Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


>゜))彡 ニコ釣りランキング結果



の10/13-10/19の分を

記事をblogに書いてみちゃったYO。

http://nicosaki.at.webry.info/200910/article_2.html

興味のあるかたはどぞ。



ちなみに昨日は新レアウォの

お ば け ウ ォ

の初日だったんでがんがってみたんだ。5時間くらい





いやぁ、カボチャが4つも釣れるとは思わなかったにゅ。

しかもそのうちの3つは、30分タームの間にゃ!


え?おばけウォ?

霊感ないからかな ・・・・・・・・ ( -_-)フッ ( 黙



アバター
2009/10/25 23:48
sakiちゃんのランキング・・・見てきたw

すごぃ。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
アバター
2009/10/25 23:45
こんばんは~☆

釣り5時間・・・(゚_゚i)タラー・・・
ななも、今夜やっと、カボ親子釣れましたぁ~♪
期限内に釣れてホッ・・
いっつもギリギリまで、釣れた事なぁ~い(ノ_.、)

・・・つか。。今日ドジョウが自己新で、明日には初ランキング入りかもですぅ❤
さっき見たら、38位の人と大きさが、同じだったよん

初ランキング。。。
ワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪
アバター
2009/10/25 02:06

❤ ヒロたん

現時点で、かぼちゃが15個ありまつ。

いくらなんでも釣れ過ぎでつ。

そして、おばけうぉは一生懸命がんがって

よーやく3個げっとでつ (`・ω・´)

おばけうぉ ( 白 ) ってあるんだけど

次回は別の色とか出てくるのでちょーかっ!?



釣ったかぼちゃを全部部屋に飾ろうとしたら

48個制限で置けませんでちた。・・・

アバター
2009/10/22 10:59
こんにちわ。

かぼちゃがそんなに・・・・・・・・・まだ、ですわ。
おばけウオ、釣れたら腰抜かすのかな?
アバター
2009/10/22 00:42

❤ りゅうたん

かぼちゃはよく釣れるようになったよねー。

sakiは今現在で10個あるでつ (^ω^;;

昨日もがんがったけど、おばけウォが釣れなかった。

周りで連れてるヒトを見ると

走召うらやますぃ~~~~っ!!!!


お互いがんがろう (・∀・)bb



❤ ケセランたん

ははははは ・・・ (´ー`;)ゞ

初日にせめて1ウォくらいは釣りたい!

とゆー執念で続けますた。

結果はスカでひっじょ~に残念でしたが

かぼちゃに負けないくらい

これから釣って ・・・ みたいでつ ( ̄∀ ̄*)エヘヘ


アバター
2009/10/21 22:53
5時間ですかっ!?
そっちに驚いた(^^)
アバター
2009/10/21 20:53
お化け魚・・・釣れなかったにょ
カボチャはまた釣れました(^^ゞ

まっ2週間ありますからのんびり釣ります(⌒^⌒)bうふっ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.