Nicotto Town


みかくとう


8月のお休み ⑦ なんだかな

⑦、8月15日の月曜日は4連休の3日目

起床後、サラダ作り
(ジャガイモ・マカロニ・コーン・ソーセージ)
完成して、次の料理の前の休憩中
「料理を作るなと言われた」
もう一人の大世話人から電話連絡がありました
(なんだかな)
相手は、回覧板時のサワギヤおばさんらしいです
(すでにパックを購入しているので前日の変更は難しいです)
予定を変更して、第二畑の草引を行い
お昼に帰宅しても解決策が浮かばず
急遽、知り合いを食事に誘いました
14時20分に出発して
銀行・郵便局・宝くじ売り場を回って
(1,000円当たりました)
17時に待ち合わせて、買物に2時間
(なげー)
パスタ屋
(本日唯一の食事です)
カラオケの前に回り道をしたら怒られました
(なんだかな)
日付が変わってからの帰宅でしたが
やっと思いついたので
茄子・シシトウ・ミョウガの漬物に挑戦して
終了







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.