Nicotto Town



年金事務所

朝駆けでやっと電話がつながり年金相談のアポとれました。

二人分の年金停止と一人の繰り上げ受給。
なんかどっと疲れが出てきたようです。
今日はゴロゴロするかな。

と思ってたら介護レンタル会社から連絡。
明日は介護ベッドその他レンタル品の回収。
もう次から次へと・・


昨日から降圧剤と利尿剤を停止。
116/67/72

アバター
2022/08/18 00:55
やる事が次々とあるんですね。
お疲れさまです。m(__)m
アバター
2022/08/17 19:53
毎日、お疲れ様です。
やることがいろいろあって、大変ですね。
アバター
2022/08/17 17:16
一つ一つこなすしかないですね。
お疲れ様です。
アバター
2022/08/17 15:31
徐々にやっていくことが減るまでの辛抱ですね!
無理しない程度に頑張って下さいね(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/08/17 14:32
未だ未だ落ち着かないですね (>_<)
アバター
2022/08/17 14:24
次から次と大変ですね。
もう少しだけ 頑張ってね。
ゆっくりできますように。
アバター
2022/08/17 12:55
次から次へと用事が重なって、さぞ大変ですね。
落ち着く日があればいいのですが……お大事にしてください。
アバター
2022/08/17 12:21
お疲れ様です。
まだ降圧剤飲んでらっしゃったんですね。
落ち着くといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.