと思っています。
アバター
2022/08/17 08:03
昔は良くやりましたが
パソコンで一人でできるから廃れたかな。
アバター
2022/08/17 06:50
今は、コンピュータ相手で出来ちゃうからねーw
アバター
2022/08/17 04:33
今は、スマホでもゲームが出来るので。

ボードゲームは、しないですよ。

ポケモンGOで、レベルお上げないとです。

ポーカーか麻雀が今、人気らしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.